FC2ブログ

記事一覧

               

Twitter

ナンパ講習

               

ナンパ音声

「恋愛工学生VSナンパ師」のバチバチツイートまとめ

どうやら最近、恋愛工学生とナンパ師の戦い?で盛り上がっているようだ。

事の発端はこのツイート。









ここで、恋愛工学生のタカシさんがこんなツイート。

ここで、超凄腕ナンパ師、女好きさんがツイート。


この辺からバチバチしてますね。すみません、ぼく、こういうの見るの好きですw。野次馬根性w。周囲の反応はこんな感じ。



・・そうなのか?

ぼくは面白いですw


勝負の材料にされてるわけですからね。


ナンパ師は、パーティ行ったら強いんですかね。ぼくはパーティ行くと「チャラい」「慣れすぎ」「いつも来てそう」と批判されまくりでしたw



・・・そうなの?

ここで女好きさんがツイート。どんどん過激になっていくw




「ナンパ力向上」は「恋愛力向上」に直結しますよね。


この定義でいうと、ぼくはナンパ師ではないw


ナンパ師の理想形ですね。「ヤって満足」のナンパ師って、ツイッターやってないイメージ。



「恋愛工学生とナンパ師の違い」に注目が集まってます。











今はほとぼりが冷めたようですね。




ちなみに、今回のバチバチで1番共感できたツイートはこちら。



議論する時間があるならナンパしたい。・・・ぼくもそうだ。
今日も行ってきます!



ご案内。

自己紹介&まず読んでほしい記事          
         

僕がナンパを始めた経緯です。全てはここから始まった。
23歳童貞がストリートナンパで彼女を作るまでの全記録
         
         

ナンパ情報を無料で配信。ナンパ切り返し機能つき。
もてゾウのLINE@


会社を退職し、専業ナンパ講師になりました。
本気で人生逆転したい方は是非!
もてゾウのフルコミットナンパ講習




今日も元気にツイートなう。

プロフィール

もてゾウ

Author:もてゾウ
26歳。モテない人生を変えるため、3年前にストリートナンパに挑戦。1ヶ月で初彼女ゲット&童貞卒業に成功。以降ナンパに猛烈にハマる。女に不自由しない人生を夢見て日々修行中。

今日も元気にツイートなう。

最新記事