奥村(しゃおろん)氏と対談しました。テーマは決めずにアドリブです。

最近、ナンパ師や恋愛工学生の間で「対談」が流行っている気がする。
それもそのはずだ。対談は面白いし、気軽だし、ネタ切れしにくい。

だから僕も挑戦してみた。

ぶっちゃけトーク力がしょぼいのがバレたらどうしようと不安もあった。でも、「今後も対談を増やして上達すればOK」と、前向きに捉えることにした。

対談相手は、あのしゃおろん(@chantochoke)氏である。

本名(奥村)を公開するという、ぶっ飛んだコトを涼しい顔して平気でおやりになる人。

僕は今まで通り「しゃおろん氏」と呼ばせて頂く。

ちなみに、「しゃおろん氏」より「しゃおろん師」という方が適切かもしれない。

何をかくそう、僕がナンパを始めるキッカケとなった人物である。

彼が5年前に書いたナンパブログ「ナンパ大学生」に僕が出会ったのは偶然だった。

その内容があまりに面白く、夢があり、当時童貞だった僕は夢中で読んでいた。

年齢も僕の1個上で親近感を感じる一方、「同世代でこんな凄い奴がいるのか」と凄い刺激を受けた。それで僕もナンパを始めたのだである。

その後しばらくして、しゃおろん氏から直接ナンパを教えて頂いた。特に役立ったのが「ナンパにおけるマインドセットやメンタルトレーニングの方法」である。

ナンパは結局メンタルの勝負。だからこれを教わったのは大きい。僕の現在のナンパに大きな影響を与えている。それどころか、形作っていると言ってもいいかもしれない。

今回の記事は、そんなしゃおろん氏との対談。お時間いただけて感謝。

ちなみにテーマは決めておらず、完全な見切り発車。アドリブ祭り。話は脱線しまくり。僕はイジられまくり。開始2秒でイジられるという新記録。

テーマ決めてないのは心配だったけど、ナンパも準備万端でいくより、見切り発車でアドリブかます方が上手くいくことが多い。なので、それはそれでいいのかな、と思いました。

対談の内容はこんな感じです。↓
■主な内容
・自己紹介
・ちきおのナンパ失敗談
・しゃおろんのネトナンおもしろ恐怖体験

ナンパノウハウとかあんまり語ってません。
暇な時に、息抜きとして、気軽な気持ちでお楽しみ頂けると嬉しいです。

しゃおろん氏のブログ:ちゃんとチョける

対談2本目:しゃおろん対談〜トーク力はどうやって上げる?

対談3本目:しゃおろん氏が掘り下げる、ちきおの非モテの深い闇

対談4本目:しゃおろん氏の対談4本目。ナンパで最も重要なメンタルの話




著者プロフィール
もてゾウ

1990年生まれ。早稲田大学卒。経営コンサル会社で3年働き、2017年4月に専業ナンパ講師として独立。

23歳まで恋愛経験ゼロの童貞。モテない自分を変えるため、ストリートナンパで彼女を作ることとを決意。大量の情報収集と70人のナンパを経て、念願の彼女ゲット&童貞卒業を果たす。

そこから狂ったようにナンパにハマり、何十人もの女性と関係を持つ。この4年間で声をかけた女性は2万人以上。デートした女性は300人以上。会社員時代の最高月間ゲット数は13人。常にキープが5人前後。恋愛にかけた自己投資額は200万円以上。

安定して結果が出せるようになった2016年からは、僕と同じように非モテに悩む方を1人でも減らすために、ナンパや恋愛の指導をさせて頂いている。

僕のナンパストーリーや、独立に至った経緯はコチラ


「男に生まれたからには、良い女をゲットする」
「モテない自分を変えて、自分を好きになる」
「ナンパを極めて、女の悩みから解放される」

そんな欲望と行動力に溢れるメンバーが集まる、メルマガコミュニティを運営してます。

今メルマガ内で掲げているテーマは、

◯恋愛初心者が、ナンパで美女をゲットするのに必要なマインドとノウハウ
◯モテないコンプレックスを爆発させ、妄想を実現させるための圧倒的行動力

この2つをみんなに手に入れてもらうことです。

まずは10日間のメール講座で、僕と一緒に飛躍的にレベルアップしましょう。
メール講座だけで5万字以上の超濃厚メルマガとなっております。「これを無料で出していいのか」という声も多数頂いてます。覚悟して受けてください。

あなたのご参加お待ちしてます。

magagine2.png

※今ご登録して頂くと、
・地蔵脱出マニュアル完全版
・僕の声掛け実録の書き起こしと詳細解説
をプレゼント中です。

ナンパ未経験者から、ある程度ナンパ経験のある方まで、幅広く満足できる内容に仕上がっております。笑

※メールはいつでも解除できますし、ご入力頂いたメールアドレスは厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は絶対にないのでご安心ください!

こちらも合わせてどうぞ!

linepro.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です