FC2ブログ

記事一覧

               

Twitter

ナンパ講習

               

ナンパ音声

しゃおろん対談〜トーク力はどうやって上げる?

ナンパとは、結局のところトーク力である。



ルックスじゃない。社会的地位じゃない。年収じゃない。



トーク力だ。トーク力を上げればモテるんだ!



そう信じて突っ走ってきた3年間。



何度も何度も壁にぶつかった。



トーク力ってどうやって上げるんだ?



てかトーク力って何だ?



面白い話ができればいいのか?

相手の話を聞ければいいのか?

相手の心を読む訓練をすればいいのか?

相手が話しやすい空気を作ればいいのか?

とにかく自分が楽しめばいいのか?



答えは全てYesだと思う。でもだからといって、具体的に何をすればいいかわからない。



ナンパって難しい。



今回の記事もしゃおろん氏との対談だが、テーマは「トーク力」



ちなみに事前にテーマを決めたわけではなく、話が脱線しまくった結果である。



それだけ「ナンパ」と「トーク力」は密接な関係になっているのだろう。



今回の対談内容はこんな感じです。↓
■主な内容
・ナンパで持つべき緊張感
・しゃおろんのナンパ急成長の秘密
・「しゃおろん」「ちきお」の名前の由来
・トーク力を上げる方法
・「ナンパ」以外の場での会話の成長



ナンパノウハウとかあんまり語ってません。
暇な時に、息抜きとして、気軽な気持ちでお楽しみ頂けると嬉しいです!







しゃおろん氏のブログ:ちゃんとチョける


対談1本目:しゃおろん氏と対談しました。テーマは決めずにアドリブです。

対談3本目:しゃおろん氏が掘り下げる、ちきおの非モテの深い闇

対談4本目:しゃおろん氏の対談4本目。ナンパで最も重要なメンタルの話
関連記事



ご案内。

自己紹介&まず読んでほしい記事          
         

僕がナンパを始めた経緯です。全てはここから始まった。
23歳童貞がストリートナンパで彼女を作るまでの全記録
         
         

ナンパ情報を無料で配信。ナンパ切り返し機能つき。
もてゾウのLINE@


会社を退職し、専業ナンパ講師になりました。
本気で人生逆転したい方は是非!
もてゾウのフルコミットナンパ講習




今日も元気にツイートなう。

プロフィール

もてゾウ

Author:もてゾウ
26歳。モテない人生を変えるため、3年前にストリートナンパに挑戦。1ヶ月で初彼女ゲット&童貞卒業に成功。以降ナンパに猛烈にハマる。女に不自由しない人生を夢見て日々修行中。

今日も元気にツイートなう。

最新記事