FC2ブログ

記事一覧

               

Twitter

ナンパ講習

               

ナンパ音声

清楚系ゲスビッチおんぷちゃんとの対談「即系の私でもこんなナンパはついて行かない」

久しぶりの対談音声。今回の相手はおんぷちゃん。知らない人が多いと思うので紹介。



変態と言えばこのオンナ。とにかくツイートが無駄にゲスい。



不倫、コスプレ、縛り、SM、4Pなんて何のその。性に対する羞恥心が全くなく、縄プレイで縛られた跡を母親に見られ、なぜか興奮していた姿は記憶に新しい。



なんでそんなツイートすんの?



楽しいから。



何の躊躇もなくそう答える彼女は、今日もツイキャスで赤裸々にエロを語る。最近はアラフォー社長との不倫がバレて切られたそうだ。



ストリートナンパで「こんばんは」と言われれば「こんばんは!」と返す。面白ければすぐに居酒屋へ連れ出される。基本的にノーグダでラブホテルへ。激しいプレイをした帰り道、ツイッターを開いて「30歳即!今月12ゲット目」とつぶやく。



人と同じことを嫌う彼女は、ツイキャス、ブログ、対談と、常に新しいことを仕掛けていく。数ヶ月前に始めたツイキャスは、下ネタが過激すぎていつ凍結されるかわからない。2ヶ月前に始めたブログでは「オフパコ申請方法」という彼女らしさ満載の記事が人気を集める。(オフパコ:SNS等で出会ってSEXすること。)



日々成長し、変化していく彼女のツイッターは男女問わず人気で、フォロワーはもうすぐ1000人に到達する。



まだ学生であるにも関わらず、SEXをやり過ぎて飽きたようで、最近は「活動」を抑えている彼女。今度はどんなゲス活動をしてくれるのか、とても楽しみだ。



そんな彼女の変態ツイートはこちら。










おんぷちゃんのTwitter:@I_love_sushi_a
おんぷちゃんのブログ:清楚系ゲスビッチの憂鬱



ということで、対談やります。

前から気になっていたおんぷちゃんとの対談。今回のテーマは「即系でも着いていかないナンパ」。



「連れ出し→ホテル率95%」を誇る彼女でも、着いていかない、SEXしないナンパについて話します。まあ滅多にそんなナンパは無いようですが。ナンパする上で参考になるはず。



対談中、相変わらず僕は茶化して、イジって、イジられてます。「お笑いトークラジオ」として気楽にお楽しみ頂くことも可能です。ぜひ聴いてみてください。






ちなみに僕は即ってない。



その他の対談記事はコチラ。

しゃおろん氏と対談しました。テーマは決めずにアドリブです。
【対談】YASUさんと語る「岡田尚也のTAV」の魅力【裏話満載】

関連記事



ご案内。

自己紹介&まず読んでほしい記事          
         

僕がナンパを始めた経緯です。全てはここから始まった。
23歳童貞がストリートナンパで彼女を作るまでの全記録
         
         

ナンパ情報を無料で配信。ナンパ切り返し機能つき。
もてゾウのLINE@


会社を退職し、専業ナンパ講師になりました。
本気で人生逆転したい方は是非!
もてゾウのフルコミットナンパ講習




今日も元気にツイートなう。

プロフィール

もてゾウ

Author:もてゾウ
26歳。モテない人生を変えるため、3年前にストリートナンパに挑戦。1ヶ月で初彼女ゲット&童貞卒業に成功。以降ナンパに猛烈にハマる。女に不自由しない人生を夢見て日々修行中。

今日も元気にツイートなう。

最新記事