FC2ブログ

記事一覧

               

Twitter

ナンパ講習

               

ナンパ音声

ナンパの可能性は無限大!HUBナンパで乱交SEX

乱交しました!!



この世に生を授かって26年。
ついに乱交をヤりました!
ヤったよ母さん!



ちなみに男2人の3Pです。
期待させてごめんなさい。
でも楽しかったよ。



3月は乱交を2回したのですが、
面白かったほうを共有します!



時は3月下旬。



目標15ゲットを掲げ、
Twitterで宣言&進捗報告していた僕。




ナンパ場所はHUB。



誰もが知ってる、
敷居の低い立ち飲みバー。



都内なら新宿か渋谷を推奨。



その日は新宿。
新宿はHUBがたくさんあるけど、
歌舞伎町店がオススメだ。



ここに王将さんと潜入。



王将さんのことを軽く紹介しておくと



・バツイチ独身アラフォー
・ナンパとブログが嫁にバレて離婚
・養育費の支払いで生活が苦しい

というまあまあ面白い人。



王将さんとは長い付き合いなので
けっこう息が合う。



ちなみに声掛けは

■通常時
かんぱ〜い!

■服が似ている時
お揃いじゃん!
いぇ〜い!
真似すんなよ〜笑


■退屈そうにしてる時
なんで楽しい場所なのに、
そんなつまんなそうなの?w




ストリートほど緻密にやらない。
あまり考えず、勢いでやる。
相手も酒入ってるしね。



1組目:
20代後半くらいの2人組。
けっこう可愛い。


1人テンションが超高く、
1人は静か。


2人組はこういうタイプが多い。
そういう時は、静かな子を話題にして
テンション高い子と盛り上がるのが
1番楽である。




だいぶ和んだので
外に出て飲み直すことに。



当然、自宅打診。



シャンパン好き?
シャンパン飲もうぜ!
家にシャンパン余ってるから!




これを言うためだけに
毎回家にシャンパンを買っている。
コンビニでも買えるのでおすすめ。
ちなみに僕は、
別にシャンパンは好きじゃない。



え〜家?



グダ発生。粘るが失敗。
新宿近くの店なら良いと言われるが、
我々のミッションは確実に即ること



LINE交換して放流。
HUBへ戻る。



探索再開。



5声掛け目くらい:
1人で立ってる女性発見。


どうやら1人で来ているらしい。



女の年齢は21歳。
大人な女性として接してあげて、
他の同世代を一緒にdisって盛り上がる

という、解説不要の鉄板ネタで
食いつきを上げる。



20分ほど3人で盛り上がる。
外へ。



シャンパンルーティン。



タクシーIN。
ノーグダ。



自宅へ。



シャンパンで乾杯。
和み直す。



わかった!



女性がいきなり声を上げる。



3P狙いでしょ〜


(当たり前やないかw・・・驚かすなよ)



女もさすがに勘付いたようだ。



さて、ここからが本番だ。




王将さん、お風呂入って良いですよ



プレイ開始の合図。



王将さん、部屋OUT。



僕と女、2人きりになったのでキス。
ノーグダ。
プレイ開始!



王将さんが外で待ってるため、
前戯を2倍速で進める。
15分で挿入!



はあああんんんん❤️



即。



第2試合


王将さん、タイミングを見計らい
風呂から出てくる。
代わりに僕は風呂へ。



選手交代。
第2打者:王将



そして。



プレイボール!!!



はあああんんんん❤️(2回目)



即。



風呂を終えて、
ドア越しで事が終わるのを待つ僕。



ここであることに気づく。



(ここで王将さんがイッてしまったら
3Pできないではないか!)




僕も王将さんも、
すぐに2回戦に臨む体力は無いのだ。乙。



ということで、王将さんのプレイ中
こっそり部屋に乱入。



僕の布団で、
王将さんがガンガン正常位している。
異様な光景だ。



部屋の隅っこで体育座りして、
王将さんと女のプレイを見る僕。


シュール

シュール。



打者追加:もてゾウ



ここで3P突入!



王将さんが正常位してる横から、
乳首攻めを始める僕。



僕はすでに射精して
チンコが勃たない。
それくらいしかヤることが無いのだ。



女、イキまくる。



男2人で、女の口と穴の同時攻め!
よくAVでやるアレです。アレ。
うひょ〜〜w



興奮した、というより、
めっちゃ楽しかったです。



他にも色々なプレイをして、
3P即達成!



いや〜楽しかった。



しかし話はまだ終わらない。



その後、女がトイレに行く。
王将さん、なぜかついていく。



5分経過。



なかなか帰ってこない2人。



まさか・・・



まさか・・・



恐る恐るトイレに近づく。



トイレのドアから漏れる
卑猥な音と声。



まさか・・・



まさか・・・



ドアを開ける。







ガラッ









立ちバック



ピシャっ。



部屋に戻る僕。



・・・



・・・



・・・



人の家のトイレで何やってんねん!!!



僕は1人で爆笑。
人の家のトイレで立ちバックする王将さん。
若いなあ。



その後、僕は寝たのですが
王将さんと女は新宿のラブホ街へ消えました。
どうやら2回戦(3回戦?)に行ったそうです。
本当に若いなあ。



でも結局、1度もイケなかったそうです。
やっぱりオジサンだなあ。



ということで、楽しい3P即でした!笑



ナンパは無限の可能性があって
面白いですね。
次は女2人で乱交したい。



※3P後は、女性のフォローを忘れずに!
ルールとマナーを守って、
楽しくデュエル(乱交)しよう!


関連記事



ご案内。

自己紹介&まず読んでほしい記事          
         

僕がナンパを始めた経緯です。全てはここから始まった。
23歳童貞がストリートナンパで彼女を作るまでの全記録
         
         

ナンパ情報を無料で配信。ナンパ切り返し機能つき。
もてゾウのLINE@


会社を退職し、専業ナンパ講師になりました。
本気で人生逆転したい方は是非!
もてゾウのフルコミットナンパ講習




今日も元気にツイートなう。

プロフィール

もてゾウ

Author:もてゾウ
26歳。モテない人生を変えるため、3年前にストリートナンパに挑戦。1ヶ月で初彼女ゲット&童貞卒業に成功。以降ナンパに猛烈にハマる。女に不自由しない人生を夢見て日々修行中。

今日も元気にツイートなう。

最新記事