【ナンパ動画付き】自己紹介&まず読んでほしい記事

このブログにお越し頂き、
本当にありがとうございます。

「もてゾウ」と申します。

・・・

・・・

・・・

もてゾウって誰?

軽く自己紹介を。

23年間1度も彼女ができず、
女性経験ゼロの人生を送ってきました。

・このままでは一生彼女できない
・人の愛情を知らずに人生が終わってしまう

という危機感から、
ストリートナンパに挑戦。

約70人声掛けし、
奇跡の童貞卒業&彼女ゲットに成功。

それ以降ナンパの味を占め、
「女に苦労しない人生を手に入れること」
を目標に、毎週末ナンパしています。

プライベートの時間を、
全て出会いに捧げるナンパ狂です。
アホです。

ブログ記事は、
ナンパに関する情報や、
僕のナンパ報告が中心です。

Twitterもやってるので、
フォローしてくれると嬉しいです!


もてゾウのナンパスタイル

「Sキャラ」×「誠実」×「ふざけトーク」

ルックスで勝負できない顔面のため、
真面目な会話の中に
「いじり」と「笑い」を取り入れ、
会話を盛り上げるスタイルです。

ちなみに、
撮影はかな〜り大変でした笑

まず読んでほしい記事

初めてこのサイトを訪れた方に、
まず読んで頂きたい記事です。

23歳童貞がストリートナンパで彼女を作るまでの全記録(全8回)

女性経験ゼロからナンパを始めた
僕のナンパ挑戦記。

僕がどんな人間かわかります。

・衝撃でた
・感動した
・勇気出た
という、ありがたい感想を頂いてます!

「俺にナンパなんて無理・・」
という全ての男子に
読んでほしいです!

【動画付き】じゃがりこナンパは本当に成功するのか?

僕のナンパ実践動画。
だいぶ体を張ってます。

ストリートナンパのイメージや面白さ、
可能性が伝わると嬉しいです。

撮影はけっこう大変だったので、
もうやりたくないです。笑

成功率の高いストリートナンパの会話方法【実録音声&書き起こし&解説つき】
僕のナンパの解説記事です。

普段僕がどういう戦略で
アプローチしているか書きました。

・ナンパで何を話せばいいかわからない
・なぜか会話が盛り上がらない

という方は必見です!

しゃおろん氏と対談しました。テーマは決めずにアドリブです。
凄腕ナンパ師(現在は引退)の
しゃおろんさんとの対談音声です。

僕のいじられキャラっぷりを
ご堪能頂けます。

笑いがほしい時や、
息抜きしたい時にどうぞ。

以上です。
こんな僕ですが、
どうぞよろしくお願いします。




著者プロフィール
もてゾウ

1990年生まれ。早稲田大学卒。経営コンサル会社で3年働き、2017年4月に専業ナンパ講師として独立。

23歳まで恋愛経験ゼロの童貞。モテない自分を変えるため、ストリートナンパで彼女を作ることとを決意。大量の情報収集と70人のナンパを経て、念願の彼女ゲット&童貞卒業を果たす。

そこから狂ったようにナンパにハマり、何十人もの女性と関係を持つ。この4年間で声をかけた女性は2万人以上。デートした女性は300人以上。会社員時代の最高月間ゲット数は13人。常にキープが5人前後。恋愛にかけた自己投資額は200万円以上。

安定して結果が出せるようになった2016年からは、僕と同じように非モテに悩む方を1人でも減らすために、ナンパや恋愛の指導をさせて頂いている。

僕のナンパストーリーや、独立に至った経緯はコチラ


「男に生まれたからには、良い女をゲットする」
「モテない自分を変えて、自分を好きになる」
「ナンパを極めて、女の悩みから解放される」

そんな欲望と行動力に溢れるメンバーが集まる、メルマガコミュニティを運営してます。

今メルマガ内で掲げているテーマは、

◯恋愛初心者が、ナンパで美女をゲットするのに必要なマインドとノウハウ
◯モテないコンプレックスを爆発させ、妄想を実現させるための圧倒的行動力

この2つをみんなに手に入れてもらうことです。

まずは10日間のメール講座で、僕と一緒に飛躍的にレベルアップしましょう。
メール講座だけで5万字以上の超濃厚メルマガとなっております。「これを無料で出していいのか」という声も多数頂いてます。覚悟して受けてください。

あなたのご参加お待ちしてます。

magagine2.png

※今ご登録して頂くと、
・地蔵脱出マニュアル完全版
・僕の声掛け実録の書き起こしと詳細解説
をプレゼント中です。

ナンパ未経験者から、ある程度ナンパ経験のある方まで、幅広く満足できる内容に仕上がっております。笑

※メールはいつでも解除できますし、ご入力頂いたメールアドレスは厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は絶対にないのでご安心ください!

こちらも合わせてどうぞ!

linepro.png

1 個のコメント

  • もてゾウさま
    はじめまして
    きゃわらと申します

    SPA!の記事
    もとコンサルの経歴に惹かれました

    ちなみに私も94年ワセダ卒(商)です

    結婚して16年

    池袋ホテヘルのコは毎年10人以上累計150人以上ただでしてますが、ナンパは未経験で素人20代後半が好物です

    いろいろ参考にさせて頂きます😃

    宜しくお願い致します

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です