プロフィール&5分でわかる恋愛下克上ストーリー

こんにちは、もてゾウです。

現在は31歳の専業ナンパ講師です。

経歴

・2013年 大学生の時にストリートナンパ開始&童貞卒業

・2014年 早稲田大を卒業して、経営コンサル会社に就職

・2017年 会社を退職して専業ナンパ講師として独立

 

現在、「ナンパ歴8年」「ナンパ講師歴4年」です。

女性の経験人数は100人以上、生徒の指導実績は300人以上です。

僕が発信している媒体

YouTube:チャンネル登録2万人。ナンパ実録やノウハウが中心。

Twitter:フォロワー9千人。たまにノウハウや近況報告を呟いています。

・ブログ:当サイトです。

メディア出演歴

ありがたいことに、色々なメディアに出させて頂いております!

ニューヨークジャックのゲスト出演

M-1グランプリ決勝にも進出した、お笑い芸人ニューヨークさんのTwitter番組「ニューヨークジャック」にゲスト出演しました。

ナンパ講師になった経緯や、ナンパテクニックを話しています。

アーカイブも残っているので、是非見てください!

 

講談社ヤンマガchでの対談

「闇金ウシジマくん」作者、真鍋昌平さん原作のナンパ漫画「ピックアップ」のおまけページに僕が掲載されました。

単行本はコチラ

また単行本発売記念として、真鍋さんとの対談を撮らせて頂きました。

 

Abema TV「チャンスの時間」

AbemaTV「チャンスの時間」という番組に出演し、ナンパ対決を行いました。

「1時間の間にどれだけ連絡先交換できるか」という対決で、僕は「1連れ出し6LINE交換」で負け。笑

チャンスの時間#12〜ナンパ対決&ドッキリ!ダイアン津田のスボンをおろしまくる!

残念ながら今は見られません。

 

日刊SPA!/週刊SPA!

・「断り文句自動切り返しツール」の取材

僕が作ったLINE@のサービスが取材されました。そのサービス自体は運営側に削除されたので、今はありません。涙

女の子に「NO」と言われたらどう返す? 現役ナンパ師が開発したLINE切り返し自動返信ツールが凄すぎる

・早大VS京大ナンパ対決

こっちは勝ちました!

ナンパの成功率も偏差値と比例するのか!? 早大vs京大、連絡先多くゲットできるのはどっち?

・海ナンパ特集

講習生と海ナンパもしてましたので。

・「ヤバい街」ランキング

僕は表参道を推しておきました。

・この女子大生がエロい!

エロい大学を選ぶという、いかにも炎上しそうな企画でも取材されました。笑

週刊プレイボーイ

週刊プレイボーイさんからも取材を受けました。

その他(イベント登壇など)

メディア出演ではありませんが、セミナーやイベントの登壇も行っています。

・サンクチュアリ出版でセミナー

サンクチュアリ出版にて、プロゲーマーのCJ社長と対談を行いました。

テーマは「遊びを仕事に昇華させたぼくらが考えるフリーランスのこれから

 

・ヤるサロンのオフラインイベントで対談

ヤるサロン定例会で、あんちゃさん、るってぃさんが運営していた「ヤるサロン」の定例会に呼ばれてきました。

動画はこちら。

 

5分でわかる僕の恋愛下克上ストーリー

では最後に。

てか、もてゾウって誰?何してんの?」という人のために、

僕が童貞からナンパを始め、専業ナンパ講師になった経緯を書きます。

動画でも話してるので、お時間ある方は是非。

暗黒の童貞時代

僕は23年間童貞でした。

学生時代はとにかく暗黒。

というか、地獄でした。

 

ブサイクで運動もできなかった僕は、小学生の時から、嘘のようにモテませんでした。

クラスの全員に配られた義理チョコが、僕だけ貰えなかったほどです。

動揺した僕は、クラスの女子に土下座して義理チョコを頂きました。

中学では女性から集団いじめに遭いました。

僕と目が合った女子は、大げさな悲鳴をあげました。

当然、女性恐怖症になりました。

高校は男子校。

女子と一言も話さずに

3年間を終えました。

大学に入って久々に女性と会話するも、女性と話した経験が少なすぎて、何を話せばいいかわかりません。

何度かアタックしては、玉砕。

 

結局23年間、僕は1度も彼女ができませんでした。

1度でも彼女ができれば、自分に自信がついたかもしれません。

しかし、ただの1度も、僕を好きになる女性は現れませんでした。

1度も愛されたことない人間が、果たして生きる価値があるのか。

真剣に悩んでました。

「人から愛されずに一生を終えるかも」

そう考えると、怖くて眠れませんでした。

その恐怖は年を重ねるごとに大きくなりました。

そしてこの不安は、誰にも話すことができませんでした。

僕は孤独でした。

まさに地獄の日々です。

衝撃的なナンパブログとの出会い

2012年、大学4年生の冬。

いつものようにスマホで

恋愛サイトを読み漁ってました。

 

何度挑戦しても玉砕し、

恋愛相談できる友人がいない僕は、それくらいしかやることが無かったのです。

ある日、とあるナンパブログを発見しました。

「ナンパなんて、できるわけないだろ・・」

そう思いましたが、他に読むサイトもないのでとりあえず読み進めました。

それを読んでいくうちに、鳥肌が立ってきました。

そのブログでは、大してイケメンでも、モテるわけでもない大学生が

 

・芸能人の◯◯似の子と連絡先交換

・高身長のモデルをカフェに連れ出し

・Fカップアイドルとその日にホテルイン

 

といったことをしていたのです。

・・・今の自分には到底ありえない。

というか、世間一般的にありえない、そんな世界が広がっていました。

何と、そのブログの著者は大学生。

僕の1個上でした。

彼ができるのなら、僕でもできるんじゃないか・・!?

積年の女性の悩みから解放され、今まで僕を馬鹿にしてきた人間を見返せる、ミラクルな方法がある!

恋愛経験ゼロの童貞なのに、なぜか僕はナンパができる気がしたのです。

たぶん現実の世界が辛すぎて、ナンパの世界に夢を見るほうが心が楽になれたからだと思います。

・・・ということで2012年12月、僕はストリートナンパで彼女を作り、童貞卒業することを決意しました。

この時から、僕の人生は大きく狂い動き始めたのです。

執念と圧倒的努力で彼女ゲット

ストリートナンパをするため、街に繰り出したのは良いものの、最初は怖すぎて、全く声を掛けられませんでした。

でも、ここで逃げたら一生彼女ができない。

本当に怖いのは、このままモテずに死んでいくことだ。

それに比べれば、ナンパなんて大したことない。

そう思い込み、体に鞭を打ちながら、道行く女性に声をかけ始めました。

当時のナンパブログを参考にして、震える声で見知らぬ女性に声を掛ける日々が始まりました。

無視されたり、冷たい反応されたり。

何度も傷つき、諦めようと思いました。

でも、諦めるわけにはいかない。

歯を食いしばって頑張りました。

そして70人目の声掛け。

自分のタイプの女性でした。

その子をカフェに連れ出し、後日デート。

僕はついに、彼女を作ることができました。

童貞も卒業しました。

この時の達成感と感動は一生忘れません。

サークルの飲み会で、僕はナンパで彼女を作ったことを皆に話しました。

 

マジで??

何があった??

いやいや、すげえ〜〜〜〜!!!

初めて尊敬しました(←おい)

サークルで1番モテなかった男が、いつの間にかナンパで可愛い彼女を作っている。

その事実に、みんな衝撃を受けていました。

今までずっと馬鹿にされてきた僕の評価が、一変したことを肌で感じました。

これが僕にとって初めての「下克上」でした。

ここに関しては「23歳童貞がストリートナンパで彼女を作るまでの全記録」

という形で、かなり詳しく、楽しめるように書いたので是非ご覧ください。

①「ストリートナンパ」との出会い〜22歳童貞、衝撃的世界を知る〜

2016年5月30日

ナンパに熱狂する日々の始まり

ナンパの味をしめた僕は、彼女がいるにも関わらずナンパを継続します。

少し躊躇しましたが、

彼女と別れたら、また非モテに戻ってしまう。それだけは嫌だ!

その危機感が勝ちました。

学生時代は毎日ナンパ。

社会人になってからも、毎週末必ずナンパしていました。

見知らぬ女性と新しい関係を創る。

好みの女性を、笑顔にする。

たまに、ゲットできる。

自信がつき、会話力が飛躍する

さらに好みの女性をゲットできる

その循環がたまらなく面白く、僕はナンパに没頭していました。

ナンパ漬けの日々を送る僕は、端から見れば狂っていました。

でも僕は全く気にしません。

ナンパを継続すると、周りの目を気にしなくなります。

僕はナンパに「熱狂」していたのです。

正直、辛いことは沢山ありました。

 

・100人以上声かけて、1人も連絡先を交換できない。

・最初は反応が良かったのに、段々女性のテンションが下がっていく。

・苦労して交換したLINEが、ブロックされる

・何が課題かわからない。

・自分より後に始めた人が、自分より速く上達する。

・「非モテが頑張ってんじゃねーよ」とモテるナンパ師がTwitterで罵倒する。

 

何度も心は挫けそうになりましたが、

もっと良い女を抱きたい

ここで逃げたくない

という思いで、ひたすらナンパに励みました。

色々な人のナンパ講習を受講し、
少しずつ、確実に上達していきました。

そして。

ナンパを始めて4年。

月に13人の女性をゲットでき、5人の彼女を作れました。

ナンパをしていて、本当に良かった。

諦めずに努力して、本当に良かった。

モテないコンプレックスは、だいぶ改善されました。

でも、ナンパは本当に奥が深く、やればやるだけ気づきや学びがあります。

それにここまで来て、辞めてしまったら勿体無い。

僕はこれからもナンパに「熱狂」するつもりです。

非モテがやるから意味がある

なぜ僕がここまでナンパするのか?

そして、なぜナンパ指導をするのか?

理由は色々あるけど、1番は

モテない男がナンパを通し、良い男に成長する

というプロセスが、めちゃくちゃ面白くて、それでいて夢があるからです。

僕はナンパを通して、自分の人生に自信を持てるようになりました。

なぜなら僕にとってナンパとは「周りができるはずがない」と思われたことを、やってのけた人生初の経験だったからです。

僕は現在、会社を退職し、自分のやりたいことを追求する人生を送っています。

そんな決断をできたのは、この先うまくいかないことがあっても

非モテからナンパを始めて、ここまで来れた俺に不可能はない

と思えるくらい自信がついたからです。

普通にモテてきた男が、ナンパで結果を出しても、こうはならないと思ってます。

僕は自分の経験を、非モテに悩み苦しむ人に発信します。

1人でも多くの男が自信をもって生きられるよう、背中を押したいのです。

ゲット報告やノウハウ記事なら、他のナンパ師が書けばいいです。

僕が本当に発信したいのは、非モテの男性がナンパに挑戦して得られる自信や希望、勇気、夢です。

それを届け、実現させるために、ナンパ講師という仕事を選びました。

ナンパを真剣にやって何が悪い?

ところで、最近のナンパに対する風潮に疑問を感じます。

 

「ナンパばかりしてもダメ」

「色々な経験を積んだ方がいい」

 

という考え。

率直に言って、僕はこの考えに強い違和感を持ってます。

たしかに色々な経験をしている方が会話の引き出しも増えるし、女性にとって魅力的に映るでしょう。

僕も学生時代の1人旅や、仕事での経験が女性との会話に役立っています。

マインド面からいっても、女性にガツガツしていない、余裕のある男の方がモテます。

欲は隠さないといけません。

それはわかります。でも。

それと「ナンパばかりしてはダメ」という考えは、全く別問題だと思うのです。

僕の考えとしては、ナンパは徹底的にやりこむべき。

他のことが気にならなくなるくらい、集中して取り組むべきと思っています。

まさに「熱狂」すべきです。

なぜなら、自分が好きなことややりたいことに向かって全身全霊で取り組んだ時に人は最も成長するし、魅力的に映ると思うから。

実際、中途半端にナンパをしても、中途半端な女を抱けるだけです。

だったら最初から風俗や街コンに行った方がいいじゃないですか。

ナンパの良さは「欲しい時に、欲しい女が手に入る」ことです。

その状態にたどり着くには、ナンパと正面から向き合い、圧倒的努力をする必要があります。

そう考える人が少ない原因の1つは「恋愛やナンパに一生懸命になる」ことが恥ずかしいという風潮がある気がしています。

僕は全くそう思いません。

恋愛もナンパも根本はコミュニケーション。

本来、コミュニケーションを学ぶことは、非常に尊く、重要なことのはずです。

仕事に一生懸命になるのは良いのに、なぜナンパでそうなってはいけないのか。

今の社会や世論は、恋愛やナンパに本気で悩んでいる人が、真剣に取り組むことを冷ややかに見すぎです。

恋愛やナンパが学び辛い社会をぶっ壊し、モテたい男が努力すれば報われる社会を創っていければ、と実は思ってます。

これからはロボット化が進み、仕事が減って遊びが増える時代です。

女遊び、というと聞こえが悪いですが、「恋愛の人生に占める重要性」は今後ますます大きくなるはずです。

と、つらつら書きましたが、

 

・モテない人生送ってきたけど、何としても逆転したい

・本気で努力するから、ナンパで良い思いがしたい

・1つのことに熱中するのが好き

・周りを見返すことに強いモチベーションを感じる

という人とは仲良くなれると思います笑

よろしくお願いします。

 

著者プロフィール

もてゾウ

1990年生まれ。早稲田大学卒。経営コンサル会社で3年働き、2017年4月に専業ナンパ講師として独立。

23歳まで恋愛経験ゼロの童貞。モテない自分を変えるため、ストリートナンパで彼女を作ることとを決意。大量の情報収集と100人のナンパを経て、念願の彼女ゲット&童貞卒業を果たす。

そこから狂ったようにナンパにハマり、何十人もの女性と関係を持つ。この4年間で声をかけた女性は2万人以上。デートした女性は300人以上。会社員時代の最高ゲット数は13人。常にキープが5人前後。恋愛にかけた自己投資額は200万円以上。

安定して結果が出せるようになった2016年からは、僕と同じように非モテに悩む方を1人でも減らすために、ナンパや恋愛の指導をさせて頂いている。

僕のナンパストーリーや、独立に至った経緯はコチラ

「男に生まれたからには、良い女をゲットする」

「モテない自分を変えて、自分を好きになる」

「ナンパを極めて、女の悩みから解放される」

そんな欲望と行動力に溢れるメンバーが集まる、メルマガコミュニティを運営してます。

今メルマガ内で掲げているテーマは、

◯恋愛初心者が、ナンパで美女をゲットするのに必要なマインドとノウハウ

◯モテないコンプレックスを爆発させ、妄想を実現させるための圧倒的行動力

この2つをみんなに手に入れてもらうことです。

まずは10日間のメール講座で、僕と一緒に飛躍的にレベルアップしましょう。

メール講座だけで5万字以上の超濃厚メルマガとなっております。「これを無料で出していいのか」という声も多数頂いてます。覚悟して受けてください。

あなたのご参加お待ちしてます。

magagine2.png







※今ご登録して頂くと、

・地蔵脱出マニュアル完全版

・僕の声掛け実録の書き起こしと詳細解説

をプレゼント中です。

ナンパ未経験者から、ある程度ナンパ経験のある方まで、幅広く満足できる内容に仕上がっております。笑

※メールはいつでも解除できますし、ご入力頂いたメールアドレスは厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は絶対にないのでご安心ください!

こちらも合わせてどうぞ!

linepro.png