【動画付き】TAVのじゃがりこナンパは本当に成功するのか?

「ステルスナンパ」や「ポケモンGOナンパ」が話題になっているこのご時世・・・。

かつてブームだった「じゃがりこナンパ」はもう誰もやらなくなったのか・・?

至る所でその効果を疑問視されるじゃがりこナンパ。

じゃがりこナンパされた女子からも、容赦なくダメ出しが。

最も意味不明だったのがこの「じゃがりこ」手法。最初から最後まで理解できなかった。いや、理解しようとするほうが間違っていたのかもしれない。

私が遭遇した意味不明なナンパ手法ベスト3

ナンパ界の重鎮、ごまきさんからも「時代遅れ」というコメント。


じゃがりこナンパ
=意味わからんナンパ
=上手くいかない
となっているこの風潮。

じゃがりこナンパは忍者なのか。・・・ん、忍者?

たしかに僕は3年以上ストリートナンパをしているが、「じゃがりこナンパ」をする人を街で見かけたことがない。

本当に1人も見たことがない。

なぜいないのか。

結果が出ないから?
恥ずかしいから?
そんなに知名度が高くないから?

・・・ということで、実践してみた。

じゃがりこナンパは本当に成功するのか?

じゃがりこナンパとは?

これ、落としましたよ」とじゃがりこを届けるナンパを指す。驚きと笑いを与えて相手をパニック状態にし、会話の主導権を握りやすくなる。岡田尚也さんのThe Auto Victoriousで紹介されているナンパ方法である。岡田さんの実録ではじゃがりこナンパを使い、そのままホテルまでクロージングする音声が公開されている。

ということで、僕も実践。
じゃがりこ1
じゃがりこ購入。

僕自身、ナンパを始めた当時、じゃがりこナンパに挑戦したことがある。その時は恥ずかしがって失敗。3年越しのリベンジである。

いざ、表参道のストリートへ。
(表参道は女性の反応が良い街なのでオススメ)

IMG_3331.jpg

じゃがりこを持って表参道に立つ僕。恥ずかしい。

じゃがりこ持って写真撮られる僕。怪しい。

ねえ

(こっちを振り向く)

落としたよ

ww

ウケてんじゃん!

3人目にしてあっさり連れ出し!

連れ出し成功動画はこちら

じゃがりこナンパを成功させるコツは3つ。

①自信と演技力が大事
じゃがりこナンパは、かなり恥ずかしいが、堂々とやらないとキモくなる。本当に落とし物を届けたように声をかけるのがコツ。

②女性がこちらを向くまでじゃがりこを見せない
声を掛けてすぐにじゃがりこを見せると失敗する。まず「すみません」と真面目に声をかけ、女性の視線をこちらに向ける。女性が「え、なに・・?」という顔をしてきたらじゃがりこをドーン。「緊張と緩和」で笑わせるイメージを持つと成功する。

③相手が引いていたらナンパだとバラす
じゃがりこナンパは引く女性も多い。引いてる時は「てかこれナンパだったんけど、何点くらいだった?w」とネタばらしした方が、女性との距離は縮まる。女性の表情観察は大事。

・・・このあたりを押さえれば、じゃがりこナンパは成功するはず。

さてさて。

「じゃがりこナンパ」のメリットはインパクトを与えられることだ。
インパクトを与え、相手が戸惑っている間に、畳み掛けるのがこのナンパの戦術。

ならば・・・・

もっと良いアイテムがあるのでは?
コンビニを物色。

img1469796397962.png

これだ・・・!

img1469797837267.jpg

おいしい牛乳(1リットル)

IMG_3332.jpg

おいしい牛乳を持って、表参道へ。

IMG_3333.jpg

「おいしい牛乳」を片手に、表参道に立つ僕。
周囲の視線が痛い。痛すぎる。

声掛け開始!

すみません

はい

これ、落としましたよ(おいしい牛乳見せる)

・・・ブファッwww

いや本当に

落としませんw

て思うじゃん?本当に落としたんだよ

いやいやww

だって好きだったじゃん牛乳

いや落とさないでしょwww

だって給食の時、いつもおかわりしてたじゃん!

wwwww

てな感じで笑わせる。そして

・・・

・・・

・・・

・・・


失敗。

まあ失敗はよくあることだ。

何度かチャレンジ。
これで連れ出したいところだが・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

FullSizeRender-2.jpg

重い。

疲れた・・・。

そりゃあ疲れるわ。だって1リットルですよ。

ということで、結論。


じゃがりこナンパ
→正しくやれば普通に連れ出せる。

おいしい牛乳ナンパ
→疲れる。

「じゃがりこナンパ」はThe Auto Victoriousというナンパ商材で紹介されています。僕より遥かに上手にナンパしている動画が見られるので、興味のある方はぜひ。

【特典つき】究極のナンパバイブル「TAV〜The Auto Victorious(岡田尚也)」

※ナンパで使用したじゃがりこ、おいしい牛乳は、ちきおが美味しく頂きました。




著者プロフィール
もてゾウ

1990年生まれ。早稲田大学卒。経営コンサル会社で3年働き、2017年4月に専業ナンパ講師として独立。

23歳まで恋愛経験ゼロの童貞。モテない自分を変えるため、ストリートナンパで彼女を作ることとを決意。大量の情報収集と70人のナンパを経て、念願の彼女ゲット&童貞卒業を果たす。

そこから狂ったようにナンパにハマり、何十人もの女性と関係を持つ。この4年間で声をかけた女性は2万人以上。デートした女性は300人以上。会社員時代の最高月間ゲット数は13人。常にキープが5人前後。恋愛にかけた自己投資額は200万円以上。

安定して結果が出せるようになった2016年からは、僕と同じように非モテに悩む方を1人でも減らすために、ナンパや恋愛の指導をさせて頂いている。

僕のナンパストーリーや、独立に至った経緯はコチラ


「男に生まれたからには、良い女をゲットする」
「モテない自分を変えて、自分を好きになる」
「ナンパを極めて、女の悩みから解放される」

そんな欲望と行動力に溢れるメンバーが集まる、メルマガコミュニティを運営してます。

今メルマガ内で掲げているテーマは、

◯恋愛初心者が、ナンパで美女をゲットするのに必要なマインドとノウハウ
◯モテないコンプレックスを爆発させ、妄想を実現させるための圧倒的行動力

この2つをみんなに手に入れてもらうことです。

まずは10日間のメール講座で、僕と一緒に飛躍的にレベルアップしましょう。
メール講座だけで5万字以上の超濃厚メルマガとなっております。「これを無料で出していいのか」という声も多数頂いてます。覚悟して受けてください。

あなたのご参加お待ちしてます。

magagine2.png

※今ご登録して頂くと、
・地蔵脱出マニュアル完全版
・僕の声掛け実録の書き起こしと詳細解説
をプレゼント中です。

ナンパ未経験者から、ある程度ナンパ経験のある方まで、幅広く満足できる内容に仕上がっております。笑

※メールはいつでも解除できますし、ご入力頂いたメールアドレスは厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は絶対にないのでご安心ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です