FC2ブログ

記事一覧

               

Twitter

ナンパ講習

               

ナンパ音声

【動画付き】無視されない!?初心者でもできる「ポケモンGOナンパ」をやってみた

ナンパ師も、そうでない男も。これはやるしかない・・・。



ポケモンGOナンパ。




社会現象になっているポケモンGO。



これをナンパで使わない手はない。
ツイッターを見てみても・・・



やはりポケモンナンパ(通称ポケナン)は流行っている。



どうやら渋谷はポケモンが出やすい地域らしい。



僕は渋谷でナンパするのが大嫌いなのだが、この日はしぶしぶ渋谷へ。



電車に乗る途中で、ようやくポケモンGOをダウンロード。(遅い)



どうでもいいが、僕は高校時代、ポケモンにハマりすぎて公式大会に出場し、決勝トーナメントまで進めた廃人的過去がある。僕も含め、男プレイヤーはなぜか女の主人公を選択していた。さすがオタク。


勢い余って、今回も女プレイヤーを選ぼうとする僕。「ナンパ目的」であることを思い出して我に返った。危ない危ない。オタクの血はまだ残っているようだ。



午前11時半。渋谷到着。(早い)



既に何人かはポケモンやってる。



考えたオープナーは以下。

①ポケモンやってる?
→これどうやってポケモン捕まえるの?


②ポケモンやってる?
→ポケモン、どこにいるか知ってる?


③ポケモンやってる?
→やってないの?それは乗り遅れるわ
→今スマホいじってる人いるじゃん?
→全員ポケモントレーナーだからね


④ポケモンやってる?
→この先を通りたければ、俺とポケモンバトルしろ!


⑤タタタンタンタン タタタンタンタン(ポケモンで街歩いてる時のBGM)
→いや、臨場感持たせようかなと思って


⑥ヘーイ、Where is ピーカチュウ?


⑦ちょっとこれ見てもらっていい?(真剣な顔で)
→ヒトカゲ。(スマホのヒトカゲを見せる)
→俺のヒトカゲとか、どうでもいいだろ?


一通り試した結果、⑥が1番反応が良さそうである。
ナンパ初心者や未経験者は①や②から普通の会話展開がオススメ。
ナンパしてる様子はこちらから。これはアプローチ③ですね。




ガンシカで有名な渋谷においても、無視される確率は今のところゼロパーセント。


すげえわポケモン・・。


関連記事



ご案内。

自己紹介&まず読んでほしい記事          
         

僕がナンパを始めた経緯です。全てはここから始まった。
23歳童貞がストリートナンパで彼女を作るまでの全記録
         
         

ナンパ情報を無料で配信。ナンパ切り返し機能つき。
もてゾウのLINE@


会社を退職し、専業ナンパ講師になりました。
本気で人生逆転したい方は是非!
もてゾウのフルコミットナンパ講習




今日も元気にツイートなう。

プロフィール

もてゾウ

Author:もてゾウ
26歳。モテない人生を変えるため、3年前にストリートナンパに挑戦。1ヶ月で初彼女ゲット&童貞卒業に成功。以降ナンパに猛烈にハマる。女に不自由しない人生を夢見て日々修行中。

今日も元気にツイートなう。

最新記事