凄腕ナンパ師はガンシカされない!?声かけで無視される3つの理由

専業ナンパ講師のもてゾウです。

 

動画でご覧になりたい人はこちら。

ガンシカ(無視)、つらくね?

 

ナンパは、無視されることがめちゃくちゃあります。

 

時にはゴキブリのような扱いをされることあります。

 

無視は、めちゃくちゃ辛いんですよ。

 

僕も、優しそうと思った女性になんとか勇気出して、声かけて、無視された時は最悪でしたね。

 

何度も死のうと思ったかわかりません。

 

ですが!

 

「あること」を意識してから、

 

無視されることがだいぶ減りました。

 

僕の講習生も、今から言うことを意識したら、無視されることが減ったとのこと。

 

今回は無視される人の特徴を、ランキング形式で紹介したいと思います!

 

第3位「声が小さい」

もうね、声が小さいんですよ。無視される人は。

 

何言ってるかわかんないですよ。

 

声小さいと

 

・そもそも聞こえてない

・自信がなく見える

・楽しそうじゃない

・声が小さい結果、女の子との距離が近くなってキモくなる

 

と、様々なデメリットが重なります。

 

百害あって、一利なしです。

 

特に、繁華街でナンパする場合。

 

うるさいじゃないですか、繁華街って。

 

BGMが鳴っていることもあります。

 

「客引き・キャッチは絶対に〜♫」みたいな。

 

「無視されてるんじゃなくて、そもそも存在が気づかれてない」

 

っていうパターン結構あります。

 

僕はコンサル中でも

 

1番最初に言うことは

 

 

もてゾウ

とにかく声をでかくしろ!!

 

ですからね。

 

もうね、これだけで初心者は成功しますよ。

 

ノウハウなくても。それくらい重要です。

 

たしかにナンパする時は、気弱になります。

 

声も小さくなります。

 

というか、声震えますよねw

 

僕も震えてました。

 

でも、ある程度数をこなせば慣れます。

第2位「見た目を整えていない」

これはめっちゃあります。

 

非モテぞう
「無視多いんです・・」

 

という相談をよく受けますが。

 

もてゾウ
そりゃ無視されるだろう

 

という見た目の人が結構います。

 

特に髪型、服装に気を遣いましょう。

 

正直、僕はナンパを始めて2年間、ファッションをなめてました。

 

ひたすらトークを磨けば、無視は無くなると思ってました。

 

でも、違いました。

 

ある時、プロの人に髪型を含む全身コーデをしてもらったことがあります。

 

そしたら、女性の反応が激変しました。

 

今までの無視が嘘なんじゃないかというくらい、反応が良くなりました。

 

ファッションは、無頓着な人は、本当に反応が変わるので、絶対に変えてください。

 

さて、ではどんなファッションがいいのかと言うと、正直男によっても、ターゲット女性にも寄ります。

 

「ファッション、全くわかりません」という人は、せめて髪型だけでも改善しましょう。

 

おすすめはこういった強めの髪型です。

 

 

こんな髪型の人に声かけられたら、怖いかも知れませんが、少なくとも無視はしづらいですよね。

 

ナンパは、こういう髪型が、正解です。

 

非モテぞう
「こんな髪型、自分には似合わねーよ」
非モテぞう
「したことねーよ」

 

という人、いるかもしれません。

 

ですが、髪型というのは「慣れ」です。

 

特にイケメン以外の人は、こういう強めの髪型がハマります。おすすめです。

第1位「無視されると思って声をかけている」

もうね、無視される人は、「最初から無視される」と思って声かけてるんですよ。

 

ナンパとは不思議なもので、自分が思った通りの結果になります。

 

 

仲良くなれると思って声かけたら仲良くなれます。

 

無視されると思って声かけたら無視されます。

 

 

女性の反応は、自分の鏡なんですよ。

 

ナンパがうまい人、無視されない人は

 

もてゾウ
「俺が無視されるわけない」

 

と思って声をかけてます。

 

だから無視されないんですよ。

 

それは友達と話してる感覚に近いです。

 

例えば、あなたも、街で久しぶりに友達を見つけたら、普通に声かけますよね?

 

非モテぞう
「おお、久しぶり」

 

って言うじゃないですか。

 

まさかその時、無視されるなんて、微塵も思わないですよね?

 

それと、全く同じ感覚で女性に声かけるんですよ。

 

無視される人は、変えちゃうんですよ。

 

友達と、ナンパで。

 

だから、万が一友達に声かけて無視されても

 

非モテぞう
「え、どしたん?w」

とか

非モテぞう
「おい、俺やでw」

とか

非モテぞう
「聞こえてるか?」

とか聞くでしょ?

 

だったら、女性に無視されても、そう言うべきなんですよ。

 

よくある「ガンシカ崩しフレーズ」とか、覚える必要ないんですよ。

 

なので「友達感覚で声をかける」意識してみてください。

 

以上になります。

 

これらの特徴をつぶせば、無視は大幅に減ります。

 

ぜひ、試してみてください。




著者プロフィール
もてゾウ

1990年生まれ。早稲田大学卒。経営コンサル会社で3年働き、2017年4月に専業ナンパ講師として独立。

23歳まで恋愛経験ゼロの童貞。モテない自分を変えるため、ストリートナンパで彼女を作ることとを決意。大量の情報収集と70人のナンパを経て、念願の彼女ゲット&童貞卒業を果たす。

そこから狂ったようにナンパにハマり、何十人もの女性と関係を持つ。この4年間で声をかけた女性は2万人以上。デートした女性は300人以上。会社員時代の最高月間ゲット数は13人。常にキープが5人前後。恋愛にかけた自己投資額は200万円以上。

安定して結果が出せるようになった2016年からは、僕と同じように非モテに悩む方を1人でも減らすために、ナンパや恋愛の指導をさせて頂いている。

僕のナンパストーリーや、独立に至った経緯はコチラ


「男に生まれたからには、良い女をゲットする」
「モテない自分を変えて、自分を好きになる」
「ナンパを極めて、女の悩みから解放される」

そんな欲望と行動力に溢れるメンバーが集まる、メルマガコミュニティを運営してます。

今メルマガ内で掲げているテーマは、

◯恋愛初心者が、ナンパで美女をゲットするのに必要なマインドとノウハウ
◯モテないコンプレックスを爆発させ、妄想を実現させるための圧倒的行動力

この2つをみんなに手に入れてもらうことです。

まずは10日間のメール講座で、僕と一緒に飛躍的にレベルアップしましょう。
メール講座だけで5万字以上の超濃厚メルマガとなっております。「これを無料で出していいのか」という声も多数頂いてます。覚悟して受けてください。

あなたのご参加お待ちしてます。

magagine2.png

※今ご登録して頂くと、
・地蔵脱出マニュアル完全版
・僕の声掛け実録の書き起こしと詳細解説
をプレゼント中です。

ナンパ未経験者から、ある程度ナンパ経験のある方まで、幅広く満足できる内容に仕上がっております。笑

※メールはいつでも解除できますし、ご入力頂いたメールアドレスは厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は絶対にないのでご安心ください!