童貞がナンパに向いている、2つの理由

何気なく書いたツイートが、思いのほかウケが良かったので記事にしました。笑

ぼくもストリートナンパで童貞を卒業しました。
童貞がナンパに向いている。これは間違いのない事実です。なぜか。自分の経験を振り返り、考えました。
 
どうぞ!

1.とにかくモテたい、ヤリたがっている

sexy01
童貞はとにかくモテたがっています。ヤリたがっています。
 
 
童貞に限らず、男はみんなヤリたいって?それは違いますね。
 
 
童貞の場合は「欲」というより「」なんです。女性の膣なんて、もはや桃源郷。欲求のレベルが違うんです、普通の男とは。僕はその夢を、23年間持っていました。(ドヤ)
 
 
「モテたい」も、ちょっと違う。「モテたい」というより「愛されたい」の方が近いんじゃないかな。なんというか、人としての根源的な欲求なんです。僕は「人から一生愛されずに死ぬかもしれない」という恐怖感からナンパを始めました。「やる気がある」というのは、圧倒的なアドバンテージです。
 
 
もちろん時間はかかりますよ。でも、必ず上達する。周りはやってないから、周りと圧倒的な差がつく。当然の帰結です。
 
 

2.モテない痛みが強すぎて、地蔵を克服しやすい

jizo
多くの人がナンパできません。見知らぬ人にいきなり声をかけるのが怖いからです。そりゃそうです。普通の感覚です笑。冷たい反応されたら嫌ですから。周りの目も気になるでしょう。
 
 
でもぶっちゃけ、僕はそんなに地蔵しませんでした。
 
 
なぜか。
 
 
その場で女性に冷たい反応されるより、今後も一生モテない人生を歩む方が、何十倍も辛いことを知っているからです。
 
 
それを天秤にかければ、そりゃあ声をかけますよ。かけなければ、一生苦しむわけですから。「わざわざナンパしなくても、他で彼女作ればいいや」とはならんのです。「他」が無いんですよ、童貞は。「他」が無いから、今も童貞なのです。
 
 
でもそれは、ナンパの世界では「退路を断ち切れる」という強みです。ナンパは勇気を出して声を掛けること(=地蔵の克服)が1番難しいから。男の9割は、ここで諦める。童貞は諦めない。これはかなり有利ですよ。
------
 
以上が、「童貞がナンパに向いている理由」でした。
Twitterで、ナンパについて、色々なテクニックやマインド論を話す人がいますが、僕が思うのは、ナンパで成功できるかって、
・地蔵を克服できるか
・継続できるか
この2点に尽きると思うんです。
勇気を出して声を掛けられて、継続さえできれば、必ずSEXできます。男がどんなにブサイクで、デブで、コミュ障でも。世の中には色々な女がいますからね。人間の多様性を侮ってはいけない。
 
 
そういう意味で、童貞はナンパに挑戦すべき、と思います。
 
 
今日の一言:今でも「童貞っぽい」て言われることある。




著者プロフィール
もてゾウ

1990年生まれ。早稲田大学卒。経営コンサル会社で3年働き、2017年4月に専業ナンパ講師として独立。

23歳まで恋愛経験ゼロの童貞。モテない自分を変えるため、ストリートナンパで彼女を作ることとを決意。大量の情報収集と70人のナンパを経て、念願の彼女ゲット&童貞卒業を果たす。

そこから狂ったようにナンパにハマり、何十人もの女性と関係を持つ。この4年間で声をかけた女性は2万人以上。デートした女性は300人以上。会社員時代の最高月間ゲット数は13人。常にキープが5人前後。恋愛にかけた自己投資額は200万円以上。

安定して結果が出せるようになった2016年からは、僕と同じように非モテに悩む方を1人でも減らすために、ナンパや恋愛の指導をさせて頂いている。

僕のナンパストーリーや、独立に至った経緯はコチラ


「男に生まれたからには、良い女をゲットする」
「モテない自分を変えて、自分を好きになる」
「ナンパを極めて、女の悩みから解放される」

そんな欲望と行動力に溢れるメンバーが集まる、メルマガコミュニティを運営してます。

今メルマガ内で掲げているテーマは、

◯恋愛初心者が、ナンパで美女をゲットするのに必要なマインドとノウハウ
◯モテないコンプレックスを爆発させ、妄想を実現させるための圧倒的行動力

この2つをみんなに手に入れてもらうことです。

まずは10日間のメール講座で、僕と一緒に飛躍的にレベルアップしましょう。
メール講座だけで5万字以上の超濃厚メルマガとなっております。「これを無料で出していいのか」という声も多数頂いてます。覚悟して受けてください。

あなたのご参加お待ちしてます。

magagine2.png

※今ご登録して頂くと、
・地蔵脱出マニュアル完全版
・僕の声掛け実録の書き起こしと詳細解説
をプレゼント中です。

ナンパ未経験者から、ある程度ナンパ経験のある方まで、幅広く満足できる内容に仕上がっております。笑

※メールはいつでも解除できますし、ご入力頂いたメールアドレスは厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は絶対にないのでご安心ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です