JD即までの道〜ガンシカを崩せ!冷たい反応を乗り越えろ!!〜

さてゴールデンウィーク。

ぼくはLINE100ゲットを目指しています。
毎日ひたすらナンパ。楽しい。でも靴擦れが痛い。

夏に向けて新しいスリッポンを購入したんですが、いかんせん靴擦れが痛い。足に水ぶくれが4カ所。足を引きずって女に声をかけてます。何をやっているんだ俺は。

でも楽しいから良いのだ。

18時ごろ新宿。

(さてさて、可愛い子はいるかな・・・)
美女1
こういう子が好きです。誰か共感してくれ・・・!

1人目

すいません(真顔)
はい
何食べたらそんなキレイになるんですか?
何も食べてないですw
え、食べないとそうなるんですか?
はいw
俺も食べてないんですけど
w
何ですかね、この差は
ww

うーん、最初は盛り上がったけど、会話が成立せず放流。あーくそ足が痛ェ・・

2人目

待ち合わせ?
はい
お待たせ〜
ww
待った?ごめんごめん
いやいやw
え、俺と待ち合わせでしょ?
違いますw
いやいや俺整形したんだよ、ブサイクに
いやいや違いますよねww

盛り上がり、会話は成立。LINEだけ交換。言い合える関係の築き具合がイマイチ。あと強引に入りすぎたな。たぶん死番だろう。

ふう。新宿は厳しいなあ。

3人目

いかにも気の強そうな目をした女子。

しかし顔はロリ系。ぼくの好みだ。

いくぜ!

すみません、ちょっといいですか
無視
いやいや、1個1個
無視

・・・でた無視。はい、ガンシカです。さすが新宿ですね。無視多すぎ。非常に辛いですが、よくあるパターン。

しかし相手はロリ系!負けないぜ!はあはあ!

そこから巻き返します。

声掛けから連れ出すまでのステップは決まってます。

1.反応とる
2.笑わせる
3.褒めて、いじる
4.会話を成立させる
5.女にツッコませる

このステップを踏んでいけば、結構な確率で連れ出せるはず。

逆にこのステップを踏まずに連れ出せた場合は、即れないことが多い・・

強気な姿勢保つ。
冷たい反応は全ていじる。
緊張と緩和の原理で笑わせる。
ちょいちょい自虐を挟む。

約3分。

今回は無事連れ出せました!足が痛いのをガマンしてよかったぜ。

(連れ出すまでの会話はコチラに掲載しています。)

居酒屋に連れ出し。

■女データ
・ちきお好みのロリ
・大学生
・女子大
・気が強い、と見せかけて実はそうでもなさそう

まずは相手をリラックスさせることから。リラックスしないと女の子が楽しく会話してくれない。女の子は面倒くさいですね、ほんと。

最近デブになってきてさ
ビールっ腹?
そうそう、ビール飲みすぎた
そんな太ってなくない?
いや、甘いよ。
私が甘いんだw
仕事で「浮き輪つけるな」って言われてるw
それウケるねw

リラックスさせる場合ですが、女子によってリラックスさせる方法は違う気がしてます。

・相手が質問攻めしてくる場合
→緊張している証拠なので、ゆっくり話す

・口数が少ない場合
→コミュ障っぽいので、メニューなど何気ない話題を淡々と話す

・ノリの良い子の場合
→言い合える関係が作れるよう、自虐話を入れてツッコませ、一緒に笑う

などが効果的かな、と。まだこのあたりは研究中です。誰か教えてください笑

てことで、楽しい雰囲気が作れてきました。男女話に突入。恋愛観を探ります。

1番簡単なのは、「嫌いな男性像」を聞いて、一緒にバカにするパターン。
嫌いな男性を一緒にバカにする人→恋愛観が合う
という、シンプルなロジック笑。こんな単純にはいかないんだろうけど。

サークルは?良い男いない?
入ってるけど、良い男いない
(チャンスや!)
お〜厳しいねw

イケメンはいるんだけどね
良いじゃん、イケメン
いや、中身がダメ。
そんなダメ?

てな感じで、女性が嫌いな男性像を探っていきました。

合コンで下ネタばっかり言ってさ〜
(合コンで下ネタは普通じゃね?何を言ってるんだお前は・・・)
と思いつつも
うわ〜マジかー

と合わせました。笑

最初は気が強かったですが、段々女も喰いつきが良くなってきた。

どんな人が好みなの?
合コンで下ネタ言ってくる人
はー?w

とふざける。

そろそろ仕上がってきたかな〜と思い、退店。ビール2杯分なので1000円弱。安い!

手つなぎ。

え、何?
いや、手が勝手にw

結局つなぐことに成功。形式グダだったか。可愛いやつめ。

ホテルへ。

え、どこ行くの?
あれ見える?
は?ホテル?
って思うじゃん?
え?
あれホテルじゃないから
は?ホテルじゃん
時間あるんでしょ?
あるけど・・・

てことでホテル。ノーグダでした。

非常にどうでもいい話ですが、めちゃくちゃ喘いでました笑。感度って1番大事だと思うんですよね。誰か共感してくれ・・・!

1時間前までガンシカだったのに、今こうしてホテルでSEXしてるとか俺成長したなあ。

と冷静に考えながら挿入しておりました笑。最後、家の近くまで送ってあげて放流。

やっぱりSEXっていいなあ。ナンパっていいなあ。調子乗って、いろいろつぶやいていました。


いやー調子乗ってますね。よほど嬉しかったんでしょう。

今回即った女性の声掛け部分の音声、書き起こし、解説をnoteにて公開しています。興味のある方はぜひクリックしてみてください!

冷たい反応でも負けちゃいけませんな!

ゴールデンウィーク1即目!




著者プロフィール
もてゾウ

1990年生まれ。早稲田大学卒。経営コンサル会社で3年働き、2017年4月に専業ナンパ講師として独立。

23歳まで恋愛経験ゼロの童貞。モテない自分を変えるため、ストリートナンパで彼女を作ることとを決意。大量の情報収集と70人のナンパを経て、念願の彼女ゲット&童貞卒業を果たす。

そこから狂ったようにナンパにハマり、何十人もの女性と関係を持つ。この4年間で声をかけた女性は2万人以上。デートした女性は300人以上。会社員時代の最高月間ゲット数は13人。常にキープが5人前後。恋愛にかけた自己投資額は200万円以上。

安定して結果が出せるようになった2016年からは、僕と同じように非モテに悩む方を1人でも減らすために、ナンパや恋愛の指導をさせて頂いている。

僕のナンパストーリーや、独立に至った経緯はコチラ


「男に生まれたからには、良い女をゲットする」
「モテない自分を変えて、自分を好きになる」
「ナンパを極めて、女の悩みから解放される」

そんな欲望と行動力に溢れるメンバーが集まる、メルマガコミュニティを運営してます。

今メルマガ内で掲げているテーマは、

◯恋愛初心者が、ナンパで美女をゲットするのに必要なマインドとノウハウ
◯モテないコンプレックスを爆発させ、妄想を実現させるための圧倒的行動力

この2つをみんなに手に入れてもらうことです。

まずは10日間のメール講座で、僕と一緒に飛躍的にレベルアップしましょう。
メール講座だけで5万字以上の超濃厚メルマガとなっております。「これを無料で出していいのか」という声も多数頂いてます。覚悟して受けてください。

あなたのご参加お待ちしてます。

magagine2.png

※今ご登録して頂くと、
・地蔵脱出マニュアル完全版
・僕の声掛け実録の書き起こしと詳細解説
をプレゼント中です。

ナンパ未経験者から、ある程度ナンパ経験のある方まで、幅広く満足できる内容に仕上がっております。笑

※メールはいつでも解除できますし、ご入力頂いたメールアドレスは厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は絶対にないのでご安心ください!

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    ぴ〜さん
    ありがとうございます!今後もお役に立てる音声を配信してくので、よろしくお願いします!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です