FC2ブログ

記事一覧

               

Twitter

ナンパ講習

               

ナンパ音声

21歳ロリ準即。金欠サラリーマンの1500円エコナンパ

新規の女性を、1日で何人ヤレるだろうか。



3人?
4人?
5人?



僕が思うヤリまくりプランは
・昼アポで準即
・午後ストで即
・夜アポで準即
・クラブ行って即
で1日4ゲットだと思う。これができたら最強。1日5回オナニーできる僕ならできる。



ということで、今回は昼アポの準即報告。



出会ったのは半年以上前。原宿で声をかけた女の子。ロリ系で可愛い。



めちゃくちゃ笑わせたが、警戒心が強すぎて連れ出せなかった。なぜだ。



結局15分粘ってLINE交換。どんだけ粘ってるんだ自分。「オレンジジュースだけ飲みいこ」ってひたすら言ってた気がする。



LINEでやり取り。



ロリ女は大学生だった。単位を取る必要があるため、勉強が忙しいらしい。



ここで「どうせ勉強してねーだろw」とイジりたいところだが、LINEでは絶対にガッついてはいけない。だって本当に忙しそうにしている時にLINEが来たらウザい。2〜3週間に1回、様子見程度でメッセージを送ることに。



そんな面倒くさいやり取りをすること半年。ようやくアポへ。長かった・・・てか顔覚えてないわ。



今回は金欠のためエコナンパを目指す。昼アポで飲食代を安くするのはもちろん、場所にもこだわる(ケチる)。今回は自宅の最寄駅でアポることにした。ラブホ代、交通費代をカットする作戦。安月給リーマンは金が無いのである。



ちなみに金の話になると必ず出る「男が奢るべきか論争」に関しては、僕は奢る派である。



待ち合わせ。ロリは15分くらい遅刻。



生意気な女め。



しかしこれはチャンスである。



アポで1番重要なのは冒頭の会話だ。なぜなら冒頭で盛り下がると、女子が「アポに来なきゃ良かった」と後悔してしまい、その感情を引きずりがちだからである。



だから最初の3分でテンションを上げる必要がある。「LINE交換時に盛り上がっていた時のテンション」に戻すイメージ。女性は勇気を出してアポに臨んでいるため、「今日来て良かった」と安心できないと、心を開いてくれない。逆に心が開けば股も開く。(今良いこと言った。)


あ・・・(こちらに気づく)

おせーよ!w

ごめんなさいw

ほんっとに

ごめんなさい・・

もう5時間くらい待ったわ


いやいやw

もう足ガクガクよw

それは嘘でしょw




「言い合える関係」を10秒で構築してテンションを上げる。今回はいい感じで和めた。とりあえず安心。



昼なので自然な形でカフェ。安いの助かる。



大学の話。
彼氏の話。
将来の話。



ほどほどに盛り上がる。今日のロリはイジられ好きのようで、基本的に僕は終始イジり倒していただけ。



これはいけるんじゃね?



最近はアポで「これはいける」と確信を持てる機会が増えた。それだけ「アポ理論」が確立してきたということだ。良い感じである。ちなみにこの前はアポ負けした。まだまだである。



ロリの会話量とテンションが上がってきたので、焦燥感を与えるべく退店。



昼飯もたくさん食べたが、会計は1500円。安い。ガハハ。



手繋ぎOK。家に連れ込む。



え、どこ行くの?

俺の家

え?

この辺なんだよね、俺の家

そうなの・・




めっちゃ不安そうな顔をするロリ。まさかこの近くに自宅があるとは思うまい。踏ん張って都心のアパートに住んで良かった。ボロいけど。



自宅イン。



多少のグダがあったものの、そのままSEX。



さて。いつもならここでキスを始める僕だが今回は違う。



アダム徳永の手マンテクニックを試す時だ。(正確に言うと「アダム徳永から学んだパックマンから学んだテクニックである)



高速手マンだ。一定のスピードで、高速で指を動かす。



僕は連打の達人、高橋名人を思い浮かべた。


高橋



名人が押すのはAボタンだが、僕が押すのはGスポットである。(対比っぽく言ってみたが全然対比できてない)



いくぜ!!


連打



ビチャビチャビチャビチャビチャ!!!




いやああああああああああ!!




ロリの股が濡れる濡れる。


次第に潮を吹き始めた。何気に吹かせたのは初めてである。最初はオ○ッコかと思った。どうする僕の布団。今夜までに乾くか?



それはさておき、アダム手マンすごい。



その後は普通のプレイに戻し、準即。



総額費用は1500円。昼飯代のみ。ラブホ代はもちろん交通費もゼロ。午後4時に解散し、彼女を見送って僕はストナンへ。



声掛けも、アポも、セックスも、「最初の入り」が大事ですね。(また良いこと言った)



次は乳首攻めを練習しよう。


関連記事



ご案内。

自己紹介&まず読んでほしい記事          
         

僕がナンパを始めた経緯です。全てはここから始まった。
23歳童貞がストリートナンパで彼女を作るまでの全記録
         
         

ナンパ情報を無料で配信。ナンパ切り返し機能つき。
もてゾウのLINE@


会社を退職し、専業ナンパ講師になりました。
本気で人生逆転したい方は是非!
もてゾウのフルコミットナンパ講習




今日も元気にツイートなう。

プロフィール

もてゾウ

Author:もてゾウ
26歳。モテない人生を変えるため、3年前にストリートナンパに挑戦。1ヶ月で初彼女ゲット&童貞卒業に成功。以降ナンパに猛烈にハマる。女に不自由しない人生を夢見て日々修行中。

今日も元気にツイートなう。

最新記事