Fカップ看護師準即。LINEで焦らして主導権を握る!

その子と出会ったのは、
だいぶ前に遡る。

12月のとある日曜日のことだ。

空気が冷たくなり、
吐く息が白くなる季節。

僕はたまたま目黒に来ていた。
友人に会うためである。

久々の彼との会話を楽しむ。
たまにはこういう休日があっていい。

楽しい時間が過ぎ、解散する。
気分晴れやかに帰宅の途につく。

さて。

僕は、あまり行かない場所に来た時、
決まってする習慣が1つある。
それは・・・


ナンパであるw

まあいつものことだ。

3年以上もナンパしているため、逆にしないと気持ち悪くなってしまう。ここまで来ると本当にキモいが、気持ち悪くなるんだから仕方ない。

「普段ナンパしない場所でナンパする」

成功率を高める上で、これは非常に即効性がある方法だ。オススメ。

充実した休日を過ごし、道中フラっと現れた良い女をナンパ。サッと即って何事も無かったかのように家に帰る。

なんて素晴らしい休日なんだろう。こんな日々の積み重ねが、素晴らしい人生を創るのだと本気で思う。

まあ僕はオナニーして終わることが多いんだが。オナニーLOVE。

目黒駅周辺。いつもどおり、周囲を見渡す。

カフェの前で、待ち合わせをしている可愛い子を発見。

赤いコートに身を包み、水色のマフラー、黒い長靴を履いている。スマホで何か操作しているようだ。・・・よく覚えてるな自分。我ながらキモい。

声をかける。

待ち合わせ?

はい

おまたせw

待った?

いやいやww

え、俺と待ち合わせでしょ?

違いますww

いやいや、俺とでしょ?

相手女ですから

いや、整形したんだって

www

だいぶイケメンになったでしょ?

いやいやww

いやいやじゃねーよw

いやそういう意味じゃなくてw

誰がブサイクじゃ!w

笑わせることに成功。やはりナンパスポット以外のナンパはイージーである。

時間に余裕があるみたいなので、カフェに入った。30分ほどお茶をして、その日は解散した。

その日、女性の方からLINEが来た。


さっきはありがとう(絵文字)

女性からLINEが来ると嬉しい。テンション上がる。童貞を卒業したのは3年前だが、今でもそういう所は童貞だ。しかし行動と態度は童貞であってはならない。

今回、僕はLINEで徹底的に焦らすことにした。アポでの主導権を握りやすくするためである。

いつもどおり、何気ないLINEをする。職業などのプロフィールは一切教えない。興味を沸かせるためだ。これが食いつきを上げる。

段々と距離は縮まっていく。でも誘わない。女が誘うのを待つ。

2ヶ月くらい経ち、相手から誘いメールが来るようになった。でも断る。

ねえ、来週ひまー?

暇じゃない

徹底的に焦らす。僕が話したい時に話す。会いたい時に会う。会話の主導権を完全に掌握する。

ねえヒマなんだけど〜

いやお前はヒマじゃ無い

何それー

焦らす。焦らしまくる。こちらからLINEを送れば、すぐに返信がくる状態を目指す。

そして9ヶ月が経過した。

そろそろヤルか・・・・ついにアポることにした。

待ち合わせ場所に彼女がいた。そこで1つの発見。


巨乳だ・・・・・!

冬は厚着だったため気づかなかった。でも今は9月。薄着だからわかる。めっちゃ巨乳だ。ちょっと歩くだけで揺れてる。エロすぎる。エロすぎて逆に笑える。

居酒屋に行く。(金欠のため金の蔵)

女、ここで質問攻め。


ねえ、仕事してるの?

本当は何してるの?

どこに住んでるの?

尋問か!ww

思わずツッコむ。

彼女は25歳。看護師のようだ。「巨乳看護師」ってかなり卑猥な単語だ・・・。AVだけの世界と思っていたが、まさか実在するなんて。そりゃいるか。

彼女は普段はナンパは断るが、目黒では不意を突かれたためOKしてしまったらしい。

てかあんな所でナンパする人いないでしょw

間違いない

すごい度胸だね

本当すごいな。いや〜俺すごいわ

自分で言うなしw

会話すること1時間。食いつきは終始良かった。LINEでの焦らしが効いたようだ。

手つなぎ。ノーグダ。当たり前。

そのまま自宅まで連れていく。(金欠のため電車)

自宅イン。

部屋に入って軽く談笑。ちなみに僕は家が狭くて物が置けないミニマリストなので、家に物がほとんど無い。TVも無い。本棚も無い。あるのはテーブル、座椅子、布団のみ。女子からは

引っ越したばっかりなの?

しかし、SEXするにはそれで十分。
できれば鏡と縄も欲しい

僕は彼女を布団に押し倒した。全く抵抗する素振りナシ。

キスをする。

んっ・・・

そのまま僕の手は巨乳へ。

(な、なんだこれは・・・)

山だ。

そこにあったのは2つの山だ。
隊長、山を見つけました。
プルンプルン動く山です。

さすが巨乳。

揉む。
うずめる。
舐める。
あんなことやこんなことする。

人生初の巨乳を堪能する。

Fカップであることが判明。

実はFカップは初めてである。すげえ。。。性的興奮と知的興奮がダブルで襲う。

しかもエアコンをつけ忘れたせいで、汗まみれ。これはエロい。

そして挿入へ。


んんんんんっ・・・!!

騎乗位で揺れるFカップ。

AV大好きの僕は、病室で巨乳ナースを犯すAVシーンを想像しながら突きまくっていた。まさかあの時1人でシコシコ抜いていたシーンが、現実になるなんて・・・!!!(なってない)

あぁぁーーん!こんな所で、、、ダメエエェェェ・・・!!

とは言ってないが、2人はイッた。
少なくとも僕はイッた。

しばらく休んで2回戦へ。この巨乳だったらいくらでもヤレる気がするぜ。

しかし。

・・・

ん?

あれ?

・・・勃たない。

なぜだ?

目の前に巨乳がいるのに。

勃たないだと?

夢にまで見たFカップだぞ

なぜだ・・・?

そうか!


オナニーだ!

昨日は少し多め(3発)にしたんだった!

僕は自分を責めた。何をやってるんだ、僕は・・・。

高級料亭に行く直前、吉野家の牛丼(大盛り)を食ってしまった気分だ。

僕は本当にアホだ。

結局1度しかヤれずに、Fカップとの熱い時間は終わった。

でもその後、ピロートークで深い話をすることができた。今まで焦らしていた分、たっぷり話を聞いてあげた。すごく楽しかった。彼女も嬉しそうだった。

やっぱりストリートナンパはいいね。Fカップはいいね。

こんな子とヤッたら、もうオナニーじゃ物足りないね。

翌週、巨乳ナースのAVを見た。

普通にシコれた。

やっぱりオナニーもいいね。

見知らぬ土地でのストリートナンパはオススメですよ。

全ての巨乳好き、看護師好き、オナニストに幸あれ。




著者プロフィール
もてゾウ

1990年生まれ。早稲田大学卒。経営コンサル会社で3年働き、2017年4月に専業ナンパ講師として独立。

23歳まで恋愛経験ゼロの童貞。モテない自分を変えるため、ストリートナンパで彼女を作ることとを決意。大量の情報収集と70人のナンパを経て、念願の彼女ゲット&童貞卒業を果たす。

そこから狂ったようにナンパにハマり、何十人もの女性と関係を持つ。この4年間で声をかけた女性は2万人以上。デートした女性は300人以上。会社員時代の最高月間ゲット数は13人。常にキープが5人前後。恋愛にかけた自己投資額は200万円以上。

安定して結果が出せるようになった2016年からは、僕と同じように非モテに悩む方を1人でも減らすために、ナンパや恋愛の指導をさせて頂いている。

僕のナンパストーリーや、独立に至った経緯はコチラ


「男に生まれたからには、良い女をゲットする」
「モテない自分を変えて、自分を好きになる」
「ナンパを極めて、女の悩みから解放される」

そんな欲望と行動力に溢れるメンバーが集まる、メルマガコミュニティを運営してます。

今メルマガ内で掲げているテーマは、

◯恋愛初心者が、ナンパで美女をゲットするのに必要なマインドとノウハウ
◯モテないコンプレックスを爆発させ、妄想を実現させるための圧倒的行動力

この2つをみんなに手に入れてもらうことです。

まずは10日間のメール講座で、僕と一緒に飛躍的にレベルアップしましょう。
メール講座だけで5万字以上の超濃厚メルマガとなっております。「これを無料で出していいのか」という声も多数頂いてます。覚悟して受けてください。

あなたのご参加お待ちしてます。

magagine2.png

※今ご登録して頂くと、
・地蔵脱出マニュアル完全版
・僕の声掛け実録の書き起こしと詳細解説
をプレゼント中です。

ナンパ未経験者から、ある程度ナンパ経験のある方まで、幅広く満足できる内容に仕上がっております。笑

※メールはいつでも解除できますし、ご入力頂いたメールアドレスは厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は絶対にないのでご安心ください!

こちらも合わせてどうぞ!

linepro.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です