Fカップ巨乳ナース準即〜LINEで徹底的に焦らす方法〜

専業ナンパ講師のもてゾウです。

これは、僕がまだサラリーマンだった頃、はじめて巨乳をゲットした時の話です。

この記事を書いたのも数年前なので、まだ文体が若いです。笑

 

1.見知らぬ土地での楽しみ

その子と出会ったのは、
だいぶ前に遡る。

 

12月のとある日曜日のことだ。

 

空気が冷たくなり、
吐く息が白くなる季節。

 

僕はたまたま目黒に来ていた。
友人に会うためである。

 

久々の彼との会話を楽しむ。
たまにはこういう休日があっていい。

 

楽しい時間が過ぎ、解散する。
気分晴れやかに帰宅の途につく。

 

さて。

 

僕は、あまり行かない場所に来た時、
決まってする習慣が1つある。
それは・・・

 

 

 

ナンパであるw

 

まあいつものことだ。

 

4年以上もナンパしているため、逆にしないと気持ち悪くなってしまう。

 

ここまで来ると本当にキモいが、気持ち悪くなるんだから仕方ない。

 

「普段ナンパしない場所でナンパする」

 

成功率を高める上で、これは非常に即効性がある方法だ。オススメ。

 

充実した休日を過ごし、道中フラっと現れた良い女をナンパ。サッと即って何事も無かったかのように家に帰る。

 

なんて素晴らしい休日なんだろう。こんな日々の積み重ねが、素晴らしい人生を創るのだと本気で思う。

 

まあ僕の場合、オナニーして終わることもあるんだけど。オナニーLOVE。

 

目黒駅周辺。いつもどおり、周囲を見渡す。

 

カフェの前で、待ち合わせをしている可愛い子を発見。

 

赤いコートに身を包み、水色のマフラー、黒い長靴を履いている。

 

スマホで何か操作しているようだ。・・・よく覚えてるな自分。我ながらキモい。

 

声をかける。

待ち合わせ?

はい

おまたせw

待った?

いやいやww

え、俺と待ち合わせでしょ?

違いますww

いやいや、俺とでしょ?

相手女ですから

いや、整形したんだって

www

だいぶイケメンになったでしょ?

いやいやww

いやいやじゃねーよw

いやそういう意味じゃなくてw

誰がブサイクじゃ!w

笑わせることに成功。やはりナンパスポット以外のナンパはイージーである。

時間に余裕があるみたいなので、カフェに入った。30分ほどお茶をして、その日は解散した。

2.LINEでの焦らし教育

その日、女性の方からLINEが来た。

さっきはありがとう(絵文字)

女性からLINEが来ると嬉しい。テンション上がる。

童貞を卒業したのは3年前だが、今でもそういう所は童貞だ。しかし、行動と態度は童貞であってはならない。

今回、僕はLINEで徹底的に焦らすことにした。アポでの主導権を握りやすくするためである。

いつもどおり、何気ないLINEをする。

職業などのプロフィールは一切教えない。興味を沸かせるためだ。これが食いつきを上げる。

段々と距離は縮まっていく。でも誘わない。女が誘うのを待つ。

2ヶ月くらい経ち、相手から誘いメールが来るようになった。でも断る。

ねえ、来週ひまー?

暇じゃない

徹底的に焦らす。僕が話したい時に話す。会いたい時に会う。会話の主導権を完全に掌握する。

ねえヒマなんだけど〜

いやお前はヒマじゃない

何それー

焦らす。焦らしまくる。こちらからLINEを送れば、すぐに返信がくる状態を目指す。

そして9ヶ月が経過した。

3.アポ、衝撃の発見

そろそろヤルか・・・・ついにアポることにした。

待ち合わせ場所に彼女がいた。そこで1つの発見。

 

 

 


巨乳だ・・・・・!

 

 

冬は厚着だったため気づかなかった。

でも今は9月。薄着だからわかる。

めっちゃ巨乳だ。

ちょっと歩くだけで揺れてる。

エロすぎる。

エロすぎて逆に笑える。

僕は巨乳とSEXしたことがなかったので、余計に興奮した。

 

居酒屋に行く。(金欠のため金の蔵)

女、ここで質問攻め。


ねえ、仕事してるの?

本当は何してるの?

どこに住んでるの?

尋問か!ww

思わずツッコむ。

彼女は25歳。看護師のようだ。

 

巨乳看護師」ってかなり卑猥な単語だ・・・。

AVだけの世界と思っていたが、まさか実在するなんて。

・・・そりゃいるか。

彼女は普段はナンパは断るが、目黒では不意を突かれたためOKしてしまったらしい。

てかあんな所でナンパする人いないでしょw

間違いない

すごい度胸だね

本当すごいな。いや〜俺すごいわ

自分で言うなしw

会話すること1時間。

食いつきは終始良かった。

LINEでの焦らしが効いたようだ。

手つなぎ。ノーグダ。当たり前。

そのまま自宅まで連れていく。(金欠のため電車)

 

4.Dive into the 巨乳

自宅イン。

部屋に入って軽く談笑。

ちなみに僕は家が狭くて物が置けない。ミニマリストなので、家に物がほとんど無い。TVも無い。本棚も無い。あるのはテーブル、座椅子、布団のみ。

女からは

引っ越したばっかりなの?

と言われる始末。

しかし、SEXするにはそれで十分なのだ。できれば鏡と縄も欲しい

僕は彼女を布団に押し倒した。全く抵抗する素振りナシ。

キスをする。

んっ・・・

そのまま僕の手は巨乳へ。

(な、なんだこれは・・・)

 

山だ。

そこにあったのは2つの山だ。

隊長、山を見つけました。

プルンプルン動く山です。

隊員、上陸を許可する。

 

さすが巨乳。

揉む。
うずめる。
舐める。
あんなことやこんなことする。

人生初の巨乳を堪能する。

そしてFカップであることが判明。

Fカップは初めてである。すげえ。。。性的興奮と知的興奮がダブルで襲う。

しかもエアコンをつけ忘れたせいで、汗まみれ。

あっ……ああっ……んっ、ああっ……あっ……

これはエロい。揉み応え十分。

巨大だけど柔らかいマシュマロを掴んでる気分だ。

ひあっ……やあぁ……かふっ………へあぁっ……くぅうんっ……はふぅうっ!!

そして挿入へ。

んんんんんっ・・・!!

騎乗位で揺れるFカップ。

AV大好きの僕は、病室で巨乳ナースを犯すAVシーンを想像しながら突きまくっていた。

まさかあの時1人でシコシコ抜いていたシーンが、現実になるなんて・・・!!!(なってない)

あぁぁ〜〜〜〜んっ♡こんな所で、、、ダメエエェェェ・・♡♡♡

とは言ってないが。

女は恥ずかしそうにしながら、かなり感じていた。

んんんっ、ンッっ、んんーーーっ、ンゥウンンゥウンッ!

2人ともイッた。

たぶん。

少なくとも僕はイッた。

しばらく休んで2回戦へ。

この巨乳だったらいくらでもヤレる気がするぜ。

しかし。

・・・

ん?

あれ?

 

 

 

勃たない。

なぜだ?

目の前に巨乳がいるのに。

勃たないだと?

夢にまで見たFカップだぞ

なぜだ・・・?

そうか!

 

 

 


オナニーだ!

 

昨日は少し多め(3発)にしたんだった!

僕は自分を責めた。

何をやってるんだ、僕は・・・。

高級料亭に行く直前、吉野家の牛丼(大盛り)を食ってしまった気分だ。

僕は本当にアホだ。

結局1度しかヤれずに、Fカップとの熱い時間は終わった。

5.フィナーレ

でもその後、ピロートークで深い話をすることができた。

今まで焦らしていた分、たっぷり話を聞いてあげた。

すごく楽しかった。

彼女も嬉しそうだった。

やっぱりストリートナンパはいいね。Fカップはいいね。

こんな子とヤッたら、もうオナニーじゃ物足りないね。

翌週、巨乳ナースのAVを見た。

普通にシコれた。

やっぱりオナニーもいいね。

見知らぬ土地でのストリートナンパはオススメですよ。

全ての巨乳好き、看護師好き、オナニストに幸あれ。

 

 

4/8(日)、15(日)にナンパ未経験者、初心者を対象にした講習を実施します。

・出会いの多い春。ナンパスキルを上げておきたい
・何て声を掛ければいいかわからない
・声かけはできるが、連れ出しやLINEゲットができない

という方は、ぜひご参加ください!

・初心者でもできる地蔵克服方法
・口下手でも反応が取れる、ストリート、店内での声かけテンプレート
・女性を簡単に笑わせる切り返し方、打診の仕方

などをお伝えします。
詳細はこちら↓

進撃の童貞〜非モテマインドを駆逐せよ!




著者プロフィール
もてゾウ

1990年生まれ。早稲田大学卒。経営コンサル会社で3年働き、2017年4月に専業ナンパ講師として独立。

23歳まで恋愛経験ゼロの童貞。モテない自分を変えるため、ストリートナンパで彼女を作ることとを決意。大量の情報収集と70人のナンパを経て、念願の彼女ゲット&童貞卒業を果たす。

そこから狂ったようにナンパにハマり、何十人もの女性と関係を持つ。この4年間で声をかけた女性は2万人以上。デートした女性は300人以上。会社員時代の最高月間ゲット数は13人。常にキープが5人前後。恋愛にかけた自己投資額は200万円以上。

安定して結果が出せるようになった2016年からは、僕と同じように非モテに悩む方を1人でも減らすために、ナンパや恋愛の指導をさせて頂いている。

僕のナンパストーリーや、独立に至った経緯はコチラ


「男に生まれたからには、良い女をゲットする」
「モテない自分を変えて、自分を好きになる」
「ナンパを極めて、女の悩みから解放される」

そんな欲望と行動力に溢れるメンバーが集まる、メルマガコミュニティを運営してます。

今メルマガ内で掲げているテーマは、

◯恋愛初心者が、ナンパで美女をゲットするのに必要なマインドとノウハウ
◯モテないコンプレックスを爆発させ、妄想を実現させるための圧倒的行動力

この2つをみんなに手に入れてもらうことです。

まずは10日間のメール講座で、僕と一緒に飛躍的にレベルアップしましょう。
メール講座だけで5万字以上の超濃厚メルマガとなっております。「これを無料で出していいのか」という声も多数頂いてます。覚悟して受けてください。

あなたのご参加お待ちしてます。

magagine2.png

※今ご登録して頂くと、
・地蔵脱出マニュアル完全版
・僕の声掛け実録の書き起こしと詳細解説
をプレゼント中です。

ナンパ未経験者から、ある程度ナンパ経験のある方まで、幅広く満足できる内容に仕上がっております。笑

※メールはいつでも解除できますし、ご入力頂いたメールアドレスは厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は絶対にないのでご安心ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です