自宅連れ込み即。渋谷で消耗するナンパ師よ、時代は表参道だ。

僕は渋谷でナンパするのが嫌いだ。

反応がすこぶる悪いからである。なぜ悪いかというと、ナンパ師が多すぎて女性が警戒しているためだ。

もともと周りと同じことをするのが嫌いな性格だったため、僕は新宿や渋谷などの「ナンパスポット」でナンパをすることが最近めっきり減った。

僕のオススメは表参道である。ナンパ師はいないし、美人が多いし、反応がいい。

表参道は、正しいやり方でアプローチすれば、ガンシカされることはまず無い。僕は調子がいい日だとガンシカ率0パーセントである。センター街や歌舞伎町では考えられない数字だ。

ストリートナンパするなら表参道。1年前からずっと言っているのだがw、なかなか浸透しない。
渋谷の無視に苦しむナンパ師へ。表参道(原宿)の3つの魅力

まあ、みんなが表参道でナンパし始めたら、それはそれで嫌だけど。

いつものように夕方から表参道でナンパ。

可愛い子発見!

こんにちはー

(怪しい目で見てくるw)

めっちゃタイプだったんで声かけました

(怪しい目で見てくる)

今頑張って声かけた所なんですけど

そうですか

そうなんですよ。・・・冷たくないすか?w

そんなことないですw

もしかしてブサイク無理ですか?

いやいやw

笑わせる。
ツッコませる。
言い合える関係を作る。
この会話を繰り返す。
これがいわゆる「和み」である。

何往復か会話して、カフェ打診。

1杯だけお茶しよ

いやいやいや

喉渇いちゃった俺

あっち行く、って言ってませんでした?

別に散歩してるだけだから。ここ有名な散歩道ですよ

そうなんですか

知ってた?

知らなかった

あー甘い

すみませんw

表参道ビギナーでしょ

ビギナーです

それはダメよ

すみませんw

ウザかったら殴っていいよ

え、本当ですか?w

本当だよw てか目がキランとしたね今w

www

楽しい雰囲気が作れてきた。
カフェ連れ出し成功。

やや会話下手なので、それに合わせて話す。
会話のテンポを合わせる。

最初は警戒してきた女も、話す量が増えてきた。
どうやら彼女は関西から旅行に来ている大学生らしい。

1時間ほど会話。いい感じでSキャラも浸透した。深い話もできた。よし、仕上がった。

カフェを出る。

表参道にはラブホテルが無い。なので連絡先を交換し「後日新宿や渋谷でアポ→準即」というケースが多い。

でも彼女は旅行者だ。また会える可能性は低い。

自宅へ連れ込もう。

カフェを出て手繋ぎ。


え、手はつなぐ必要無いと思うんですけど

グダッてきたが、抵抗はしてこないのでスルー。

タクシーを捕まえる。


え、タクシー乗るんですか?

うん、電車めんどいし。そんな遠くないし。

ここでオドオドすると負ける。平静を保つ。

タクシーに乗り込む。

ここは女性が最も緊張している時間だ。
ここでリラックスさせ、女性に「ついてきて良かった」と思わせることができれば、もう即れる。

タクシー内の会話。基本的にカフェ会話と一緒である。

旅行すると疲れるでしょ?結構歩いて

いや、まだ元気です

すごい体力あるね。

さすが運動部。(彼女は大学の運動部らしい)

ありがとうw

鍛えてんの?いつも

いや、週一くらいw

ほー。それで勝てるの?

全然勝てないですwめっちゃ弱いです

もっと頑張れよw

タクシーを降りる。

自宅イン。

相変わらず物が無い僕の部屋。軽く話す。

もっとこっち来れば?w

女をこちらに寄せる。

キス。

めっちゃ唇柔らかいw

おい、急に何すんだよw

いや、それはこっちのセリフです・・w

あくまでもトークではSキャラをキープ。
かなりウブな反応。かわいい。

布団に押し倒す。

手マン。

んっ・・!

感じる彼女。

手マンを激しくしていく。

んんんっ・・!

変な声がでちゃう・・・
どうすればいいかわかんない・・・

エロい・・w
理想的な反応を示す関西美人。

この征服感がたまらんわ。

挿入。

喘ぎ声がかわいい。
理想通りの反応を示す女。

正常位でガンガン突いた。
本当はバックが好きだが、
あまりに気持ち良すぎて、すぐにフィニッシュ。

1週間オナ禁していたため、アホみたいな量が出た。

ちなみにCカップでした。Cって丁度いいね。理想はDかEだな。(どうでもいい)

オシャレで美人が集まる表参道。自分の好みの女性に声をかけ、カフェで楽しませ、連れ込んでSEXする。最高の休日だ。

毎週こういう生活ができれば、自信がついて、もっと成果が出るはずだ。

モテる男は更にモテて、モテない男は更にモテなくなる。

よく言われる言葉だけど、とんでもない言葉だ。恐ろしい・・・しかし事実。

非モテを抜け出すには、ストリートナンパで経験値を積むしか無い。

てことで、表参道でのナンパはオススメですよ。

さて今日からオナ禁始めるか。(毎日言ってる)




著者プロフィール
もてゾウ

1990年生まれ。早稲田大学卒。経営コンサル会社で3年働き、2017年4月に専業ナンパ講師として独立。

23歳まで恋愛経験ゼロの童貞。モテない自分を変えるため、ストリートナンパで彼女を作ることとを決意。大量の情報収集と70人のナンパを経て、念願の彼女ゲット&童貞卒業を果たす。

そこから狂ったようにナンパにハマり、何十人もの女性と関係を持つ。この4年間で声をかけた女性は2万人以上。デートした女性は300人以上。会社員時代の最高月間ゲット数は13人。常にキープが5人前後。恋愛にかけた自己投資額は200万円以上。

安定して結果が出せるようになった2016年からは、僕と同じように非モテに悩む方を1人でも減らすために、ナンパや恋愛の指導をさせて頂いている。

僕のナンパストーリーや、独立に至った経緯はコチラ


「男に生まれたからには、良い女をゲットする」
「モテない自分を変えて、自分を好きになる」
「ナンパを極めて、女の悩みから解放される」

そんな欲望と行動力に溢れるメンバーが集まる、メルマガコミュニティを運営してます。

今メルマガ内で掲げているテーマは、

◯恋愛初心者が、ナンパで美女をゲットするのに必要なマインドとノウハウ
◯モテないコンプレックスを爆発させ、妄想を実現させるための圧倒的行動力

この2つをみんなに手に入れてもらうことです。

まずは10日間のメール講座で、僕と一緒に飛躍的にレベルアップしましょう。
メール講座だけで5万字以上の超濃厚メルマガとなっております。「これを無料で出していいのか」という声も多数頂いてます。覚悟して受けてください。

あなたのご参加お待ちしてます。

magagine2.png

※今ご登録して頂くと、
・地蔵脱出マニュアル完全版
・僕の声掛け実録の書き起こしと詳細解説
をプレゼント中です。

ナンパ未経験者から、ある程度ナンパ経験のある方まで、幅広く満足できる内容に仕上がっております。笑

※メールはいつでも解除できますし、ご入力頂いたメールアドレスは厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は絶対にないのでご安心ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です