学園祭ナンパ報告~学習院女子&日本女子大~

どうも、ちきおです。
 
夏が終わり、そろそろ学園祭・・・
いや、
学園祭ナンパ
の季節が始まりますね。
僕は一昨年、学園祭に12回行きまして。笑
その時のブログがアメブロに残っていました。正直、学園祭ナンパはオススメしないのですが、せっかくなので再掲します。笑
 
 
――――――
オナ禁が続きません。
どうも、ちきおです。
昨日は女子大の学園祭に行ってきた。
・学習院女子大学
・日本女子大学
のなんと2本立てである。
ハシゴした理由は、1つの大学から大量に番ゲしてしまうと、
「わーコイツ皆から番号聞いてんじゃん。チャラっ」
と、共通の友達を介して俺がナンパしまくってるのがバレることを
危惧したからである。
「1コミュニティ1ガール」の法則に従った俺は、
距離の近い2つの女子大を選んだ。
初っ端は学習院女子。
昼間に到着。校門の受付の人が挨拶。
挨拶がなぜか「ごきげんよう」だった。そういう教育方針らしい。
ちなみに機嫌が悪くても「ごきげんよう」らしい。
「ストリートナンパで鍛えられた俺なら楽勝だぜ。50人はゲットしてやるぜ。」
とポケモンのサトシのような甘っちょろいことを考えていた俺と友達の前に、
女子2人組が登場。

「水ぎょうざはいかがですか~♪」

逆ナンだ。
ついに俺も逆ナンされる時が来た。
いや違う。
落ち着け。
これは営業だ。
この笑顔は営業スマイルだ。
騙されるなっ。
むしろこいつらを出し抜いて番ゲしてやるぜ!
・・・手にしたのは、連絡先ではなく、水ぎょうざだった。
やるな学女。
またもや勧誘が来た。
今度は勝ちにいくぜ!
和ませ、笑わせる。
しかしオファーできない俺。なんというチキン。
で、あと2~3組の勧誘に声を掛けられる&掛けるが、
結局成果ゼロ。
なんてこったい。
まあ、最初はこんなもんだろう。
ということで、日本女子大、通称ポン女に移動。
友達のアドバイスで、もっとナンパのようにグイグイいった方が良いと言われる。
で、リベンジ開始。
ストのようなあからさまなナンパは警戒されやすいし、友人の目を気にしてしまうので、
道聞きで行くことに。
実行委員っぽい人に声掛け。
すみませーん
はい^^
豚汁ってどこで売ってます?(※豚汁はどこにも売ってない)
え~と、どこだったかな・・(パンフ確認する)
今日メッチャ寒いんで、温かいもの飲みたいんですよねー(※本当に寒かった)
わかります^^え~と、、あ~豚汁は無いですね・・
えええ、豚汁ないんすか!?どうしても温かい物が飲みたいんですけど!
この近くにコンビニあるんで、そこで何か買ってくださいw
えええ雑ww実行委員、そんなんでいいんすかw
すみません、本当に無いんでw
そのコンビニ、どこにあるんですか?
ここ出て、右曲がった所です
無理です覚えられないっすww
いやいや簡単ですよw
俺頭悪いんで、ポン女みたいに記憶力良くないんですよwだから一緒に行きましょう。
嫌ですw

てか何してるんですか?暇そうですけどw
暇じゃないですよwええと・・
・・・という感じで会話を盛り上げる俺。
横から良いパスを出してくれる友達。
番ゲ成功。しかしあんまり食いつき良くない。たぶん死に番だろう。
その後焼きそばを勧誘される。
今度こそ会話を盛り上げる。ちょっと会話が弾んだところで、、

・・・なので、焼きそばいかがですか?♪(手作りの宣伝看板持ちながら)

いや、焼きそばはもういいや。それよりその看板くださいw
無理ですwまた来年も使うんでw
マジで?また来年作ればいいじゃないっすか
いやいや、てかこれ私が作ったんですよw
マジで?それは凄いっすね!!

(中略)
寒いんで、とりあえず中入りましょ

え?焼きそばは?
入ってから考えましょw
中に入る。テーブルに座り、会話。和ませる。
わかった、じゃあ焼きそば買うから、番号交換しよw
え?wでもそれで買ってくれるんですか?
ええよー^^
・・・てな感じで番ゲ。若干自分の価値が下がったかもしれない。
結構いじっていたから多分大丈夫だと思うが。
ということで、結果は2番ゲ。
たしか誰かが、「目標は50番ゲ」とか言っていたが気のせいだろう。
以下反省
・声掛けはもっとテンション高めで。(友達からのアドバイス)
・もっとガンガン声掛けする。
・運営側の女性と、客の女性の2種類によってアプローチ方法が異なる、
共学の学園祭は、ナンパされ目的で来る女の子が多いという情報を得たため、
共学にも出撃する。
 
――――――
 
今日の一言:Wordpressってハマると面白いわ。
 




著者プロフィール
もてゾウ

1990年生まれ。早稲田大学卒。経営コンサル会社で3年働き、2017年4月に専業ナンパ講師として独立。

23歳まで恋愛経験ゼロの童貞。モテない自分を変えるため、ストリートナンパで彼女を作ることとを決意。大量の情報収集と70人のナンパを経て、念願の彼女ゲット&童貞卒業を果たす。

そこから狂ったようにナンパにハマり、何十人もの女性と関係を持つ。この4年間で声をかけた女性は2万人以上。デートした女性は300人以上。会社員時代の最高月間ゲット数は13人。常にキープが5人前後。恋愛にかけた自己投資額は200万円以上。

安定して結果が出せるようになった2016年からは、僕と同じように非モテに悩む方を1人でも減らすために、ナンパや恋愛の指導をさせて頂いている。

僕のナンパストーリーや、独立に至った経緯はコチラ


「男に生まれたからには、良い女をゲットする」
「モテない自分を変えて、自分を好きになる」
「ナンパを極めて、女の悩みから解放される」

そんな欲望と行動力に溢れるメンバーが集まる、メルマガコミュニティを運営してます。

今メルマガ内で掲げているテーマは、

◯恋愛初心者が、ナンパで美女をゲットするのに必要なマインドとノウハウ
◯モテないコンプレックスを爆発させ、妄想を実現させるための圧倒的行動力

この2つをみんなに手に入れてもらうことです。

まずは10日間のメール講座で、僕と一緒に飛躍的にレベルアップしましょう。
メール講座だけで5万字以上の超濃厚メルマガとなっております。「これを無料で出していいのか」という声も多数頂いてます。覚悟して受けてください。

あなたのご参加お待ちしてます。

magagine2.png

※今ご登録して頂くと、
・地蔵脱出マニュアル完全版
・僕の声掛け実録の書き起こしと詳細解説
をプレゼント中です。

ナンパ未経験者から、ある程度ナンパ経験のある方まで、幅広く満足できる内容に仕上がっております。笑

※メールはいつでも解除できますし、ご入力頂いたメールアドレスは厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は絶対にないのでご安心ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です