モテフェロモン”テストステロン”を増やすため、今日から筋トレとオナ禁を始めます

「テストステロン」ってご存知ですか?
テストステロンとは?

簡単に言うと男らしさを強めるホルモン。
別名、”モテフェロモン”とも呼ばれており女性を本能的に惹き付ける唯一の物質として有名。
まったくモテないオスのラットにテストステロンを注射したところとたんにメスが群がったという実験結果があります。

【参照】オトナの”モテる”を加速するテストステロンの威力
別名”モテフェロモン”。
 
どうやらテストステロンを多く分泌するとモテるらしいです。
これが本当なら、ナンパ師に必須のフェロモンではないか!
ということで、調べてみました。
 

テストステロンの効果

・やる気増加
・性欲増加
・筋肉量を増やす
・脂肪燃焼
・女性を惹き付ける
・精力増加
 
全てナンパ師に必須の要素ではないか!
特に「女性を惹き付ける」は必ず手に入れたいチカラです。
 

テストステロンを増やすもの

1.筋トレ
2.タンパク質
やっぱり、筋肉は男らしさの象徴ですね。
 
3.睡眠
4.オナ禁
よくオナ禁するとモテる、って言いますが、
どうやらそれは、
「オナ禁→テストステロン増加→モテる」
というメカニズムのようです。
 
5.女性との会話
女性との会話でテストステロンが上昇するとは。。
ナンパ師って、テストステロン高い人多そうですね。
 
6.禁酒
7.不安定の刺激的な生活
僕の周りには、ナンパに集中するために仕事を辞めた人が4~5人いますが、
みんな目つきが違います。追い込まれ具合が半端ないのでしょうが、
きっとテストステロンも上昇しているのでしょう。
 
8.大きな夢、野望
9.勝利
ナンパって、ある意味「大きな夢」ですよね。
日常生活では手に届かない美女を何人もゲットするわけですから。
夢、というより、煩悩なんでしょうがw
 

結論

ちきおはテストステロンを増やします!
特に今の僕に必要なのは
・筋トレ
・オナ禁
の2つですな。筋トレは言わずもがなですが、オナ禁ね。うん、オナ禁。
なぜ重要かか。
僕はFC2動画で有料会員になってしまうほどのエロ動画好きだからである。
 
しかし、ここはモテるため!
僕はオナ禁を始めます。筋トレも始めます。といっても、ジムに行くお金は無いので、自重トレーニングですが。
 
モテるために、テストステロンを増やしまくるぜ!




著者プロフィール
もてゾウ

1990年生まれ。早稲田大学卒。経営コンサル会社で3年働き、2017年4月に専業ナンパ講師として独立。

23歳まで恋愛経験ゼロの童貞。モテない自分を変えるため、ストリートナンパで彼女を作ることとを決意。大量の情報収集と70人のナンパを経て、念願の彼女ゲット&童貞卒業を果たす。

そこから狂ったようにナンパにハマり、何十人もの女性と関係を持つ。この4年間で声をかけた女性は2万人以上。デートした女性は300人以上。会社員時代の最高月間ゲット数は13人。常にキープが5人前後。恋愛にかけた自己投資額は200万円以上。

安定して結果が出せるようになった2016年からは、僕と同じように非モテに悩む方を1人でも減らすために、ナンパや恋愛の指導をさせて頂いている。

僕のナンパストーリーや、独立に至った経緯はコチラ


「男に生まれたからには、良い女をゲットする」
「モテない自分を変えて、自分を好きになる」
「ナンパを極めて、女の悩みから解放される」

そんな欲望と行動力に溢れるメンバーが集まる、メルマガコミュニティを運営してます。

今メルマガ内で掲げているテーマは、

◯恋愛初心者が、ナンパで美女をゲットするのに必要なマインドとノウハウ
◯モテないコンプレックスを爆発させ、妄想を実現させるための圧倒的行動力

この2つをみんなに手に入れてもらうことです。

まずは10日間のメール講座で、僕と一緒に飛躍的にレベルアップしましょう。
メール講座だけで5万字以上の超濃厚メルマガとなっております。「これを無料で出していいのか」という声も多数頂いてます。覚悟して受けてください。

あなたのご参加お待ちしてます。

magagine2.png

※今ご登録して頂くと、
・地蔵脱出マニュアル完全版
・僕の声掛け実録の書き起こしと詳細解説
をプレゼント中です。

ナンパ未経験者から、ある程度ナンパ経験のある方まで、幅広く満足できる内容に仕上がっております。笑

※メールはいつでも解除できますし、ご入力頂いたメールアドレスは厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は絶対にないのでご安心ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です