FC2ブログ

記事一覧

               

Twitter

ナンパ講習

               

ナンパ音声

②ストリートナンパは楽じゃない〜長い長い地蔵期間〜

これは僕が23歳。ナンパを始めた当初の記録です。

【短期連載】23歳童貞が、ストリートナンパで彼女を作るまでの全記録

<前回のあらすじ>
22年間、恋愛経験ゼロの童貞だった僕は、
とあるナンパブログに出会う。
ストリートナンパの世界に魅了された僕は、
ナンパで初彼女を作ることを決意した。



<前回の記事>
①「ストリートナンパ」との出会い〜22歳童貞、衝撃的世界を知る〜



ナンパして彼女を作る!!



そう意気込んだものの、
立ちふさがる壁は多い。
まず、何と声を掛ければいいのかわからない。
極度のシャイで、アドリブが苦手だった僕は、
こういう時に何と言うべきか想像がつかないのだ。



他のナンパブログを読んだ。
いろいろな会話がそこには書かれている。



どうやら声掛けには
直接法」と「間接法」があるらしい。
「直接法」とは
「自分がナンパ目的であることを
 明かして声を掛ける」こと。



・めっちゃタイプだったんですけど
・ついナンパしちゃったんですけど

といった感じで声をかける。



「間接法」とは
「相手にナンパしていることを
 悟られないように声を掛ける」こと。
中でも道聞きナンパが有名だ。
「間接法」は奥が深く、ユーモアを加えたり、
相手を驚かせるような声かけなど様々である。



・この辺でこれくらいの
 ペンギン見なかった?
 俺と同じ服着てるだけどさ。
 一緒に探そうよ。
 カフェにいるみたいだよ。

・読者モデルの橘歩美さんですよね?
(そんな読者モデルは実在しない)
 俺、ファンなんです。
 握手してください!

・道迷っちゃったんですけど、
 行き方わかります?
(と言って、日本地図を見せる)

・この辺で交番あります?
 僕自首しようと思ってて、
 懸賞金100万円なんですよ。
 え、いらない?
 セレブですね?




などなど。



よくこんなの思いつくなあ。



僕がナンパを始めるキッカケとなった
「ナンパ大学生」の声掛けは
世界一綺麗な人がいると思って
 声かけたんですけど〜

と、大げさに褒めることで笑いを取る、
というものだった。
これは直接法に該当する。



間接法はレベルが高かったので、
僕は直接法で声をかけることに決めた。



次に、ナンパする場所。



繁華街でナンパする人が多いようなので、
家から近い池袋駅を選択した。



ここでまた問題に直面。



池袋の、どこで声を掛ければいいのか?



ナンパブログでは、
みんな繁華街で声をかけていたが、
いったいどこで声をかけていたんだ?
こんな周りの目が光る場所でナンパできるか。
もっと人が少ない場所に行こう。



行き着いた場所は、池袋ルミネ前。
その辺りは広い割に人が少なかった。
ここならナンパできるかもしれない。



さて。
ナンパを始める時は誰でも、
必ず調べる情報がある。



どういう子が引っかかりやすいか?



ネットで調べてみる限り、
特徴は下記であることが判明。
・ゆっくり歩いている
・髪色がプリン
・小柄で顔が優しそう



暇で、周りの目を気にしなくて、
 なんとなく優しそうな子

が引っかかりやすいということだ。
できるだけ、先の条件に合い、
かつ自分の好みに合う女性を探す。



改めて道を歩く女性を見ると、
思った以上に自分の好みの女性は多い。
今まではすれ違っていただけ。
決して出会うことがない、赤の他人。
僕はそこに、
新しい関係をゼロから創ろうとしている。




改めて、自分はとんでもないチャレンジを
していることを実感した。
興奮と冷や汗が止まらない。



10分くらい歩き回っていると、
先の条件に当てはまる子を発見。
ゆっくり歩いているし、背も低い。
顔もなんとなく優しそうだ。
後ろからついていく。



ここで1つ気付いた。



「知らない女の後をついていく」
ってストーカーみたいだ。
気持ち悪い。
僕は何をしているんだろう?
自分が自分じゃないような、
不思議な気分だ・・・。



でも、もうやるしかない。
やると決めたのだ。



自分に言い聞かせながら、
目標の女を追走する。
声をかけるタイミングを見計らう。



・女性が暇そうにしている時
・周りに人が少ない時
・自分の覚悟がついた時



今だ!



女性の隣に接近。
僕は声を掛けようとした。



「」



「」



「」



「」



声が出ない。



女性の顔を見られない。
こんなチャラいこと、僕にはできない。



目の前に女はいる。
今しか声をかけるタイミングはない。
そんなことはわかっている。
でも、声が出ない。
得体のしれない何かに、
自分の喉を押し付けられている感じだ。



これが「地蔵」か・・・。



ナンパでは、声をかけられない状態を
「地蔵」と呼ぶ。
僕は完全な地蔵と化していた。



無視されたら怖い。
チャラいと思われたくない。
周りから変な目で見られたくない。



様々なマイナス感情が湧き出ては、
僕の喉を押さえつける。
結局その子には声を掛けられなかった。
僕の存在に気づかないまま、
彼女は改札の奥へ消えていった。



それ以降、
僕はルミネの前で女の子を探し、
後をつけては地蔵する、
という行動を延々と繰り返していた。



気づけば2時間が過ぎていた。
僕は2時間も地蔵していたのか・・・。
諦めて帰宅することにした。



電車の帰り道、
声を掛けなかった自分を責めた。
どうしてあそこで声を掛けられなかったのか。
声をかけるだけじゃないか。
死ぬわけでもない・・・。



でも責めても仕方ない。
また頑張ろう。



1週間後、池袋駅で再度ナンパに挑戦。
しかし結果はまたもや地蔵。
気づけば3時間が経過していた。
また不甲斐ない気持ちでの帰宅。
その後も何度も挑戦したが、
1度も声を掛けることはできなかった。



いったいどれだけの時間を
池袋駅で過ごしただろう。
待って、歩いては地蔵する。
完全な時間のムダ。
僕は焦っていた。
焦るけれども、声は掛けられない。
ナンパブログを読めば、
みんな簡単そうに声を掛けているじゃないか。
なんで自分だけできないんだ。
自己嫌悪に陥ることもあった。



気づけば、3ヶ月の月日が流れていた。



ナンパという人生を変える扉は目の前にある。
でも僕は1度も、その扉をノックすることすら
できなかったのである。



つづく



次の記事:③頼れるものはエロパワー〜初声掛け、初ガンシカ〜


関連記事



ご案内。

自己紹介&まず読んでほしい記事          
         

僕がナンパを始めた経緯です。全てはここから始まった。
23歳童貞がストリートナンパで彼女を作るまでの全記録
         
         

ナンパ情報を無料で配信。ナンパ切り返し機能つき。
もてゾウのLINE@
         
         

【ナンパに興味のある方】
ぼくのナンパ音声と書き起こし、ノウハウを公開中。
非モテから始めるストリートナンパ講座



【ナンパに挑戦したい方】
①日本一有名なナンパの教科書。全額返金保証つき。
購入後、初めて彼女できました。超オススメ。僕から10個の購入特典つき。
The Auto Victorious


②ナンパを直接教えます。苦労した分、教えるの得意です。
会話音声やLINEを送って頂ければ添削も。非モテ歓迎。
もてゾウのマンツーマンナンパ講習





今日も元気にツイートなう。

プロフィール

もてゾウ

Author:もてゾウ
26歳。モテない人生を変えるため、3年前にストリートナンパに挑戦。1ヶ月で初彼女ゲット&童貞卒業に成功。以降ナンパに猛烈にハマる。女に不自由しない人生を夢見て日々修行中。

今日も元気にツイートなう。

最新記事