FC2ブログ

記事一覧

               

Twitter

ナンパ講習

               

ナンパ音声

しゃおろん氏が掘り下げる、ちきおの非モテの深い闇

ナンパのモチベーションが落ちることないの?



ナンパを始めて以来、本当に多くの人に聞かれる。



僕の答えはいつも一緒。「ない。」



ナンパを始めてから3年近く経つが、1度もナンパのモチベーションが落ちたことがない。



これは初心者の時からそうだ。



下手すぎて、「100人声かけて坊主」「半年間で0ゲット」など苦しい時期もあったが、それでもやる気の炎が消えることはなかった。



自分で言うのもアレだが、これはけっこう凄いんじゃないか?



なぜ僕はモチベーションが落ちないのか。



非モテに対するコンプレックスが尋常じゃないほど強いからである。



モテないことがとにかく嫌なのだ。怖いのだ。



ダサいとか、寂しいとか、そんな次元じゃない。



人から愛されないことが怖い。
誰も自分に関心が無いことが怖い。
孤独が怖い。



そんな恐怖感を、常に心のどこかに持ち合わせている。



対談では、しゃおろん師はとても聞き上手でした。
僕がどれだけ非モテの人生を歩んできたのか、ご理解頂けるはず。



ここまで真面目に書きましたが、内容はふざけてますwどうぞお聞きください。









しゃおろん氏のブログ:ちゃんとチョける

関連記事



ご案内。

自己紹介&まず読んでほしい記事          
         

僕がナンパを始めた経緯です。全てはここから始まった。
23歳童貞がストリートナンパで彼女を作るまでの全記録
         
         

ナンパ情報を無料で配信。ナンパ切り返し機能つき。
もてゾウのLINE@


会社を退職し、専業ナンパ講師になりました。
本気で人生逆転したい方は是非!
もてゾウのフルコミットナンパ講習




今日も元気にツイートなう。

プロフィール

もてゾウ

Author:もてゾウ
26歳。モテない人生を変えるため、3年前にストリートナンパに挑戦。1ヶ月で初彼女ゲット&童貞卒業に成功。以降ナンパに猛烈にハマる。女に不自由しない人生を夢見て日々修行中。

今日も元気にツイートなう。

最新記事