遊びが仕事になる時代。ナンパにハマって「女遊び」を極めよう!

ナンパするモチベーションが湧かない。
ナンパばっかりせずに仕事or勉強しろ。

と言う人多いですよね。

かくいう僕は、
4年間休むことなくナンパしてます。
声掛け人数は2万人いったかな。
ついにこの春、
ナンパに集中するため会社も辞めました。

アホ?
病気?
狂ってる?

おいおい、そんなに褒めるなよ。

僕からすると、
ナンパに熱中しないほうがアホです。
ナンパにハマってない人って、
それ以外は何してんの?オナニー?

これからの時代、
ナンパにハマるほうが明らかに得だと
僕は確信しています。

なぜか?
教えて差し上げましょう!笑

機械に仕事を奪われ、遊びの時代がやってくる

色々なところで言われてますが、
21世紀は遊び中心の時代です。

技術発展によって機械に仕事を奪われて、
人間は働く必要がなくなるから。
やることがないから、遊ぶしかない、
という理屈。なるほど。

なのでスポーツや音楽、ゲームなどが
今後大きく普及するそうです。
新しい遊びも生まれるでしょう。

最近、無人レジのお店も増えたし、
遊び中心の時代がやってくるのは、
割と遠くない未来だと思ってます。

女遊びがもっと普及するはずだ!

21世紀が遊びの時代だとすれば、
女遊び」はこれから絶対普及しますよね。

だって、みんな女の子が好きだから。笑
どれだけ技術が発展しても、
モテたい、ヤリたい、彼女ほしい、
という欲求はまず無くなりません。
仕事が減ったら、尚更です。

今後ナンパ人口も増えるでしょう。
ここ数年を見ても、
ナンパを始めるハードルは
かなり下がっています。

僕がナンパを始めた時に比べ、
ナンパ学習や仲間づくりの環境が
整ってるからです。
ナンパ講習、サロン、note、ナンパ師飲み会。
僕がナンパを始めた頃は、
そんなものはほとんどありませんでした。

今は良い時代です。
未来はもっと良い時代になって、
ナンパを始める人はもっと増えるでしょう。

やるからには、徹底的にハマるべき

ここ重要。
どんな遊びでもそうですが、
ナンパするなら徹底的にハマるべきです。

特にナンパは徹底的にやり込まないと、
本質が見えません。
最初は安易なルーティンに走り、
誰でも引っかかるような女しか
即れません。まさに僕がそうでした。

僕が初めて「自分の実力」でゲットできたと
実感した即は、ナンパを始めて2年後です。

僕の周囲でも、
「そんなにナンパばかりして大丈夫か?」
と心配される人がいます。
そういう人ほど、
いい女を抱きまくっています。

逆に、適当にナンパしてる人ほど、
ビッチやメンヘラ、ブサイクしか
抱いてません。

そういう人に限って
ナンパしても良い女はゲットできない
ナンパばかりしても仕方ない
と言ってナンパをやめていきます。
アホですね。

遊びにハマる大切さは、
ホリエモンもよく言ってます。

遊びを仕事につなげるには、さまざまな知識とアイディアが必要だ。そのためには情報のシャワーを浴びるべきと、何度も言っているが、何より大事なのは、やはり遊びにハマることだ。

あらゆるしがらみや人間関係をふりきってでも、ハマってしまうぐらいじゃないと、本当の面白さは見えてこない。

堀江貴文という生き方

女遊びのプロが現れる

「遊びが仕事になる時代」
となれば、
女遊びが仕事になる時代」
も当然やってきます。

まさにナンパ講師ですね。笑
会社を辞めて専業ナンパ講師になる人、
増えてます
。僕もそうです。わはは!

「会社辞めてナンパ講師とか人生オワタw」
と思った人が多いと思いますが、
僕は全くそう思いません。
これは時代の流れです。

その流れに伴って、女遊びのプロを名乗る人は、
これから確実に増えるはずです。
面白いですね、21世紀は。

別にプロになる必要はないと思うけど、
これからの時代、ナンパができたほうが
間違いなく人生は豊かになるでしょう。

ナンパのモチベーションが続かない人へ

「ナンパのモチベーションが続かない」
という人は、そんな視点から
ナンパを捉えてみてはいかがでしょうか。

21世紀は遊びの時代です。
女遊びは間違いなく普及します。
ナンパは時代の流れです。

もしあなたが、無類の女好きなら。
強い非モテコンプレックスを抱いてるなら。
ナンパが大好きなら。
今の仕事や趣味、学業を優先してでも
取り組む価値があります。

ナンパは程々にして勉強しなさい。
いい年して女の尻ばかり追いかけるな。

そんな昭和脳のオヤジ発言は
無視、無視、無視!!

これからは、
周りの目を気にせず、
自分が心からやりたいことに
熱中できる人間が勝つ
時代です。

僕のナンパのモチベーションは、
そんな所からも湧いています。




著者プロフィール
もてゾウ

1990年生まれ。早稲田大学卒。経営コンサル会社で3年働き、2017年4月に専業ナンパ講師として独立。

23歳まで恋愛経験ゼロの童貞。モテない自分を変えるため、ストリートナンパで彼女を作ることとを決意。大量の情報収集と70人のナンパを経て、念願の彼女ゲット&童貞卒業を果たす。

そこから狂ったようにナンパにハマり、何十人もの女性と関係を持つ。この4年間で声をかけた女性は2万人以上。デートした女性は300人以上。会社員時代の最高月間ゲット数は13人。常にキープが5人前後。恋愛にかけた自己投資額は200万円以上。

安定して結果が出せるようになった2016年からは、僕と同じように非モテに悩む方を1人でも減らすために、ナンパや恋愛の指導をさせて頂いている。

僕のナンパストーリーや、独立に至った経緯はコチラ


「男に生まれたからには、良い女をゲットする」
「モテない自分を変えて、自分を好きになる」
「ナンパを極めて、女の悩みから解放される」

そんな欲望と行動力に溢れるメンバーが集まる、メルマガコミュニティを運営してます。

今メルマガ内で掲げているテーマは、

◯恋愛初心者が、ナンパで美女をゲットするのに必要なマインドとノウハウ
◯モテないコンプレックスを爆発させ、妄想を実現させるための圧倒的行動力

この2つをみんなに手に入れてもらうことです。

まずは10日間のメール講座で、僕と一緒に飛躍的にレベルアップしましょう。
メール講座だけで5万字以上の超濃厚メルマガとなっております。「これを無料で出していいのか」という声も多数頂いてます。覚悟して受けてください。

あなたのご参加お待ちしてます。

magagine2.png

※今ご登録して頂くと、
・地蔵脱出マニュアル完全版
・僕の声掛け実録の書き起こしと詳細解説
をプレゼント中です。

ナンパ未経験者から、ある程度ナンパ経験のある方まで、幅広く満足できる内容に仕上がっております。笑

※メールはいつでも解除できますし、ご入力頂いたメールアドレスは厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は絶対にないのでご安心ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です