成功率の高いストリートナンパの会話方法【実録音声&書き起こし&解説つき】

ストリートナンパをする上での
会話のポイントをまとめてみました。

・ナンパで何を話せば良いかわからない
・ナンパで会話が盛り上がらない

という人は参考になると思います!

ストリートナンパの会話のポイント

■心構え(最も重要)
ナンパで最も大事なのは
自信、自然さ、常識、配慮です。
変にセリフを覚えるより、
はるかに大事です。
セリフ無くても、成功する人は成功します。

・俺がわざわざ声かけてやってんだ喜べ(自信)
・良い女がいれば声をかけるのは
男として当然だ(自然さ)
・とは言っても、怪しいと思われるのは
わかってるけどね(常識と配慮)

■ノンバーバル(2番目に重要)
続いてノンバーバル(非言語)部分。
表情や振る舞いの話ですね。

・胸を張って顎を引く
・真剣な表情
(笑うときはよく笑う。それ以外は真顔)
・声は大きく
・抑揚つける、心を込めて話す
・少し遠くから声をかける

■トーク内容(まあ重要)
最後にトーク内容について。
これが1番大事と思われがちですが、
実はそこまでではありません。笑
マインドや表情、姿勢の方が大事。

・トークの順番
①女性が話を聞く体制を作る
②笑わせて女性の反応を引き出す
③褒め、いじり、ボケ、自己開示で
話しやすい空気を作る
④言い合える関係を作る
⑤盛り上がったところで打診する

・トークで常に意識すること
①女性の反応(表情、仕草、言葉)
を拾うことが最優先
②テンションは女性の少し上をキープ
③女性が笑ったら煽り笑い
④女性の反応が悪くなったらフォロー

・話すべきでないこと
①自分のプロフィール
②相手のプロフィール
③俺は怪しくないアピール(余計怪しい)

■トークの例

(音声流れます)

声掛け場所:山手線の駅のホーム
時間:月曜22時ごろ(会社帰りにナンパ)

ブルーの文字:もてゾウ
ピンクの文字:女性
ブラックの文字:解説

男:あっ、すいません。ちょっといいすか?

ナンパと思われないよう声をかける。
女性が聞く体制に入るまで
本題には入らないように。

女:(こっち見る)

ここで無視される場合は
本題に入らない。
「え、聞こえてる?」
「1個だけ」と言って
女性が話を聞く体制を
作ることが大事。
男:あのー、何食ったらそんな綺麗になるんすか?

声掛けで重要なのは早く笑わせること。
ポイントは3つ。
①ナンパと思われないように声をかける
②少しシリアスなトーンで「すみません」と言い
③少しふざけたトーンで「何食ったら〜」と言う
人は「緊張と緩和」で笑う。
②で緊張させ、③で緩和させて笑わせる。

これをマスターすると成功率が大きく上がり
ナンパが楽しくて仕方なくなる。
③は緩和さえできれば何でもよく
「めっちゃ優雅な歩き方してると思って〜」等でもOK。

女:w

男:マジマジマジ。すげータイプだったんで。
ちょっと声かけないと、人生終わるなと思って。w

笑ったのでこちらも少しテンション上げる。
ここで早口、小声になる人が
非常に多いので注意。

女:w

男:人生終わりそうな顔してんじゃん、俺。ww

ここまでは原稿通り。
ここから先は女性の反応に合わせる。
例)冷たい反応の場合は、舐められると終了するので、
強気なイジリやツッコミを入れる。
驚きの反応の場合は、
ナンパ慣れしてない OR コミュ障気味な子が多いので、
ゆっくり丁寧に話し、自己開示や自虐会話を増やす。
いじりは減らす。などなど。
この選択を間違えると「この人とは合わない」
と思われゲームオーバー。

いくら粘っても基本的に挽回不可能。
死番率も上がる。

女:w

男:と思って、今もう帰ろうと思ったんすけど、

「ややコミュ障気味な女性」と判断。
いじりを減らし、自己開示を増す方針で
会話を進めることを決める。
自己開示で開示すべき内容は
①なぜ声をかけたか
②今何をしていたか
の2点。
ユーモアを入れて話すことが大事。

女:はい。

男:天使がいたんで。ww

「大げさに褒める」というユーモア。
初心者でも使いやすいのでオススメ。

女:w

男:天使ですよね?

女性があまりに喋らないので質問。
Yes/Noで答えられる簡単な質問で。

女:w(手をたたきながら笑う)

男:手をたたいた天使ですよね。
だと思って今声をかけたんすけど。

女性の行動(ジェスチャー等)は必ず指摘。
なぜなら女性の「感情」が反映されているから。
女性は「自分の感情に関わる話」をされると無視できない。
「表情の変化」「特徴的な行動」の2つは特に要チェック。

男:なんすかちょっと、
変な人に絡まれた感出すんすかw

女性が抱いているであろうネガティブな感情は必ず指摘する。
「怪しいけど、空気は読める人なんだ」
と好印象を持たれるため。

女:w

男:えっ、今仕事帰り?

女性が一向に話してこないので話題転換。
答えやすい質問を。

女:はい。

男:あー、結構撮影とか大変でした?w

必ず笑いをはさむ。
初心者は大げさに褒めるのがオススメ。

女:w

男:あれ、撮影の仕事ですよね?

女:違います。

男:違います?

復唱大事。

女:はい。

男:やっと喋ってくれましたね。ww

「あー喋っちゃった」
という女性の感情指摘。
十分に笑いが取れたので、ここからは「言い合える関係」
を目指す。
女性が思わずツッコミたくなる発言を
意識しながら会話を続ける。

女:ww

男:いやー俺ずっと何か無視され続けてて、
もうちょっとで心折れるところでしたw

笑ってはいるものの、かなり警戒している。
そんな時は自虐的な感情を伝える。
警戒心が減り、女性も話しやすくなる。

男:えっ、一杯だけお茶してから帰りましょう。一杯だけ。

警戒心を解くため、声をかけた目的を伝えた。
ちなみにここで拒否されるのは想定内。
打診時に意識すべきは
「女性は論理ではなく感情で行動する」
ということ。

忙しくても会話が楽しければ着いていくし、
暇でも会話が退屈なら女性は着いていかない。

女:いやいやいやいやいやw

男:お茶してから。えっもう帰るとこでしょ?

Yes/noで答えられる質問を意識。

女:いやいやw

男:俺も帰るところなんすよ。共通点。

女:いやもう10時なんで。w

男:えっそんな、そんな終わるほどじゃないでしょ、まだ。
そこまでじゃないでしょ。

女:いやいやいやいや。

男:まだ、ちょっと時間あるでしょ。

女:大丈夫です。

男:10分、10分。

女:ww

男:10分、10分。15分。

粘る時の鉄板ネタ。
「伸びてるし!」のツッコミ待ち。
全ては「言い合える関係」を目指すため。

男:えっ、ブサイク無理すか?

笑いを入れながら論点をすり替える。粘る時に有効。

女:いえ、ちがうちがう違います。ww

男:うん。ちょっと今俺の顔見て、
ちょっとブサイクと思ったでしょ。今。

言い合える関係を目指すため、ボケる。

女:思ってないw

男:ちょっとでかいと思ったでしょ。

顔がでかい人の鉄板ネタ。
「自分がよく言われるイジられネタ」を
蓄積しておくとナンパは有利。

女:思ってない。w

男:遠近法おかしくねぇ?みたいな。ww

女:ww

男:ショック。傷ついた。
「絶対傷ついてないでしょw」
というツッコミ待ち。
女性が話しやすくなるよう
自分の感情を伝える。
もちろん本当は傷ついていない。

女:w

男:今俺、すごい傷ついたわ、今。ww

女:いやいやいやいやww

女が楽しそうにツッコむ、非常に良い雰囲気。
連れ出せるまであと一歩。

男:えっ,そんなに切羽詰まってないでしょ。

女:ww

ここまで女性が笑えば、
もう少し「言い合える関係」を作れると思ったが、
おそらくツッコミが苦手な女性だと判断。
このまま楽しい空気を作り、
テンションを上げ続ければ
勢いで連れ出せるパターン。

男:そこまで。まだ月曜だからね。
まだ大丈夫よ。まだ。えっ乗り換える人?

女:乗換えまーす。

男:あ、乗り換えちゃう人?えっ、ここ定期券内?

必ず女性の配慮を。
特に「金」と「この後(翌日)の予定」に
差し支えないよう気遣うのは男のマナー。

女:w

男:あ、じゃあ一回出ようよ。
出てお茶してから行こう。

会話は十分盛り上がっている。
粘れば9割方連れ出せると判断。

女:いやいやいや。

男:それだけして、つまんなかったら、行かない。

女:いやいやいや。

男:水かけていいから。ww

打診時に使えるフレーズ。

女:ww

男:お前つまんねぇよって言って、
水かけて帰っていい。
そうしたら俺、泣きながら
お会計して帰る、それで。ww

打診時に使えるフレーズ。

女:ww

男:wwwうん。かけて、かけていいよ。
かけたいでしょ?

打診時に使えるフレーズ。

女:いやいやいや。

男:俺リアクション取るから。ww

女:ww

男:「かけんなよかけんなよ」って言うから。
「かけんなよかけんなよかけんなよ」
って言ったら、かけて。それやろ、それ。w

「打診までの会話」さえ間違えなければ、
打診は暗記したフレーズを
順番に言うだけで十分連れ出せる。
スベった時のみ
「俺スベったな。スベってすりむいたから
アルコールで消毒するわ」
とフォローしながら会話を続ければOK。

女:ww

男:それだけやって、帰る。
それ、それで俺満足だからもう。月曜日だしね。w

女:ww

男:だいぶ笑っちゃったじゃん。
ほら、もうあなただめよ。
もうだめ。そんな変?俺の顔。

言い合える関係を構築するためのボケ。
連れ出し以降の会話を有利に運ぶため、
「言い合える関係」は構築しすぎて損はない。

女:いや、変じゃないww

男:もう、笑ってばっかり。
ちょっと笑いすぎじゃない?

女:いやいやいや。

男:ショックだよ、俺。

女:w

男:えっそんなに切羽詰ってないでしょ?

女:詰まってないですww

楽しい空気を作れ、
言い合える関係が構築でき、
女性が心を許したサイン。
ここで連れ出せることを確信。

男:詰まってないでしょ。帰るだけでしょ。
帰ってもやること無いでしょ?

女:ww

男:風呂入って?歯みがいて。
ピノ食って寝るだけでしょ?w

女:ww

男:ほら。お茶するぐらいある、ある。
ギリギリある。うん。行こう、行こうよ。
とり合えず前進も。えっ変な人だと思ってる?

「女性のネガティブな感情指摘」は必ず行う。

女:ww

男:もしかして、変な人だと思ってる?

女:w

男:顔が変な人だと思ってる?

女:ww

男:笑ってばっかじゃんw何かしゃべろうよ、何かしゃべろうよ。

「喋らないこと」自体を突っ込む。
暗記したフレーズより、
目の前の女性の反応指摘が最優先。

女:w、いや、大丈夫です。

男:え、酷くない?酷くない?
ちょっと。俺がんばったのに、ここまで。
ここまでがんばって俺拒否られるとさぁ。
俺ただの何か怪しいおっさんじゃん本当。
怪しい顔がでかいおっさんじゃん、俺。w

女:ww

男:顔がでかいで笑うよね。

女:w

男:これ顔がでかいんじゃないからね。
目と鼻と口が、キュッてね、
中央に寄ってるだけだから。
その辺わかってる?ちゃんとお姉さん。

自分の顔の特徴を使ってボケられると、
ナンパはかなり有利。

女:ww

男:わかってる?でかいんじゃないからね。
パーツが、中央にキュッて寄ってるだけだから。
キュッて。

女:w

男:そう。そこ重要だから。ちょっと1回出よ

女:w

男:二階だよ。勇気を出して。さすが。

女:10分だけ。

男:10分、あっここ開いてんじゃん。ここ?

女:じゃあここで。

男:うん。ありがとう。すごい。すばらしい。

女:いや、すっごい。

男:優しいですね。w

店員:お好きな席どうぞ。

男:はい。

ー連れ出し成功ー

やはり駅のホームは反応が良い・・・。

ここに書いてあることを実践すれば、
成功率はだいぶ上がるはず。
ぜひ試してみてください。

なお、女性の言葉に対し
「なんて切り返せばいいかわからん・・」
という方には
もてゾウのLINE@がオススメ。
切り返せない言葉を入力すると、
適切な切り返しが自動返信されます。
無料で提供しているので、ぜひ登録してみてください!
【ナンパ切り返し機能つき】LINE@始めました。ナンパのリアルをぶっちゃけます【無料】




著者プロフィール
もてゾウ

1990年生まれ。早稲田大学卒。経営コンサル会社で3年働き、2017年4月に専業ナンパ講師として独立。

23歳まで恋愛経験ゼロの童貞。モテない自分を変えるため、ストリートナンパで彼女を作ることとを決意。大量の情報収集と70人のナンパを経て、念願の彼女ゲット&童貞卒業を果たす。

そこから狂ったようにナンパにハマり、何十人もの女性と関係を持つ。この4年間で声をかけた女性は2万人以上。デートした女性は300人以上。会社員時代の最高月間ゲット数は13人。常にキープが5人前後。恋愛にかけた自己投資額は200万円以上。

安定して結果が出せるようになった2016年からは、僕と同じように非モテに悩む方を1人でも減らすために、ナンパや恋愛の指導をさせて頂いている。

僕のナンパストーリーや、独立に至った経緯はコチラ


「男に生まれたからには、良い女をゲットする」
「モテない自分を変えて、自分を好きになる」
「ナンパを極めて、女の悩みから解放される」

そんな欲望と行動力に溢れるメンバーが集まる、メルマガコミュニティを運営してます。

今メルマガ内で掲げているテーマは、

◯恋愛初心者が、ナンパで美女をゲットするのに必要なマインドとノウハウ
◯モテないコンプレックスを爆発させ、妄想を実現させるための圧倒的行動力

この2つをみんなに手に入れてもらうことです。

まずは10日間のメール講座で、僕と一緒に飛躍的にレベルアップしましょう。
メール講座だけで5万字以上の超濃厚メルマガとなっております。「これを無料で出していいのか」という声も多数頂いてます。覚悟して受けてください。

あなたのご参加お待ちしてます。

magagine2.png

※今ご登録して頂くと、
・地蔵脱出マニュアル完全版
・僕の声掛け実録の書き起こしと詳細解説
をプレゼント中です。

ナンパ未経験者から、ある程度ナンパ経験のある方まで、幅広く満足できる内容に仕上がっております。笑

※メールはいつでも解除できますし、ご入力頂いたメールアドレスは厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は絶対にないのでご安心ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です