FC2ブログ

記事一覧

               

Twitter

ナンパ講習

               

ナンパ音声

【新記録】ストナン、ネトナン、クラナンを駆使して月13ゲット達成。

新記録更新。


月13ゲット達成しました。

先月、ストナン、クラナン、ネトナン合わせて
13人の女性とSEXしました。疲れた・・・


今までの最高記録は何ゲットだったっけ。
たしか4〜5ゲットくらいだった気がする。


元々3月は、15ゲットを目標にしていました。





結果として13ゲット。
目標達成できなかったのが悔しい・・・


13ゲットの経緯


1人目:渋谷スト即




1ゲット目は渋谷でのストリートナンパ。
そういや渋谷でストるのは
何ヶ月ぶりだろう・・



思ったよりガンシカが少なかった印象。
僕の声掛けが上達したのか、
渋谷に来る女性の層が変わったのか、
検証が必要ですね。



40分くらい金の蔵で会話して、
ラブホテル直行。
形式グダはあったものの、
特に問題なく即。


本当は宿泊して2回戦に
持ち込みたかったのですが、
残り14ゲット
という文字が頭をよぎり、終電前に解散。
六本木へ向かう。



ちなみに六本木のクラナンは坊主・・。


2人目:新宿スト即





ナンパ師飲み会後の日曜夜。
翌日会社があるにも関わらず、
深夜ストしてました。


酔いと眠気で意識が朦朧としている中、
1人で歩いてる女性発見!
勢いでカラオケ連れ出し!
即!
カラオケ即は2年ぶりだ。



30分で解散。疲れて寝る。



3人目:渋谷スト即




終電逃した女に声掛け。
そのまま自宅連れ込み即。



声をかける直前に
王将さんと電話しており、
通話状態にしたままナンパ笑
つまりナンパ実況中継をしてました。


結果として即ったので、
王将さんは電話越しで
僕のSEXを聞いていたことになります。
この変態め!!



4人目:渋谷クラブ即






平日深夜。
渋谷キャメロットに1人で乗り込む。
見るからに即系だったので声掛け。
友達がいたけど、セパって連れ出して、
家に連れ込んで即!



酒が入ってるせいか、
かなり激しかったです笑
こっちは疲れてんだよ・・・



5人目:新宿スト準即




新宿ストでLINE交換した女性とアポ。
あまり印象的じゃなかったせいか、
あまり覚えてません。


たしか地元でアポって、
家に連れ込んでゲットしたはず。
帰り際に「連れ込むなら部屋綺麗にしてよ
と言われたような。
だからこっちは疲れてんだよ・・・


この時点で3月の半分が過ぎ、
まだ5/15ゲット。だいぶ焦ってました。



6人目:六本木スト即





六本木で王将さんとコンビナンパ。
クラブで結果が出ず、
諦めかけていた夜明け前。



クラブ前に1人で歩く女性発見!
温かいお茶を差し出して好感度を上げ(小手先)、
家連れ込み!



即!



人生初3Pでした。初乱交!
王将さんはすぐイッテました。
この変態め!



ちなみに僕は勃ちませんでした。
爆笑。




7人目:Pairs即






ここでようやく、初めてのPairs即。
実は3月頭にアカウントが強制削除され、
はじめからやり直していたのです。
未だに理由は不明・・・。



8人目:Pairs即






2日連続で即。
この辺から怒涛の即が始まり、
しかもこの子があまり可愛くなかったため、
あまり覚えてません笑



9人目:六本木クラブ即






ここにきて、ようやく六本木クラブ即を達成。
2人組を家に連れ出して即。



コンビ相手は相変わらず王将さん。
ちなみに王将さんは2人とも即り、
僕は片方の女しか即れませんでした。
なぜや・・・



10人目:Pairs即






なんと処女でした!笑
処女のPairs即って
かなり難しいですよね?



ゲット後、音信不通になりました。
南無。



11人目:地元スト準即





相手は52歳でした。


そもそもなぜ声かけたんだ
いう声が聞こえてきそうですが、
マスクつけてたし、
40代くらいだと思ってたんです。
そしたら、まさかの母親と同い年。



ちなみに形式グダされました。
その時の感想は
50歳超えても形式グダってあるんだ



まあ、そりゃあるでしょうよ。



ちなみに、かなり激しかったです。
今月1番熱いSEXを楽しめました。
これはキープ確定や!今月も会います。



12人目:HUB即






またまた王将さんとコンビ。
今回は新宿HUB。
1人で来た21歳女性。
王将さんと2人で盛り上げて家連れ込み。



王将さん部屋を出る
→僕が即る
→僕が部屋を出る
→王将さんが部屋に入ってプレイ開始
→僕が途中で乱入する
→3P即
→終了
→女、トイレに行く
→王将さん、ついていく
→王将さん、トイレで女と2回戦
という流れでした。



トイレの行為を見た僕の感想。



人ん家のトイレで何してんねん!!ww



この即は色々面白すぎたので、
また改めて詳しく書きます笑



13人目:Pairs即

3月最終日。
Pairs直家即。


直家なので負けようがないですね。




ということで、13ゲットでした。

結果をまとめるとこんな感じです。


スト即:4
スト準即:2
クラブ即:2
HUB即:1
Pairs即:4



10ゲット超えは初めてだったので達成感。
でも、疲れたし、キープも増えたので、
しばらくナンパもSEXもしたくないですね笑



1ヶ月くらい数を追ってみるのも、面白いですよ〜


関連記事



ご案内。

自己紹介&まず読んでほしい記事          
         

僕がナンパを始めた経緯です。全てはここから始まった。
23歳童貞がストリートナンパで彼女を作るまでの全記録
         
         

ナンパ情報を無料で配信。ナンパ切り返し機能つき。
もてゾウのLINE@


会社を退職し、専業ナンパ講師になりました。
本気で人生逆転したい方は是非!
もてゾウのフルコミットナンパ講習




今日も元気にツイートなう。

プロフィール

もてゾウ

Author:もてゾウ
26歳。モテない人生を変えるため、3年前にストリートナンパに挑戦。1ヶ月で初彼女ゲット&童貞卒業に成功。以降ナンパに猛烈にハマる。女に不自由しない人生を夢見て日々修行中。

今日も元気にツイートなう。

最新記事