【新記録】ストナン、ネトナン、クラナンを駆使して月13ゲット達成。

新記録更新。

月13ゲット達成しました。

先月、ストナン、クラナン、ネトナン合わせて
13人の女性とSEXしました。疲れた・・・

今までの最高記録は何ゲットだったっけ。
たしか4〜5ゲットくらいだった気がする。

元々3月は、15ゲットを目標にしていました。

結果として13ゲット。
目標達成できなかったのが悔しい・・・

13ゲットの経緯

1人目:渋谷スト即

1ゲット目は渋谷でのストリートナンパ。
そういや渋谷でストるのは
何ヶ月ぶりだろう・・

思ったよりガンシカが少なかった印象。
僕の声掛けが上達したのか、
渋谷に来る女性の層が変わったのか、
検証が必要ですね。

40分くらい金の蔵で会話して、
ラブホテル直行。
形式グダはあったものの、
特に問題なく即。

本当は宿泊して2回戦に
持ち込みたかったのですが、
残り14ゲット
という文字が頭をよぎり、終電前に解散。
六本木へ向かう。

ちなみに六本木のクラナンは坊主・・。

2人目:新宿スト即

ナンパ師飲み会後の日曜夜。
翌日会社があるにも関わらず、
深夜ストしてました。

酔いと眠気で意識が朦朧としている中、
1人で歩いてる女性発見!
勢いでカラオケ連れ出し!
即!
カラオケ即は2年ぶりだ。

30分で解散。疲れて寝る。

3人目:渋谷スト即

終電逃した女に声掛け。
そのまま自宅連れ込み即。

声をかける直前に
王将さんと電話しており、
通話状態にしたままナンパ笑
つまりナンパ実況中継をしてました。

結果として即ったので、
王将さんは電話越しで
僕のSEXを聞いていたことになります。
この変態め!!


4人目:渋谷クラブ即

平日深夜。
渋谷キャメロットに1人で乗り込む。
見るからに即系だったので声掛け。
友達がいたけど、セパって連れ出して、
家に連れ込んで即!

酒が入ってるせいか、
かなり激しかったです笑
こっちは疲れてんだよ・・・

5人目:新宿スト準即

新宿ストでLINE交換した女性とアポ。
あまり印象的じゃなかったせいか、
あまり覚えてません。

たしか地元でアポって、
家に連れ込んでゲットしたはず。
帰り際に「連れ込むなら部屋綺麗にしてよ
と言われたような。
だからこっちは疲れてんだよ・・・

この時点で3月の半分が過ぎ、
まだ5/15ゲット。だいぶ焦ってました。

6人目:六本木スト即

六本木で王将さんとコンビナンパ。
クラブで結果が出ず、
諦めかけていた夜明け前。

クラブ前に1人で歩く女性発見!
温かいお茶を差し出して好感度を上げ(小手先)、
家連れ込み!

即!

人生初3Pでした。初乱交!
王将さんはすぐイッテました。
この変態め!

ちなみに僕は勃ちませんでした。
爆笑。


7人目:Pairs即

ここでようやく、初めてのPairs即。
実は3月頭にアカウントが強制削除され、
はじめからやり直していたのです。
未だに理由は不明・・・。


8人目:Pairs即

2日連続で即。
この辺から怒涛の即が始まり、
しかもこの子があまり可愛くなかったため、
あまり覚えてません笑


9人目:六本木クラブ即

ここにきて、ようやく六本木クラブ即を達成。
2人組を家に連れ出して即。

コンビ相手は相変わらず王将さん。
ちなみに王将さんは2人とも即り、
僕は片方の女しか即れませんでした。
なぜや・・・


10人目:Pairs即

なんと処女でした!笑
処女のPairs即って
かなり難しいですよね?

ゲット後、音信不通になりました。
南無。

11人目:地元スト準即

相手は52歳でした。

そもそもなぜ声かけたんだ
いう声が聞こえてきそうですが、
マスクつけてたし、
40代くらいだと思ってたんです。
そしたら、まさかの母親と同い年。

ちなみに形式グダされました。
その時の感想は
50歳超えても形式グダってあるんだ

まあ、そりゃあるでしょうよ。

ちなみに、かなり激しかったです。
今月1番熱いSEXを楽しめました。
これはキープ確定や!今月も会います。

12人目:HUB即

またまた王将さんとコンビ。
今回は新宿HUB。
1人で来た21歳女性。
王将さんと2人で盛り上げて家連れ込み。

王将さん部屋を出る
→僕が即る
→僕が部屋を出る
→王将さんが部屋に入ってプレイ開始
→僕が途中で乱入する
→3P即
→終了
→女、トイレに行く
→王将さん、ついていく
→王将さん、トイレで女と2回戦
という流れでした。

トイレの行為を見た僕の感想。

人ん家のトイレで何してんねん!!ww

この即は色々面白すぎたので、
また改めて詳しく書きます笑

13人目:Pairs即

3月最終日。
Pairs直家即。

直家なので負けようがないですね。

ということで、13ゲットでした。

結果をまとめるとこんな感じです。

スト即:4
スト準即:2
クラブ即:2
HUB即:1
Pairs即:4

10ゲット超えは初めてだったので達成感。
でも、疲れたし、キープも増えたので、
しばらくナンパもSEXもしたくないですね笑

1ヶ月くらい数を追ってみるのも、面白いですよ〜




著者プロフィール
もてゾウ

1990年生まれ。早稲田大学卒。経営コンサル会社で3年働き、2017年4月に専業ナンパ講師として独立。

23歳まで恋愛経験ゼロの童貞。モテない自分を変えるため、ストリートナンパで彼女を作ることとを決意。大量の情報収集と70人のナンパを経て、念願の彼女ゲット&童貞卒業を果たす。

そこから狂ったようにナンパにハマり、何十人もの女性と関係を持つ。この4年間で声をかけた女性は2万人以上。デートした女性は300人以上。会社員時代の最高月間ゲット数は13人。常にキープが5人前後。恋愛にかけた自己投資額は200万円以上。

安定して結果が出せるようになった2016年からは、僕と同じように非モテに悩む方を1人でも減らすために、ナンパや恋愛の指導をさせて頂いている。

僕のナンパストーリーや、独立に至った経緯はコチラ


「男に生まれたからには、良い女をゲットする」
「モテない自分を変えて、自分を好きになる」
「ナンパを極めて、女の悩みから解放される」

そんな欲望と行動力に溢れるメンバーが集まる、メルマガコミュニティを運営してます。

今メルマガ内で掲げているテーマは、

◯恋愛初心者が、ナンパで美女をゲットするのに必要なマインドとノウハウ
◯モテないコンプレックスを爆発させ、妄想を実現させるための圧倒的行動力

この2つをみんなに手に入れてもらうことです。

まずは10日間のメール講座で、僕と一緒に飛躍的にレベルアップしましょう。
メール講座だけで5万字以上の超濃厚メルマガとなっております。「これを無料で出していいのか」という声も多数頂いてます。覚悟して受けてください。

あなたのご参加お待ちしてます。

magagine2.png

※今ご登録して頂くと、
・地蔵脱出マニュアル完全版
・僕の声掛け実録の書き起こしと詳細解説
をプレゼント中です。

ナンパ未経験者から、ある程度ナンパ経験のある方まで、幅広く満足できる内容に仕上がっております。笑

※メールはいつでも解除できますし、ご入力頂いたメールアドレスは厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は絶対にないのでご安心ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です