史上最高レベルの美女連れ出し~2時間半の攻防のすべて@渋谷

私は貝になりたい。
どうもちきおです!

渋谷ナンパの報告です。
前回の記事でも書いたけど、稼ぎ時の日曜に雨が降るとかやめてくれ・・・
雨だとナンパする気が起きないため、秋っぽい靴を探しに渋谷へ。ネットで見たadidasの靴が思ったよりダサいので諦める。
・・・どなたか、渋谷でいい靴屋さんご存知ないですかね?笑ABC Mart, Atmos, Around the shoes以外で良い店があったら教えて頂けると嬉しいです^^
Atmosに向かう途中、雨が止む。このタイミングで雨がやむと言うことは・・・・
「神がナンパしろと言っている・・・!」
god

(DEATH NOTE)

ここまで来ると病気だな、と自分にツッコミをいれつつスト開始。
6人目くらい。俺好みの超絶美人発見。
声掛け開始。
ちょっといいっすか?
はい
めっちゃタイプだったんで声掛けたんすけど

今帰ろうとしてて、、わざわざUターンしてきたんすけど
え笑
どうしてくれるんすか?
いやいや笑
え、天使ですよね?

え、堕天使ですか?
違います笑
天使か堕天使なら、天使ですよね?
いやいや笑
何食ったらそんな天使になれるんすか?エゲツない可愛さっすよ?
いやいやいや笑笑
反応は悪くない。しかしこの誠実系ぽいアプローチが後のグダに繋がる・・。
目の前の居酒屋を打診。拒否られる。
女、別の店へ。当然ついて行く俺。笑。普段は放流ですが、美人相手ならついて行きます。ついて行くと、その後の連れ出し率が高いからです。特に最近。
店を出る。再度、居酒屋打診。やんわりと拒否される。「コーヒー一気飲みルーティン」も通用しない。笑
渋谷駅の改札まで並行トーク。女、改札に向かう。
まずい、何とかしなくては・・!
焦るちきお。何か、無いのか・・・。ちきお、眼の前に一寸の光が!
自動販売機!これだ!!
わかった。じゃあジュースだけ飲もう。それならいいっしょ?
うーん。はいはい。
よし、食いつきは良くないが引き留めに成功だ!!で、ジュース飲みながら立ち話。
女データ

  • 超絶美人(ミスコン優勝経験あり)
  • 29歳ショップ店員
  • 彼氏持ち
  • めちゃくちゃナンパされる

ナンパの話、彼氏の話で盛り上がるが、「ここで放流したら死番化する」と直観で判断。LINE打診はせず、即を狙うことに。
居酒屋打診。拒否されるも、渋谷駅を離れ、原宿駅に向かわせることに成功。居酒屋はダメか。しかしファミレスは空いていない。残るは・・・
喫茶店や!!
スタバin。
スタバでの会話。
血液型何型ですか?
A型。
え、本当ですか?笑
何で?
私、付き合う人だいたいA型なんですよね
ほー(←実際めちゃくちゃ嬉しい)
A型の人って、面白いですよね。
うん、面白い。実に面白いね。(←嬉しくて調子に乗っている)
その後、彼氏の愚痴を聞きまくる。相当溜まっていたらしく、どんどん愚痴が出てくる。
彼氏仕事が忙しいんですよね、なかなか会ってくれなくて
どんくらいの頻度で会うの?
月に2~3回。
いやそんなもんだろwwむしろ毎週会ったら飽きるわ!そんなに会ってたら友達や趣味の時間が取れないだろうが。。彼氏めっちゃ可哀想だわ~・・・と思いつつ、
あー、もう少し会いたいよな
と女子に同調する立場をキープしました笑。愚痴がボロボロ出てきたので、店を出る。
外、土砂降り。笑
手つなぎ。
グダ
ラブホに向かおうかと思ったが、豪雨だし、金も無いし、何よりグダっているため、自宅での即に狙いを定めた。
俺と彼女の家が近かったようなので、俺の最寄駅を経由して帰ってもらうことに笑。
最寄駅到着。飲み打診。「30分位ならOK」を頂く。うん、やはり距離は縮まってきている!
女は居酒屋に行くつもりだったのだろう。コンビニで酒を買おうとする俺を見て目を丸くする。笑
え、それ買って、どこで飲むの?
え、家だけど。
「家で飲むに決まってじゃん。何考えてんのお前?」という態度で接する。笑
いやいや、家は行かない。
え、なんで?飲むんでしょ
いや、家には行かないから。
ここで、酒を買うのを止め、コンビニを出る。最後に手を繋いで少し強引に行こうとするも、拒否られたのでここで諦める。駅まで送ることに。
最後までジェントルに対応させて頂きました。別れ際にLINE交換して、放流。
結果として、
居酒屋打診
→拒否
→改札前でジュース飲みながら立ち話
→カフェ打診
→拒否
→駅の外を歩く
→カフェ入店
→手つなぎ
→拒否
→俺の最寄駅まで連れてく
→家打診
→拒否
→番ゲ
という2時間半に渡る長期戦でした。
あ~~~即りたかった~~~~~~!!!!
今まで最高レベルの美女でした。即れていれば、僕の2年間のナンパ史に革命が起きていたでしょう。本当に悔しいです。次は、絶対準即したい・・・!!
しかし、超絶美人との会話はとてもワクワクして楽しかったです。我がナンパ師匠、しゃおろん氏の格言「ブスとのSEXよりハイパー美女とのお茶」の意味を噛みしめることができるナンパとなりました。
やはり、ナンパは美人に声掛けないと意味ないです。ヤレそうな子に声を掛けて、仮にSEXできても楽しくない。ナンパするなら目標は大きく!ですね。明日からも頑張ろうっと。

今日の一言:今日のブログ長いな・・・分割してもいいかな笑




著者プロフィール
もてゾウ

1990年生まれ。早稲田大学卒。経営コンサル会社で3年働き、2017年4月に専業ナンパ講師として独立。

23歳まで恋愛経験ゼロの童貞。モテない自分を変えるため、ストリートナンパで彼女を作ることとを決意。大量の情報収集と70人のナンパを経て、念願の彼女ゲット&童貞卒業を果たす。

そこから狂ったようにナンパにハマり、何十人もの女性と関係を持つ。この4年間で声をかけた女性は2万人以上。デートした女性は300人以上。会社員時代の最高月間ゲット数は13人。常にキープが5人前後。恋愛にかけた自己投資額は200万円以上。

安定して結果が出せるようになった2016年からは、僕と同じように非モテに悩む方を1人でも減らすために、ナンパや恋愛の指導をさせて頂いている。

僕のナンパストーリーや、独立に至った経緯はコチラ


「男に生まれたからには、良い女をゲットする」
「モテない自分を変えて、自分を好きになる」
「ナンパを極めて、女の悩みから解放される」

そんな欲望と行動力に溢れるメンバーが集まる、メルマガコミュニティを運営してます。

今メルマガ内で掲げているテーマは、

◯恋愛初心者が、ナンパで美女をゲットするのに必要なマインドとノウハウ
◯モテないコンプレックスを爆発させ、妄想を実現させるための圧倒的行動力

この2つをみんなに手に入れてもらうことです。

まずは10日間のメール講座で、僕と一緒に飛躍的にレベルアップしましょう。
メール講座だけで5万字以上の超濃厚メルマガとなっております。「これを無料で出していいのか」という声も多数頂いてます。覚悟して受けてください。

あなたのご参加お待ちしてます。

magagine2.png

※今ご登録して頂くと、
・地蔵脱出マニュアル完全版
・僕の声掛け実録の書き起こしと詳細解説
をプレゼント中です。

ナンパ未経験者から、ある程度ナンパ経験のある方まで、幅広く満足できる内容に仕上がっております。笑

※メールはいつでも解除できますし、ご入力頂いたメールアドレスは厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は絶対にないのでご安心ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です