貧乏リーマンナンパ師VS外資系キャリアウーマン

雨嫌い男、ちきおです。

何なんですかね、最近の雨は・・・。ナンパ師にとって土日は稼ぎ時だというのに。雨の日にナンパするの嫌いなんですよね。濡れるし、女子は機嫌悪いし。

しかし、今日は違った。
午前中は大雨。雷。・・・からの、晴れ!!

絶好のナンパ日和です。
これは出撃するしかない!
勝負服である

  • 黒ジャケット
  • 無地のスキニーパンツ
  • 派手なスニーカー

ちきお3種の神器で池袋に到着。

jacket-black01
http://kikonasy.com/jacket/jacket-black

ふう、負ける気がしないぜ。
(写真とちきおは1ミリも関係ありませんもちろん)

午後5時。ストリートナンパ開始。1時間やって1番ゲ。

最近のアプローチ状況としては
・ガンシカはされないor大抵崩せる
-ファッション3種の神器(笑)、
-堂々とした態度、
-相手の目をよく見る、
-オーバーリアクション、
-相手の表情観察、
-ミスした際のフォロー
、、、あたりを意識し続けた結果、ガンシカがほとんど無くなりました。ガンシカされたまま終わるのは1~2割くらいでしょうかね。
あと入り方。「こういう入り方をすると無視される」っていうのが、何となくわかりました。

onepiece
http://goo.gl/ia1geR

はあ、危ねェ・・!!今・・・声掛けてたら・・ガンシカだった!!
意外に・・・冷静じゃないか
こんな感じ。

・笑顔は最低1回は引き出せる
表情指摘またはフォローを駆使すれば、女性を笑わせられるようになりました!笑いが起こると、失敗してもナンパは楽しいですね。

・それ以降の会話が弾まない
1回笑わせることができるのですが、それ以降の会話が弾まないんですよね・・。結局「大丈夫です」「忙しいんで」などの1点張り。これらの否定形の言葉は、切り返しを用意しても意味が無い気がしています。なんていうか、言わせたら負けだと思います。取り返せないんですよねえ。
1時間やって1番ゲという不甲斐無い結果の理由はここにあると思われます。

・・・とか思いながら歩いていると、前方から美人発見!
当然声掛け。反応はまあまあ。買い物するそうなので着いて行く。L〇FTまで上がることに笑
本当についてくるの?
女は呆れているものの、そう嫌がってないため(多分)、ついて行きました。化粧品コーナーで買い物を始めます。

こいつ・・・

・・・・

・・・・

買い物長えな、おい!

ちょ、買い物長いわ!
何で俺がこんなに待たないといかんのだ笑

いやいや、
あなたが勝手についてきたんでしょ笑

当然の指摘を頂きました笑。しかし「言い合える関係」ができているのは非常にいい感じ。あまりにも暇なので、ナンパブログをチェックし始める俺笑。30分後、買い物が終わり、女も根負けして連れ出し成功!
HUB入店。
女データ

  • 20代後半(推定)
  • 彼氏なし
  • 外資系企業に勤務
  • 持ち物が高そう

仕事が凄い大変みたいだったので、仕事の話中心のトークを展開。
仕事が大変でも、現状維持はしたくない、現状維持は衰退。」と考えている外資系キャリアウーマン。
仕事辞めたい、ナンパ以外は現状維持で良い、むしろ衰退してよい。」と考えているリーマンナンパ師ちきお。

やばい。
俺、なんか、色々と負けとる! (,,゚д゚)

・・・と昔の俺なら思っていたでしょう。

しかし、今は違うのだ。別に、ニートでもええやん!と最近振り切った考えを持ち始めている俺はノーダメージ。

misawa
workingm9.blog.fc2.com

承認欲求を満たしてあげる系男子として対応することに。
それ本当に偉いと思うわ。
なかなか女性で、
そう考えられる人いないよね。

全然疲れてる感じはしないのにね。さすが。

女、少し嬉しそうにする。かわええ。キャリアウーマンの笑顔はかわええ。好きになりそうだぜ(爆)
でも、実際凄いと思います本当に。僕の学生時代の女友達は結構な数が大企業の一般職に行きましたから。
で、1時間位話して、退店。
手つなぎ。ノーグダ。これいけんじゃね?
しかし油断してはならない。
ホテルへ向かおうとする俺。ホテルに近づくにつれ、女の足取りが重くなっている。これはまさか・・・
ホテル到着。
私行かないよ。
やはり。そうか。
が、ここでひよってはいけない。
俺は凄腕ナンパ師になる男だ!
池袋には何個ラブホがあると思っている。ここはラブホ街。あとラブホは5個くらいある。

次のラブホ到着。
いや、だから行かないって笑

次だ。
いや、もう行かないって言ったじゃん。

その次。
私、そういうことしないから。

まだまだ。
じゃあ、帰ろっか。

結局放流することに・・・。
仕方なく、LINE交換を打診。
え~、ホテル連れてこうとしたじゃん( ´・ω・`)
ということで、LINE交換せず放流。
やばい、完全に負けたわ。

やはりグダが発生したら
・すぐに放流
・別の店に連れ出し
をすべきでしたね。うん。
知的美人の即までの道はまだ遠い!

今日の一言:現状維持は最高である。




著者プロフィール
もてゾウ

1990年生まれ。早稲田大学卒。経営コンサル会社で3年働き、2017年4月に専業ナンパ講師として独立。

23歳まで恋愛経験ゼロの童貞。モテない自分を変えるため、ストリートナンパで彼女を作ることとを決意。大量の情報収集と70人のナンパを経て、念願の彼女ゲット&童貞卒業を果たす。

そこから狂ったようにナンパにハマり、何十人もの女性と関係を持つ。この4年間で声をかけた女性は2万人以上。デートした女性は300人以上。会社員時代の最高月間ゲット数は13人。常にキープが5人前後。恋愛にかけた自己投資額は200万円以上。

安定して結果が出せるようになった2016年からは、僕と同じように非モテに悩む方を1人でも減らすために、ナンパや恋愛の指導をさせて頂いている。

僕のナンパストーリーや、独立に至った経緯はコチラ


「男に生まれたからには、良い女をゲットする」
「モテない自分を変えて、自分を好きになる」
「ナンパを極めて、女の悩みから解放される」

そんな欲望と行動力に溢れるメンバーが集まる、メルマガコミュニティを運営してます。

今メルマガ内で掲げているテーマは、

◯恋愛初心者が、ナンパで美女をゲットするのに必要なマインドとノウハウ
◯モテないコンプレックスを爆発させ、妄想を実現させるための圧倒的行動力

この2つをみんなに手に入れてもらうことです。

まずは10日間のメール講座で、僕と一緒に飛躍的にレベルアップしましょう。
メール講座だけで5万字以上の超濃厚メルマガとなっております。「これを無料で出していいのか」という声も多数頂いてます。覚悟して受けてください。

あなたのご参加お待ちしてます。

magagine2.png

※今ご登録して頂くと、
・地蔵脱出マニュアル完全版
・僕の声掛け実録の書き起こしと詳細解説
をプレゼント中です。

ナンパ未経験者から、ある程度ナンパ経験のある方まで、幅広く満足できる内容に仕上がっております。笑

※メールはいつでも解除できますし、ご入力頂いたメールアドレスは厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は絶対にないのでご安心ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です