渋谷の無視に苦しむナンパ師へ。表参道(原宿)の3つの魅力

ちきおです。
 
渋谷ガンシカ多いわ!!
※ガンシカ:完全無視のこと
 
ガンシカが多すぎて、やる気が失せるぜ!
今後、センター街の「TSUTAYA~マクドナルド」までの道を
ガンシカロード」と呼ばせて頂きます。
ガンシカロードを避けて、PARCO付近に移動。
渋谷ってこの辺が1番反応良いのは気のせいか。
 
緑の服、赤いスマホ持ってる美女がいたので、声掛け
「それ絶対スイカ意識してるだろw」
「良し、今からスイカジュース飲みいこ」
「いや~今日はめっちゃウォーターメロンだね」
雑に弄りまくるちきお。されど女子爆笑。
女子はこういう絡みが好きなのだ笑
 
表参道まで歩く、と言うのでそのまま並行トーク。
■女子情報
・25歳
・フリーランスで働いている
・美容院行く途中
フリーランスの話で盛り上がる。
この年でフリーランスと聞いて、一瞬アム〇ェイかと思ったが、どうやら違うようだ。
表参道に到着し、LINE交換。
並行トーク約30分。笑 もはやカフェトーク。
並行トークと、カフェトークをわざわざ分離させて考える必要は無いと思います。
ちなみに、翌日LINEしたら既読スルーでした。なんでや!!
 
 
 
さて、表参道まで着てしまいました。
周囲を見渡してみると・・・
 
 
・・・・・・・
 
 
 
女子がメチャメチャ可愛いではないか!!
 
え、渋谷より可愛くね?
 
渋谷に戻らず、表参道で声掛けすることに。
 
 
そういえば、表参道でナンパするのは久しぶりだ。
たぶん最後にしたのは1年以上前。てか全く覚えてません。
今までで、1~2回しかここで声掛けをしたことがない気がする。
 
 
で。声掛けして思ったこと。
 
 
・・・表参道いいんじゃね?
 
表参道の良い所。

1.無視が少ない

表参道、無視する子がほとんどいません。
これはナンパ師が少ないからですね。
 

2.一人の子が多い

場所柄でしょうか、1人で買い物に来る女子が多いようです。
 

3.美人率が高い

やはり表参道。六本木や恵比寿に並ぶ、オシャレ美女の街。
かなり女子のレベルが高いです。
 
 
ということで、土曜は坊主でしたが、
日曜は4番ゲでした。
 
うん、これからは表参道でストることにしよう。
 
 
ちなみに、なぜ表参道でナンパする人が少ないかというと、
おそらくラブホが無いからだと思います。
だから即には不向きです。
 
しかし連れ出す場所は沢山あるので、準即狙いで行くのは全然ありだと思いますね!




著者プロフィール
もてゾウ

1990年生まれ。早稲田大学卒。経営コンサル会社で3年働き、2017年4月に専業ナンパ講師として独立。

23歳まで恋愛経験ゼロの童貞。モテない自分を変えるため、ストリートナンパで彼女を作ることとを決意。大量の情報収集と70人のナンパを経て、念願の彼女ゲット&童貞卒業を果たす。

そこから狂ったようにナンパにハマり、何十人もの女性と関係を持つ。この4年間で声をかけた女性は2万人以上。デートした女性は300人以上。会社員時代の最高月間ゲット数は13人。常にキープが5人前後。恋愛にかけた自己投資額は200万円以上。

安定して結果が出せるようになった2016年からは、僕と同じように非モテに悩む方を1人でも減らすために、ナンパや恋愛の指導をさせて頂いている。

僕のナンパストーリーや、独立に至った経緯はコチラ


「男に生まれたからには、良い女をゲットする」
「モテない自分を変えて、自分を好きになる」
「ナンパを極めて、女の悩みから解放される」

そんな欲望と行動力に溢れるメンバーが集まる、メルマガコミュニティを運営してます。

今メルマガ内で掲げているテーマは、

◯恋愛初心者が、ナンパで美女をゲットするのに必要なマインドとノウハウ
◯モテないコンプレックスを爆発させ、妄想を実現させるための圧倒的行動力

この2つをみんなに手に入れてもらうことです。

まずは10日間のメール講座で、僕と一緒に飛躍的にレベルアップしましょう。
メール講座だけで5万字以上の超濃厚メルマガとなっております。「これを無料で出していいのか」という声も多数頂いてます。覚悟して受けてください。

あなたのご参加お待ちしてます。

magagine2.png

※今ご登録して頂くと、
・地蔵脱出マニュアル完全版
・僕の声掛け実録の書き起こしと詳細解説
をプレゼント中です。

ナンパ未経験者から、ある程度ナンパ経験のある方まで、幅広く満足できる内容に仕上がっております。笑

※メールはいつでも解除できますし、ご入力頂いたメールアドレスは厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は絶対にないのでご安心ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です