【初心者向け】ブログを読んでもわからない、ナンパの声掛けチェックポイント4つ

どうも、ちきおです。

「好きな女性のタイプは?」
と聞かれたら、

倉科カナ

と即答していましたが、先週更新しました。
これからは、
金田朋子
とお答えさせて頂きます。

知ってます?この人。
声優です。おしりかじり虫の声やってた人。
動画で見ればお分かりの、超S級ド天然です。


このキャラ、めっちゃ好き。こんな子が嫁に欲しい。
正直、今のところ、結婚願望は全くないんですが、
この子は一家に1人欲しいレベル。

そして、この外見で、まさかの

41歳。(既婚)

なんというアンチエイジング。

ちなみに。
好きなタイプではあるんだけど、
どことなく即系の匂いがするのは気のせいだろうか。

・・・ということで、ナンパ報告です。
今はひたすら
「最初の入りを、とにかく丁寧に行う事」
に注力しています。
「入り」です。
つまり、声をかける瞬間。
時間にすればほんの1,2秒。
これを大事にしています。

なぜか。

僕のナンパは、この1,2秒間で
結果が決まることが多いからです。

この入りで失敗すると、全然ダメ。
どれだけ頑張っても、まず挽回不能。
勝負あり。

逆に「入り」が上手いと、
その後の会話がスムーズになり、
LINE交換や連れ出しに繋がることが多いのです。

いつか凄腕ナンパ師が言っていた、
ナンパは最初の3秒で全て決まる
まさにそうですわ・・・。

ということがありまして、
最高の「入り」を実現するためのチェックポイントです。
カツモクせよ!

1.自然体
とにかく自然さですね。緊張せず、力んでおらず、
雑でもなく、本当に、自然体であること。これ超大事ですね。
natural
2.緊急性
これ、ガーデン氏からのアドバイス。
「ねえ、ちょっとすみません(真顔)」
この時、切羽詰ってる感(=緊急性)を出すと、
ガンシカ率が大幅に減ります。
ナンパと思われないからですね。
ナンパと思われないこと、超大事。
現在ガンシカ率は10%以下です。わはは。

3.服装
やはり服装って大事ですね。
やはりライダースはオススメ。
しかし最近は寒い。
ライダース
4.笑い
何と言っても、コレ。
会話を始めて、すぐ笑わせる。
これができないとダメ。
上の3つができても、これができないとダメ。
コレができないんです。
次の課題は、まさにコレ。
smile
この子可愛いな↑

ということで、最近の声掛け会話。
すいません、ちょっといいすか
(無視)
1個いいすか?
(女、こっち見る)
あの、すげータイプだったんで
ww
まじまじまじ。なんでそんな笑うんすか?
ww
そんな変すか?俺の顔
ww
でかいすか?え?でかいと思った?
びっくりしちゃった
びっくりしたんだ。いやいや、びっくりしますね
www
でかい顔の奴が、声掛けてきたらね
いやー失礼だわ、マジで
ww
傷ついたわーほんと失礼だからね、前からもう
www
誰だって感じだよね
いやちょっと、めっちゃ笑顔いいすね
いや、そんなことないです
幸せそうな

作り笑顔が上手なんだね多分
www
作るの上手いもんね、だいぶね

こんな感じ。まだまだや!!

今日の一言:ヒートテックのパンツ履くと、トイレめちゃ面倒。

【おしらせ】
ナンパマンツーマン講習を始めました!
リーズナブルなお値段で行います。
地蔵になる人、商材は高くて手が出せない人はぜひ→




著者プロフィール
もてゾウ

1990年生まれ。早稲田大学卒。経営コンサル会社で3年働き、2017年4月に専業ナンパ講師として独立。

23歳まで恋愛経験ゼロの童貞。モテない自分を変えるため、ストリートナンパで彼女を作ることとを決意。大量の情報収集と70人のナンパを経て、念願の彼女ゲット&童貞卒業を果たす。

そこから狂ったようにナンパにハマり、何十人もの女性と関係を持つ。この4年間で声をかけた女性は2万人以上。デートした女性は300人以上。会社員時代の最高月間ゲット数は13人。常にキープが5人前後。恋愛にかけた自己投資額は200万円以上。

安定して結果が出せるようになった2016年からは、僕と同じように非モテに悩む方を1人でも減らすために、ナンパや恋愛の指導をさせて頂いている。

僕のナンパストーリーや、独立に至った経緯はコチラ


「男に生まれたからには、良い女をゲットする」
「モテない自分を変えて、自分を好きになる」
「ナンパを極めて、女の悩みから解放される」

そんな欲望と行動力に溢れるメンバーが集まる、メルマガコミュニティを運営してます。

今メルマガ内で掲げているテーマは、

◯恋愛初心者が、ナンパで美女をゲットするのに必要なマインドとノウハウ
◯モテないコンプレックスを爆発させ、妄想を実現させるための圧倒的行動力

この2つをみんなに手に入れてもらうことです。

まずは10日間のメール講座で、僕と一緒に飛躍的にレベルアップしましょう。
メール講座だけで5万字以上の超濃厚メルマガとなっております。「これを無料で出していいのか」という声も多数頂いてます。覚悟して受けてください。

あなたのご参加お待ちしてます。

magagine2.png

※今ご登録して頂くと、
・地蔵脱出マニュアル完全版
・僕の声掛け実録の書き起こしと詳細解説
をプレゼント中です。

ナンパ未経験者から、ある程度ナンパ経験のある方まで、幅広く満足できる内容に仕上がっております。笑

※メールはいつでも解除できますし、ご入力頂いたメールアドレスは厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は絶対にないのでご安心ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です