地蔵する理由は全て「言い訳」「逃げ」である。

思ったことをつらつらと。

地蔵する理由は全て言い訳だ。

ナンパの最大の壁は地蔵だ。僕も3ヶ月間地蔵していたので気持ちはわかる。
②ストリートナンパは楽じゃ無い〜長い長い地蔵期間〜

地蔵すると皆「声を掛けない理由」を作る。「女性に迷惑をかけるのは良くない」とかね。

でもそれ、声を掛けられない自分を正当化してるだけです。残念!全部言い訳です。

「地蔵の言い訳」をする人が多いと思うので、切り返しを考えました。地蔵する人は読んでください。

無視されたら怖い
→無視されたらその女はレズだと思え。

冷たくされるのが怖い
→冷たくされるのはアナタのせいじゃない。「知らない人に付いていってはダメ」という日本の古い教育のせいだ。だから気にしなくてよし。

チャラいと思われないか不安
→女はチャラい男よりも、声を掛けられずウジウジしてる男の方が嫌いだ。そう今のアナタである。あとチャラい声掛けをしなければチャラいと思われることは少ない。たぶん罰ゲームだと思われるくらいだ。

女に迷惑かけるかもしれない
→声をかけないとわからない。迷惑そうなら「すみません」と言って退散すればいい。数秒時間を取るくらいは全然迷惑な行為じゃない。

会話が続かないのが不安
→「会話が続かないんだけど、どうしたらいいすかね?w」と言えばウケる。「知りません」と言われたら「すみません」でよし。

美人だと声掛けできない
→見た目に価値を置くな。ゲップもオナラもウンコもする普通の人間であることを理解せよ。あと事実として、美人の方が反応が良い。反応悪いのは中途半端なブスだ。どうしても緊張するなら、そいつの股間にチンコがついていると思って会話すればOK。

周りの目が気になる
→周りはアナタのナンパに興味は無い。あったとしても「あ、ナンパしてる」と思われるくらい。5秒で忘れられる。アナタもそうでは?慣れてくると「俺のナンパを見せつけてやるぜ」と思うようになる。そうなると最強。

誰もアナタのナンパには興味が無い。

結局のところ、ナンパに躊躇する人は、自分のことが大好きで仕方ないんだと思う。ただ残念ながら、世の中のほとんどはアナタのことが好きじゃありません。というか興味がありません。どうでもいいです。僕もそう思われてます。

ガンシカされてショックを受けたら僕にDMください。笑い飛ばしてあげます。

地蔵の時間は人生の無駄です。慣れてしまえば余裕。やらない理由なし。

早くこっち側に来てください。世界観変わるので。楽しいですよ。

こちらも合わせてどうぞ。
【ナンパ初心者向け】地蔵を克服する14の言葉




著者プロフィール
もてゾウ

1990年生まれ。早稲田大学卒。経営コンサル会社で3年働き、2017年4月に専業ナンパ講師として独立。

23歳まで恋愛経験ゼロの童貞。モテない自分を変えるため、ストリートナンパで彼女を作ることとを決意。大量の情報収集と70人のナンパを経て、念願の彼女ゲット&童貞卒業を果たす。

そこから狂ったようにナンパにハマり、何十人もの女性と関係を持つ。この4年間で声をかけた女性は2万人以上。デートした女性は300人以上。会社員時代の最高月間ゲット数は13人。常にキープが5人前後。恋愛にかけた自己投資額は200万円以上。

安定して結果が出せるようになった2016年からは、僕と同じように非モテに悩む方を1人でも減らすために、ナンパや恋愛の指導をさせて頂いている。

僕のナンパストーリーや、独立に至った経緯はコチラ


「男に生まれたからには、良い女をゲットする」
「モテない自分を変えて、自分を好きになる」
「ナンパを極めて、女の悩みから解放される」

そんな欲望と行動力に溢れるメンバーが集まる、メルマガコミュニティを運営してます。

今メルマガ内で掲げているテーマは、

◯恋愛初心者が、ナンパで美女をゲットするのに必要なマインドとノウハウ
◯モテないコンプレックスを爆発させ、妄想を実現させるための圧倒的行動力

この2つをみんなに手に入れてもらうことです。

まずは10日間のメール講座で、僕と一緒に飛躍的にレベルアップしましょう。
メール講座だけで5万字以上の超濃厚メルマガとなっております。「これを無料で出していいのか」という声も多数頂いてます。覚悟して受けてください。

あなたのご参加お待ちしてます。

magagine2.png

※今ご登録して頂くと、
・地蔵脱出マニュアル完全版
・僕の声掛け実録の書き起こしと詳細解説
をプレゼント中です。

ナンパ未経験者から、ある程度ナンパ経験のある方まで、幅広く満足できる内容に仕上がっております。笑

※メールはいつでも解除できますし、ご入力頂いたメールアドレスは厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は絶対にないのでご安心ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です