2年もナンパしてるのに、いつまでたっても上手くならない2つの理由

ナンパって、長いことやってるのに上手くならない人いますよね?
nayami

はい、僕です。

なかなか上手くならね~な~
自信が足りないのか?
話し方が弱そうなのか?
色気が無いのか?
あ~こんなこと考えてる暇あったら声かけよ!

と思って2年近く経ちましたwちゃんと反省してないからでしょう。
ブログを始めて以来、会話の書き起こしをすることが増えて気づいたことがあります。

俺、どんだけ会話つまらんのだ。_| ̄|○

恥ずかしすぎて、普段絶対使わないこんな絵文字→_| ̄|○使っちゃいましたわ。
こんな会話を外部に公開していいのか。
こんな会話されたら、そりゃあ女子もテンション下がるだろうなとw

ナンパが上手くならない人は、会話に問題があるのではないでしょうか。
これは僕自身の欠点ですが、他の人にも当てはまるかもしれません。

1.知識、情報系の会話をしている

僕、知識や情報に関する話から始めちゃうことが多いんですよね。
何してる人とか、どこ行くかとか、そういう話。

そういうこと言うと女子は

「は?何でいきなりそんなことあなたに言わなくちゃいけないんだよ!このブサイクが!」
となってしまうんですよねー。

話すべきは、

・感情の会話
・中身の無い会話
・ノリだけでする会話
なんですよね。

「なんでそんなに嬉しそうなん?」
「それめっちゃ羨ましいわ~~」
「どんだけクールなんすかww」
「うえ~~~~い♪」
とか。
これ、ナンパに限らず、クラブとか、普通の会話でもそうですよね。
まずは、中身の無い会話で距離を縮める。これが僕はできてない。

2.一つの話題を深掘りできていない

僕、話題がコロコロ変わるんですよ。

今日めっちゃ暑くない?
そうですね
本当暑いわ~
・・・
で、どこ行くん?
んー、待ち合わせ
俺とでしょ?
いえ、違いますww
いや~俺と約束してたじゃん!
いやいやしてないですよ
んで、今まで何してたん?
・・・・(無視)

・・・みたいな感じで。話題がコロコロ変わってるんですよねw
質問→準備してた切り返し→その切り返し→新しい質問・・・

みたいな感じで。。。

それだとダメなんですよね。
面白くないです。そんな会話されても。
もっと1つの会話を掘り下げるようにしないといけないんですわ。
↓こんな感じでしょうか?

今日めっちゃ暑くない!?
そうですねw
なんでそんな冷静でいられるんすか?おれ超暑いんだけど

そんなに暑いと日焼けしない?
まあ~大丈夫です
いやいや、どんだけ屈強な皮膚してるんすかw

・・・みたいな感じでしょうか。
なんか違う気がするw 
しかし、この2つが課題であることは間違いないので、それを意識して、今日もナンパします!




著者プロフィール
もてゾウ

1990年生まれ。早稲田大学卒。経営コンサル会社で3年働き、2017年4月に専業ナンパ講師として独立。

23歳まで恋愛経験ゼロの童貞。モテない自分を変えるため、ストリートナンパで彼女を作ることとを決意。大量の情報収集と70人のナンパを経て、念願の彼女ゲット&童貞卒業を果たす。

そこから狂ったようにナンパにハマり、何十人もの女性と関係を持つ。この4年間で声をかけた女性は2万人以上。デートした女性は300人以上。会社員時代の最高月間ゲット数は13人。常にキープが5人前後。恋愛にかけた自己投資額は200万円以上。

安定して結果が出せるようになった2016年からは、僕と同じように非モテに悩む方を1人でも減らすために、ナンパや恋愛の指導をさせて頂いている。

僕のナンパストーリーや、独立に至った経緯はコチラ


「男に生まれたからには、良い女をゲットする」
「モテない自分を変えて、自分を好きになる」
「ナンパを極めて、女の悩みから解放される」

そんな欲望と行動力に溢れるメンバーが集まる、メルマガコミュニティを運営してます。

今メルマガ内で掲げているテーマは、

◯恋愛初心者が、ナンパで美女をゲットするのに必要なマインドとノウハウ
◯モテないコンプレックスを爆発させ、妄想を実現させるための圧倒的行動力

この2つをみんなに手に入れてもらうことです。

まずは10日間のメール講座で、僕と一緒に飛躍的にレベルアップしましょう。
メール講座だけで5万字以上の超濃厚メルマガとなっております。「これを無料で出していいのか」という声も多数頂いてます。覚悟して受けてください。

あなたのご参加お待ちしてます。

magagine2.png

※今ご登録して頂くと、
・地蔵脱出マニュアル完全版
・僕の声掛け実録の書き起こしと詳細解説
をプレゼント中です。

ナンパ未経験者から、ある程度ナンパ経験のある方まで、幅広く満足できる内容に仕上がっております。笑

※メールはいつでも解除できますし、ご入力頂いたメールアドレスは厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は絶対にないのでご安心ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です