学園祭に12回行った僕が教える、学園祭ナンパで成果が出せない3つの理由

ども、ちきおです。
恒例のシーズンネタです。

慶應?青学?ミスコン?女子大?

あと2日で10月。甘い言葉が漂う学園祭のシーズンが来ていますね。
学園祭で出会いを作ろう、ナンパしよう」と考えている人がいると思うので、ここで冷や水をかけさせて頂きます笑。
 

学園祭でのナンパは結果が出ません

青学で女子大生と会いに渋谷に来たアナタ。
方向が逆です。センター街に行ってください。男ならストリートナンパですよ。
俺は2013年に学園祭に12回行ったんですが、結果は0ゲットでした。
まあ、俺の腕がしょぼすぎる、というのも大きな理由ではあるんですが、(てかそれが大半か?)正直学園祭はゲットするための場ではない、というのが俺の感想です。まだプールや納涼船、ハロウィン等のイベントの方がいいでしょう。
 

学園祭で結果が出しにくい理由

 

1.女子大生は、学園祭後に打ち上げに行くため(即れない)

drink
多くの女子大生は、学園祭後に、仲間と一緒に翌日の準備、または打ち上げに行きます。そりゃあそうですよね。お祭りですから。見ず知らずの男と飲み行くより、気の合うなかよしの友人とご飯に行く方が楽しいでしょう。
それはつまり、即が困難なことを意味します。じゃあ準即を狙えばいいって?それも難しいですよ・・。なぜなら、
 

2.大量に、それはもう大量に、連絡先を交換しているため(アポれない)

koukan
学園祭はナンパ師がうじゃうじゃいます。そりゃあもう、うじゃうじゃいます。慶應の三田祭とか本当に酷い。ゴミのようにいます。ゴミが大量にナンパしてます笑。
で、参加者をおもてなす側にいる女子学生は、仕方ないので、笑顔で連絡先を好感します。かわいそうな女子。大量の連絡先交換は、死番化(連絡がつかなくなること)を意味します。学園祭の翌日、女子の未読は100件を超えているでしょう。これは、アプローチ時に相当なインパクトを与えないとアポれません。
 

3.その割に、女子と話が弾んでしまうため

kaiwa
学園祭、意外に女子と話が弾んでしまいます。まあお祭りですからね。女子のテンションは総じて高いです。で、話が弾んでしまうと、話が長くなります。話が長くなると、アプローチできる女子の数が減ります。楽しい学園祭が故の、弊害ですね。
 
・・・色々書きましたが、学園祭はとても楽しいです。イベントや屋台を楽しむことを目的に参加するのがおすすめですよ!
 
今日の一言:青学くらいなら、行っちゃおうかな。




著者プロフィール
もてゾウ

1990年生まれ。早稲田大学卒。経営コンサル会社で3年働き、2017年4月に専業ナンパ講師として独立。

23歳まで恋愛経験ゼロの童貞。モテない自分を変えるため、ストリートナンパで彼女を作ることとを決意。大量の情報収集と70人のナンパを経て、念願の彼女ゲット&童貞卒業を果たす。

そこから狂ったようにナンパにハマり、何十人もの女性と関係を持つ。この4年間で声をかけた女性は2万人以上。デートした女性は300人以上。会社員時代の最高月間ゲット数は13人。常にキープが5人前後。恋愛にかけた自己投資額は200万円以上。

安定して結果が出せるようになった2016年からは、僕と同じように非モテに悩む方を1人でも減らすために、ナンパや恋愛の指導をさせて頂いている。

僕のナンパストーリーや、独立に至った経緯はコチラ


「男に生まれたからには、良い女をゲットする」
「モテない自分を変えて、自分を好きになる」
「ナンパを極めて、女の悩みから解放される」

そんな欲望と行動力に溢れるメンバーが集まる、メルマガコミュニティを運営してます。

今メルマガ内で掲げているテーマは、

◯恋愛初心者が、ナンパで美女をゲットするのに必要なマインドとノウハウ
◯モテないコンプレックスを爆発させ、妄想を実現させるための圧倒的行動力

この2つをみんなに手に入れてもらうことです。

まずは10日間のメール講座で、僕と一緒に飛躍的にレベルアップしましょう。
メール講座だけで5万字以上の超濃厚メルマガとなっております。「これを無料で出していいのか」という声も多数頂いてます。覚悟して受けてください。

あなたのご参加お待ちしてます。

magagine2.png

※今ご登録して頂くと、
・地蔵脱出マニュアル完全版
・僕の声掛け実録の書き起こしと詳細解説
をプレゼント中です。

ナンパ未経験者から、ある程度ナンパ経験のある方まで、幅広く満足できる内容に仕上がっております。笑

※メールはいつでも解除できますし、ご入力頂いたメールアドレスは厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は絶対にないのでご安心ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です