新宿ナンパ!声掛けオープン3人分書き起こし!~爽やかに声掛けるの巻~

どうも、薄着ナンパ師ちきおです。

・・ナンパ師の皆さん、「短パンでナンパ」ってどうですか?
何か女性ウケが悪い気がするんですよね。
なんか軽いイメージ持たれるんでしょうか?
てか、俺が似合ってないだけ?w

今日は新宿でナンパしました。

さすがに暑すぎたのでTシャツ+短パンで出撃。
凄腕ナンパ氏のアドバイスから、
ぶっきら棒を脱し、愛想よく行くべし」とのアドバイスを頂いたので
愛想よく声掛けることを意識。

イメージとして、語尾に「^^」をつける感じで声をかけます。

さてさて。時間は16時。
ナンパタイムスタートです。

1人目
キツめ系ギャル。顔よく見えないが、スタイル良かったので声掛け。
※写真はイメージです。

うす^^(←脱ぶっきら棒を意識する俺)

 無視

 うす^^(←無視されようと、脱ぶっきら棒を意識する俺)
 
無視
 
うすうす^^(←あえて2回言う事で、相手のペースを崩そうとする俺)
 
無視
 
うすうす^^(←無視される辛さをこらえるのに精いっぱいで他の言葉が出ない俺)
 

うざい

 
うs・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・全然ダメやん!!!!

こんなに愛想よく話す爽やか系男子のように声を掛けたというのに。
まあいいさ。あの子はきっと生理だったのさ。

2人目
超でかいスマホもって歩く女子。長身&可愛い。

うす^^
 

 
(お、笑ったぜ!)うすうす^^

ww
 
(おし、これはいける!!)てか、スマホでかくない?
 
いえ、普通ですよww
 
いやいや、そんなデカいスマホみたことないわ
 
そんなに大きいですかねww
 
正直後悔してるっしょ?w
 
いやいやそんなことないですよw
 
絶対通販で買ったやんそれw 貰った瞬間「デカっ」って思ったでしょ?
 
普通に買ったんですよ、全然ありますよ~
 
いやいや、そんなデカいの見たことない。腕鍛えられるデカさやん
 
www結構鍛えられるかも
 
腕鍛えながら、どこ行くん?
 
バイトですw

・・・てな感じで、声掛け。

うし、これはいけそうな気がするべ!
バイトの店の前まで並行トーク。
そこからLINE交換打診。

しかし、女性からまさかの発言・・

「はいはい、LINE交換すればいいんでしょーw」

うわーー

どんだけ俺舐められてるんだ・・。
どんだけトークミスったんだ!

3人目

2人目声掛け中、すぐ後ろにいた子に声掛けw

うす^^
 

 
うす^^
 
ww
 
おい、なに人の顔見て笑ってんだよw
 
いやいやww
 
てか、何でそんな幸せそうなん?
 
そうですか?
 
いや、めっちゃ笑ってるから
 
いや、そんなことないです
 
どっか行くんだ?
 
あ~はい
 
そんなデカいリュック持って?てかデカすぎじゃね?(なんかデカいアイテム持ってる子多いな・・)

あ、わかった・・・家出だな?
 
いやいや、違いますw
 
わかるわかる、その否定したくなる気持ちなw
 
・・・てな感じで声掛け。
旅行会社に行くらしい。

どうやら夏休みの旅行先を決めるようだ。
その子、J〇Bの店に入ろうとする。
俺、一緒に入るww

次回につづく!




著者プロフィール
もてゾウ

1990年生まれ。早稲田大学卒。経営コンサル会社で3年働き、2017年4月に専業ナンパ講師として独立。

23歳まで恋愛経験ゼロの童貞。モテない自分を変えるため、ストリートナンパで彼女を作ることとを決意。大量の情報収集と70人のナンパを経て、念願の彼女ゲット&童貞卒業を果たす。

そこから狂ったようにナンパにハマり、何十人もの女性と関係を持つ。この4年間で声をかけた女性は2万人以上。デートした女性は300人以上。会社員時代の最高月間ゲット数は13人。常にキープが5人前後。恋愛にかけた自己投資額は200万円以上。

安定して結果が出せるようになった2016年からは、僕と同じように非モテに悩む方を1人でも減らすために、ナンパや恋愛の指導をさせて頂いている。

僕のナンパストーリーや、独立に至った経緯はコチラ


「男に生まれたからには、良い女をゲットする」
「モテない自分を変えて、自分を好きになる」
「ナンパを極めて、女の悩みから解放される」

そんな欲望と行動力に溢れるメンバーが集まる、メルマガコミュニティを運営してます。

今メルマガ内で掲げているテーマは、

◯恋愛初心者が、ナンパで美女をゲットするのに必要なマインドとノウハウ
◯モテないコンプレックスを爆発させ、妄想を実現させるための圧倒的行動力

この2つをみんなに手に入れてもらうことです。

まずは10日間のメール講座で、僕と一緒に飛躍的にレベルアップしましょう。
メール講座だけで5万字以上の超濃厚メルマガとなっております。「これを無料で出していいのか」という声も多数頂いてます。覚悟して受けてください。

あなたのご参加お待ちしてます。

magagine2.png

※今ご登録して頂くと、
・地蔵脱出マニュアル完全版
・僕の声掛け実録の書き起こしと詳細解説
をプレゼント中です。

ナンパ未経験者から、ある程度ナンパ経験のある方まで、幅広く満足できる内容に仕上がっております。笑

※メールはいつでも解除できますし、ご入力頂いたメールアドレスは厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は絶対にないのでご安心ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です