29歳OLを準々即して調子に乗って書いた記事。

どうも、ちきおです。
最近、更新頻度がめっきり落ちていますが、、
めちゃくちゃナンパしています。

土日は「起床→飯→ナンパ→飯→ナンパ→就寝」というナンパ漬け生活してます。
平日の仕事が辛い。

ほんと、ナンパ面白すぎる。
ナンパより面白いことがない。

「結果が出なくても楽しい」と思えた時に、結果は出てくるもの。

先々週の土曜日。
新宿で声掛け。
「ペンギン→顔ネタ→女表情ツッコミ→連れ出しオファー」
という、いつもの流れでカフェ連れ出し。
自分の中の「鉄板の流れ」になりました。
この流れを編み出してから、連れ出せない日が無くなりましたぜ。
ガーデンさんに感謝。
女データ
・29歳
・OL
・彼氏なし
・ロリ系
ペンギンから声掛けを始めると、だいぶ警戒されるんですが、
笑わせまくって壁を壊す。
で、ひたすら恋愛トーク。
・・しかし、あんまり盛り上がらず。笑
女「そろそろ時間だから、行こっか」
終了ーーー
相当トークミスってるということか。

しかしその夜、女からLINEが来る。
これは脈ありだったのか??
淡々とキャッチボールをし、翌週アポにこぎつける。

■アポ
前会った時より、メイクに気合が入っている気が!
居酒屋イン。
仕事トーク、恋愛トークをする。
前回より盛り上がる!(たぶん)
1時間くらい話す。
うん、結構あったまってきたな。
店を出ようとしたその時、
女、食べ物追加注文。笑
なかなか出られぬ笑
15分位して、ようやく退店。
店を出てキスをする。
特にグダなし!
ホテル向かう。
拒否られる!
ということで、放流。
なぜや~
その日の夜
「やっぱり寂しくなってきた」とLINE。
なんなんこいつ!
だったらホテル来いや!
生理グダだったのか・・?
このLINEにおいては、既読スルーしておきました。
たぶん下手に返信するより、次のアポが繋ぎやすくなると思ったからです。
そして、翌週。

■アポ(2回目)
場所、新宿。
天気、晴れ。(セックス日和)
今回は勝てる気がするぜ・・!
居酒屋へ。
基本的にふざけトーク。
言い合える関係、言いやすい関係作りに注力。
40分ほどで退店。
手つなぎ。
OK。
ホテルへ。
ノーグダ。
ということでクロージング(=SEX)成功!
準々即でした。
いや~よかった。
声掛け、連れ出し時の会話を振り返ると、
警戒心強くて、盛り上げが難しくて、
てんやわんやでしたが、何とかクロージングできました。
後日、彼女の家に行ってキープ化に成功。
これからは毎週やれるぜ!
今日の一言:ゴムつけるのに失敗して気まずい空気になりました。それがまたいいです




著者プロフィール
もてゾウ

1990年生まれ。早稲田大学卒。経営コンサル会社で3年働き、2017年4月に専業ナンパ講師として独立。

23歳まで恋愛経験ゼロの童貞。モテない自分を変えるため、ストリートナンパで彼女を作ることとを決意。大量の情報収集と70人のナンパを経て、念願の彼女ゲット&童貞卒業を果たす。

そこから狂ったようにナンパにハマり、何十人もの女性と関係を持つ。この4年間で声をかけた女性は2万人以上。デートした女性は300人以上。会社員時代の最高月間ゲット数は13人。常にキープが5人前後。恋愛にかけた自己投資額は200万円以上。

安定して結果が出せるようになった2016年からは、僕と同じように非モテに悩む方を1人でも減らすために、ナンパや恋愛の指導をさせて頂いている。

僕のナンパストーリーや、独立に至った経緯はコチラ


「男に生まれたからには、良い女をゲットする」
「モテない自分を変えて、自分を好きになる」
「ナンパを極めて、女の悩みから解放される」

そんな欲望と行動力に溢れるメンバーが集まる、メルマガコミュニティを運営してます。

今メルマガ内で掲げているテーマは、

◯恋愛初心者が、ナンパで美女をゲットするのに必要なマインドとノウハウ
◯モテないコンプレックスを爆発させ、妄想を実現させるための圧倒的行動力

この2つをみんなに手に入れてもらうことです。

まずは10日間のメール講座で、僕と一緒に飛躍的にレベルアップしましょう。
メール講座だけで5万字以上の超濃厚メルマガとなっております。「これを無料で出していいのか」という声も多数頂いてます。覚悟して受けてください。

あなたのご参加お待ちしてます。

magagine2.png

※今ご登録して頂くと、
・地蔵脱出マニュアル完全版
・僕の声掛け実録の書き起こしと詳細解説
をプレゼント中です。

ナンパ未経験者から、ある程度ナンパ経験のある方まで、幅広く満足できる内容に仕上がっております。笑

※メールはいつでも解除できますし、ご入力頂いたメールアドレスは厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は絶対にないのでご安心ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です