ハロウィン嫌いのエロい25歳OL即。これはキープ確定。

ハロウィンが嫌いだ。

なぜ祭りであんなに盛り上がれるのか。ハロウィンって「元々子どもがお化けに仮装して大人からお菓子を貰うイベント」だったはず。今は違うのだろうか。いつからあんな品の無い仮装大会に成り下がったんだろう。こんな感情を抱いてしまう僕はオッサンなのだろうか。

1万歩譲って、ハロウィンナンパは理解できる。女子の反応が良いからだ。しかし女性はどうだ。何のために彼女らは寒い中、露出多めの格好で、足を棒にしながら人口密集地帯を徘徊するんだろう。

女性はみんな露出欲があるのだろうか・・・。ある日会社の上司♂に聞いてみた。

女子って、なんであんなにハロウィンで仮装したがるんですかね?

「自分じゃない何か」になりたいんじゃない?

(深い・・・)

さて本題はここから。

10月末の土日。渋谷はハロウィンで賑っているらしい。どうでもいい。自分には関係ない。

いつもどおり表参道でスト。秋用に衣替えしたからか、いかんせん女性の反応が良い。ガンシカ(無視)が無いのは当然。並行トークが1分以上続く。

3人目くらいで連れ出し成功。

相手は女子大生。ひたすら緊張していた。僕の服装がちょっと怖いからかもしれない。笑わせたり、自虐話を差し込んだりしたものの、警戒心は解けず、20分くらいで放流した。こういう子と和むのって難しいな。和めない焦りが、顔に出ていたのかもしれない。

30分後、2人目連れ出し。1人目と同じカフェに連れ出す。30分後に別の女を連れ出す僕を見て店員はどう思うんだろう。たぶん覚えてないな。

相手はイラストレーター。芸術の道に進む女性は、他人と比較する生き方をしない人が多いので話していて楽しい。今回もそのタイプだったため、結構和めた。予定があるらしくLINE交換して放流。今もLINEは続いてるので、次は準即したい。

いつもまにか暗くなり、肌寒くなってきた。

10人くらい声掛け。


すいません

(こっち見る)

世界一綺麗な人がいると思って

大丈夫です

何が大丈夫なん?

今すっぴんなんです

今・・・ちょっと自慢入ったねw

自慢してないですwエステ帰りだったんで

まじか、俺もすっぴんなんだけどw

ww

奇遇だねえw共通点。

連れ出し成功。

3連続同じカフェはさすがに面白いと思ったが、既に通り過ぎていたため別のカフェへ。

・25歳
・すっぴんでも可愛い
・仕事バリバリ
・エステ大好き
・結婚願望あんまりない
・上司がセフレ

結婚願望があまり無い、という珍しい女。こういう子大好き。恋愛や結婚が面倒と感じる女性は、SNSも面倒と感じるケースが多い。なので「Facebookやインスタに頑張る人」をdisって盛り上がる。

そしてそういう子は、当然ハロウィンも面倒と感じている。それでまた盛り上がる。

ハロウィンってのは、本来子供が〜〜うんぬんかんぬん・・・

僕と同じこと思ってる。よかったよかった。

女性も同じことを思ってたようで、会話が弾んでいく。こういうサバサバした性格の子は、何でも気兼ねなく話せる友達が少ない傾向にあるため、そのニーズをつけば食いつきは上がる。

1時間くらい話して退店。

今日もまた自宅へ連れ込む作戦。今回はタクシーではなく電車で自宅へ連れ込む。目的地も告げずに乗車。話す内容はカフェ会話の延長。

電車に揺られること15分。自宅の最寄り駅到着。

彼女は、自宅に連れ込まれることに気づいてるのか・・・?この辺の駆け引きが楽しい。酒を買いにコンビニへ。彼女は何も言わない。たぶんこの後の展開に気づいている。「何か飲む?」と聞いても「いらなーい」と言われたので、何も買わずにコンビニを出る。

で、自宅イン。1杯麦茶を出して、軽く喋って、クロージング。

途中「酒が無いと本気になれない」とか言い出しやがり「だったらコンビニで買えや!」と思ったが、仕方なく家にあった缶ビールを渡す。これくらいの出費はいいだろう。

Gスポットは不感、クリは敏感な子だった。セフレが複数人いるらしく、めっちゃエロかったので満足。どうも初SEXだと熱くなれない女性が多いのだが、こういう子は素晴らしいね。キープしよう。

勝ちポイントとしては、「女性のニーズに合致した男性像を演じ切れたこと」に尽きる。
・話を淡々と聞いてくれる友人がいない
・自分の価値観を受け入れてくれる友人がいない
・後腐れなさそうな男
などを埋められたことが大きい。

事を終えたのが22時。そこから別のキセクと「君の名は」を観に行った。開始時間23時。絶対寝ると思ったが、めっちゃ面白かったので最後まで観れた。やっぱすごいねヒット作は。

その後キセクとヤろうとしたが、眠かったし、精子は出ないし、シーツは洗ってないし、疲れた。

ハッピーハロウィン。




著者プロフィール
もてゾウ

1990年生まれ。早稲田大学卒。経営コンサル会社で3年働き、2017年4月に専業ナンパ講師として独立。

23歳まで恋愛経験ゼロの童貞。モテない自分を変えるため、ストリートナンパで彼女を作ることとを決意。大量の情報収集と70人のナンパを経て、念願の彼女ゲット&童貞卒業を果たす。

そこから狂ったようにナンパにハマり、何十人もの女性と関係を持つ。この4年間で声をかけた女性は2万人以上。デートした女性は300人以上。会社員時代の最高月間ゲット数は13人。常にキープが5人前後。恋愛にかけた自己投資額は200万円以上。

安定して結果が出せるようになった2016年からは、僕と同じように非モテに悩む方を1人でも減らすために、ナンパや恋愛の指導をさせて頂いている。

僕のナンパストーリーや、独立に至った経緯はコチラ


「男に生まれたからには、良い女をゲットする」
「モテない自分を変えて、自分を好きになる」
「ナンパを極めて、女の悩みから解放される」

そんな欲望と行動力に溢れるメンバーが集まる、メルマガコミュニティを運営してます。

今メルマガ内で掲げているテーマは、

◯恋愛初心者が、ナンパで美女をゲットするのに必要なマインドとノウハウ
◯モテないコンプレックスを爆発させ、妄想を実現させるための圧倒的行動力

この2つをみんなに手に入れてもらうことです。

まずは10日間のメール講座で、僕と一緒に飛躍的にレベルアップしましょう。
メール講座だけで5万字以上の超濃厚メルマガとなっております。「これを無料で出していいのか」という声も多数頂いてます。覚悟して受けてください。

あなたのご参加お待ちしてます。

magagine2.png

※今ご登録して頂くと、
・地蔵脱出マニュアル完全版
・僕の声掛け実録の書き起こしと詳細解説
をプレゼント中です。

ナンパ未経験者から、ある程度ナンパ経験のある方まで、幅広く満足できる内容に仕上がっております。笑

※メールはいつでも解除できますし、ご入力頂いたメールアドレスは厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は絶対にないのでご安心ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です