池袋ナンパ師よ。これが「1時間×4000円」の王道即ルートや!

金がない。
金の無さが、半端じゃない。軽すぎる財布。リボ払いに頼る1歩手前の哀れな25歳がここにいた。
ラブホは休憩料金で。宿泊はダメ。絶対。
それを頭に入れ、その日は池袋でナンパすることにした。
「今日はどうしても即るんだ・・!)」
「ナンパ1年目のパックマンのナンパ成長スピードは凄い。抜かれるで。」
その日、奥村氏(=しゃおろん氏)にプレッシャーをかけられたぼくは鼻息が荒くなっていた。
池袋駅北口。
ちきおにはスムーズに即に導く鉄板コースがあった。
「池袋北口改札→プロント→北口→ラブホ」
学生時代、極度の金欠に陥っていたぼく。
カラオケや漫画喫茶でSEXするのが嫌だったぼくが編み出した、ラブホ即のための王道ルートである。
池袋のラブホ街は北口から徒歩3分。
その北口の隣にあるのがプロント。
プロントはお酒を出すのに1人500円で済む。
しかもなぜか、満席にならない。必ずどこか席が空いている。
雰囲気も悪くない。
ホテル代も休憩なら3000円。女の酒を奢っても4000円で済む。
やはり鉄板だ。
鉄板コースに持ち込む為、北口に張り付くぼく。
ゆっくり歩いている女性現る。おそらく年齢は30歳前後。
声掛け!
勢いづくちきお!
帰ろうとする女。
忙しいと言いながら、あんまり急いで無さそうな所を突っ込むちきお!
女笑う!
ちきお、その笑いを逃さず広げる!
そして!
・・・・
 
 
いろいろ攻防の末
 
 
 
プロントin!
 
たとえ金曜の夜でもプロントは大体空いているのである。さすがだぜプロント。
 
女情報
・30代
・彼氏あり。しかし冷めきっている
・仕事結構忙しい
 
・・・これ位しか情報聞いてませんでした。
あとは中身の無いバカ話、男女話オンリー。それだけでいいのだ。
 
ちきおが発した会話。
 
いや~それにしても可愛いな
彼氏うらやましいわw
とか言って、本当はモテるんでしょ?
 
女子には「男に好きと言われると好きになっちゃうタイプ」と
男に好きと言われると逆に冷めるタイプ」の子がいる。
一般的に女のレベルが上がるにつれて後者の率が上がっていくのだが、
今回は前者のようだ。前の六本木女と年齢もタイプも近い。
ひたすら誉めまくるちきお。否定しながらも喜ぶ女。
 
相手からも沢山質問が出てきたので、これイケるのでは?
ていうか即系か?
・・・と思い15分で退店。
 
手つなぎ。ノーグダ。そして一言、
明日早い?
 
大体ここで
「まあまあかな」
「うーん・・」
「そうでもない」
「9時」
みたいな曖昧or早くない、という返答が来れば即れます。
 
女「メッチャ早い。4時起き。」
 
マジかwww
4時起きってどんだけ早いん。おばあちゃんかお前は!
 
とツッコミを入れつつも、相手も楽しそうにしているので
このままホテル街へ。
 
しかしここでハプニングが!
今の時間(22時過ぎ)だとホテルは宿泊のみ!
宿泊料は11000円!休憩の3倍
女から2000円頂く。しかし9000円の出費はきつい。。
 
 
で、即。
 
もう1度言います。
 
ちきおは、即りました。
 
よっしゃああ!!今まで失敗記事しか書けず心苦しかったけど、
ついに成功記事を書くことができたぜ!
 
実はその日は2回オ〇ニーしていて賢者モードだったんですが、
久しぶりのSEXだったので、何とかイけました。ふう。
 
SEX後に「優しいね」と言われた。いやいや普通だろ。周りの男どんだけハードなプレイしてるんや・・・
 
 
池袋結果
1声掛け1即
「声掛け→カフェ→ホテル→解散」全部合わせて1時間。
なんとい最短ルート。
 
即れて良かったです!やっぱりナンパはイイネ。
 
今週末はナイトプール行きます♪




著者プロフィール
もてゾウ

1990年生まれ。早稲田大学卒。経営コンサル会社で3年働き、2017年4月に専業ナンパ講師として独立。

23歳まで恋愛経験ゼロの童貞。モテない自分を変えるため、ストリートナンパで彼女を作ることとを決意。大量の情報収集と70人のナンパを経て、念願の彼女ゲット&童貞卒業を果たす。

そこから狂ったようにナンパにハマり、何十人もの女性と関係を持つ。この4年間で声をかけた女性は2万人以上。デートした女性は300人以上。会社員時代の最高月間ゲット数は13人。常にキープが5人前後。恋愛にかけた自己投資額は200万円以上。

安定して結果が出せるようになった2016年からは、僕と同じように非モテに悩む方を1人でも減らすために、ナンパや恋愛の指導をさせて頂いている。

僕のナンパストーリーや、独立に至った経緯はコチラ


「男に生まれたからには、良い女をゲットする」
「モテない自分を変えて、自分を好きになる」
「ナンパを極めて、女の悩みから解放される」

そんな欲望と行動力に溢れるメンバーが集まる、メルマガコミュニティを運営してます。

今メルマガ内で掲げているテーマは、

◯恋愛初心者が、ナンパで美女をゲットするのに必要なマインドとノウハウ
◯モテないコンプレックスを爆発させ、妄想を実現させるための圧倒的行動力

この2つをみんなに手に入れてもらうことです。

まずは10日間のメール講座で、僕と一緒に飛躍的にレベルアップしましょう。
メール講座だけで5万字以上の超濃厚メルマガとなっております。「これを無料で出していいのか」という声も多数頂いてます。覚悟して受けてください。

あなたのご参加お待ちしてます。

magagine2.png

※今ご登録して頂くと、
・地蔵脱出マニュアル完全版
・僕の声掛け実録の書き起こしと詳細解説
をプレゼント中です。

ナンパ未経験者から、ある程度ナンパ経験のある方まで、幅広く満足できる内容に仕上がっております。笑

※メールはいつでも解除できますし、ご入力頂いたメールアドレスは厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は絶対にないのでご安心ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です