②旅行者を狙え〜初めての即〜

これは、23年間非モテをこじらせた僕が「女に困らない人生」を目指しストリートナンパに明け暮れる日々を描いた挑戦の記録です。23歳童貞がストリートナンパで彼女を作るまでの全記録の続編となります。

〜非モテこじらせ男、凄腕ナンパ師目指す挑戦〜

<前回のあらすじ>
「女に困らない生活」を夢見た僕は、残りの大学生活の全てをストリートナンパの能力向上に費やすことを決意した。

<前回の記事>
①夢を見てしまった男〜非モテ脱出プラン始動〜

なんだこの声、キモっっっっっっっ!!!!

ボイスレコーダーを持ち、毎日ナンパ。帰宅後、自分のナンパ音声を聞いていたのだが。

なんだこの声は・・・。

キモい。キモすぎるぞ。

妙に早口。
声小さい。
自信無さげ。
変なところで笑う。
会話が面白くない。

予想以上にヘタクソ。ナンパ音声商材TAVの音声をマネしているつもりだったが、全くマネできていない自分に愕然とした。自分の声があまりに不快で、最後まで聞くことができない。よくこんなナンパで彼女が作れたな僕は。

あまりに課題が多く目の前が真っ暗になるが、それだけ伸び代があるということ。前向きに改善を繰り返していた。

ゆっくり、ハキハキ話す。

まずはこれだ。これができていないと、何を言っても気持ち悪い。声の大きさ、スピードを意識して、ナンパに取り組む日々が始まった。

いつものようにナンパブログを読む僕。ナンパの世界に足を踏み入れた僕でも、未だにどうしても信じられないものがあった。

即。

出会ったその日にSEXすることである。

・・・そんなことあるか???

僕は未だに、即だけは信じられなかった。出会ったその日に女性が股を開くなんてあり得ない。数時間話しただけじゃ、その人のことなんて何もわからないじゃないか。

僕の少ない女性の知り合いを想像する。その日にSEXなんてするはずない。僕が大学時代好きだったあの子は、即られたことがあるのだろうか。いや、あるわけない。そんなこと絶対ない。

ナンパで彼女を作ることに成功しても、いまだに僕は「即は夢物語ではないか」という疑念を持っていた。ちなみに僕の彼女は、出会って3回目でSEXしたので「準々即」だ。あの子を即れただろうか?無理だ。

僕の目標は20ゲット。別にプロセスに重要じゃない。即でも準即でも、準々即でも何でもいい。ただ「即」を経験してみたかった。「即」の存在を確かめたかった。あと「Fカップグラビアアイドルそーーく!」と言ってみたかった。

世の中は不思議なもので、簡単に即れる女性もいるらしい。ナンパの世界では「即系」と呼ぶ。

そんな女が存在するのか・・・?・

ネットでは即系の特徴として、ファッションがダサいことが挙げられていた。特に靴が汚い女性は、周りの目を気にしていない可能性が高く、即りやすいらしい。僕もそんな女性にナンパしたことがある。

ガンシカだった。

即系なんているのだろうか。それとも僕は即系も即れない男なのだろうか。(それはかなりあり得る)

ある日の池袋。相変わらず声を掛けまくる毎日。毎日30〜50人は声を掛けていたと思う。

池袋東口でゆっくり歩く女性を発見。今の彼女ほどタイプではないが、別にブサイクでもないため声をかける。

すみません

はい

何食べたらそんなキレイになるんですか?

いやいやw

声かけないと、人生終わると思って

100人以上ナンパして辿り着いた、僕が最も使いやすい声掛けである。

世界一綺麗な人がいると思って
幼稚園の時同じクラスだったよね?
凄い優雅なウォーキングしてますね
ウェーーーーーーーイw

色々な声掛けを試したが、これが1番しっくりきた。

ゆっくり、ハキハキ話す。ボイスレコーダーの自分のキモい音声を思い出し「あんな風になってはいけない」という意識を強く持って会話に臨んだ。

時計探してるんですよ〜

時計?

そうなんです。時計欲しくて

時計売ってるとこ知ってますよ、居酒屋に売ってますよw

え〜売ってるんですか?

そうそう

え〜本当に〜?

・・・こいつアホだ。

微妙に信じている。

時計無いな〜

まあ、ビックカメラとかにあると思うけど、もう閉まってるよ

え〜そうなの〜

ま、せっかくだから飲みいこうや

う〜ん、じゃあ行こっかな

連れ出し成功。相変わらずの金欠のため、連れ出し先は鳥貴族。

彼女は四国から旅行で東京に来ていた。

旅行・・・?

そういえば、ナンパブログで読んだことがあった。

旅行者は即りやすい。

・旅行中は好奇心が刺激され”非日常”を経験したがる
・後に引くことが無いので、お互いに楽

というのが理由だ。

旅行者はチャンスだ・・・

会話は進み、恋愛話になる。どうやら彼氏がいるらしい。

そこからエロトークへ。

じゃあ彼氏は結構変態なんだw

うんw

え、どんな感じ?

この前は、カーセックスしたw

かーせっくす・・?

この女、おっとりそうに見えて大胆なことしやがる・・・。ん?車内セックスは割と普通なのか?

色々な疑問点はあったものの、話を合わせることは簡単だった。つい1ヶ月前まで童貞だった僕が涼しい顔してエロトークをしているのは、何とも奇妙な話である。

2時間ほど話し、店を出た。手を繋ぐ。拒否されない。

これは勝負すべき。

彼女の宿泊するホテルに着いた。そこで即ろうと思っていた。

しかし、彼女の部屋は1人用なので、2人でフロントを横切ると従業員に止められてしまう。

「どうするか・・・」

何を思ったか、僕はそこで思い切ってキスした。彼女は驚いた素振りを見せていたが、拒否はしなかった。

キスをすると女性はスイッチが入り、即りやすくなる。そんな説をネットで読んだからだ。

効果はあるのだろうか・・?ドキドキしながら僕と女はホテルを出た。別のホテル行くことにしたのだ。

こんな簡単でいいのか・・・?

僕は今、都市伝説と思っていた「即」を行おうとしている。信じられないくらい、スムーズに事が進んでいる。こんな簡単に即れていいのか?

更に信じ難いのが、その女性は彼氏がいるということだ。

不仲とはいえ、まだ付き合ってるんだぞ?なのに、出会って2時間しか経ってない男とラブホテルに行っていいのか?ホテルに行ったら何をするかわかってるのか?しかも僕は1ヶ月前まで童貞だったんだぞ?(それは言ってないけど)

ラブホテルに到着。僕はキスをした。女も舌を絡ませてくる。スイッチが入ってきたようだ。女は一息つくと、シャワーを浴びに行った。

女がシャワーを浴びている間、1人になる僕。

僕でも、即れるなんて・・・。

今まで不可能と思っていた即を、僕はやってのけた。友人にこの話をしたらどうなるだろう。みんな僕のことをどう思うだろうか・・。

性欲よりも「自分が成長していること」に興奮した。ナンパって面白い。すごい。

15分後、女性はタオルを巻いて風呂場から出てきた。ムチムチしている。胸のラインが目立つ。Dカップくらいか。ディープキスをしながら、タオルを脱がそうとする僕。ついに即れる・・・。

ここで女性が信じられないことを言ってきた。

せぇ〜へんよ、絶対せぇ〜へんから

・・・はい??

キスして、ラブホテルまで入ったくせに、何を言ってるんだこの女は?

いやいや、するからw

僕は強引にいこうとした。この期に及んで何を言い出すんだ?本当にする気が無いなら、ビジネスホテルに帰れば良かったじゃないか。どう考えてもこれはSEXする流れだろうが。

ホテルに入ってからの、突然のSEX拒否。珍しいことじゃない。

これがいわゆる「グダ」である。

特に「本当はSEXしても良いが、軽い女と思われたくないために行う建前のグダ」は「形式グダ」と呼ばれる。僕は今の状態は形式グダと判断した。

僕はスイッチが入っていた。もう完全なSEXモードだ。フル勃起状態だ。

何度か粘っているうちに、ようやく女性も観念したのか。股を開いてきた。

最終的には挿入。女は喘ぎまくっていた。いつの間にかスイッチが入っていて、激しく迫ってくる。

さっきまでグダグダ言っていたくせに・・・

何はともあれ、至福の時間。

小柄で細い体型の彼女とは違い、この女性はムチムチタイプ。彼女とのSEXでは味わえない気持ちよさ。激しいのが好きだったようで、僕も激しく腰を振る。たまにチンコが抜ける。童貞あるあるだ。

僅か2時間前に知り合った女性が、僕の眼の前で喘いでいる。その事実にたまらなく興奮しながら、僕はイッた。

事は終わって、ピロートーク。その後女性は寝た。隣で物思いにふける僕。

出会ってからわずか2時間だ。2時間前まで、全く知らない赤の他人。今思い返せば、名前すら知らない。僕は名前を職業もロクに知らない女性とSEXしたんだ。しかも彼氏持ち。

女って、女って一体・・・なんなんだ??

僕の女性に対する価値観がガラガラと崩れていく。

僕は確実に”ナンパ師”の道を歩んでいた。

つづく

次の記事:③ナンパ仲間を求めて〜ナンパブログ&合流開始〜




著者プロフィール
もてゾウ

1990年生まれ。早稲田大学卒。経営コンサル会社で3年働き、2017年4月に専業ナンパ講師として独立。

23歳まで恋愛経験ゼロの童貞。モテない自分を変えるため、ストリートナンパで彼女を作ることとを決意。大量の情報収集と70人のナンパを経て、念願の彼女ゲット&童貞卒業を果たす。

そこから狂ったようにナンパにハマり、何十人もの女性と関係を持つ。この4年間で声をかけた女性は2万人以上。デートした女性は300人以上。会社員時代の最高月間ゲット数は13人。常にキープが5人前後。恋愛にかけた自己投資額は200万円以上。

安定して結果が出せるようになった2016年からは、僕と同じように非モテに悩む方を1人でも減らすために、ナンパや恋愛の指導をさせて頂いている。

僕のナンパストーリーや、独立に至った経緯はコチラ


「男に生まれたからには、良い女をゲットする」
「モテない自分を変えて、自分を好きになる」
「ナンパを極めて、女の悩みから解放される」

そんな欲望と行動力に溢れるメンバーが集まる、メルマガコミュニティを運営してます。

今メルマガ内で掲げているテーマは、

◯恋愛初心者が、ナンパで美女をゲットするのに必要なマインドとノウハウ
◯モテないコンプレックスを爆発させ、妄想を実現させるための圧倒的行動力

この2つをみんなに手に入れてもらうことです。

まずは10日間のメール講座で、僕と一緒に飛躍的にレベルアップしましょう。
メール講座だけで5万字以上の超濃厚メルマガとなっております。「これを無料で出していいのか」という声も多数頂いてます。覚悟して受けてください。

あなたのご参加お待ちしてます。

magagine2.png

※今ご登録して頂くと、
・地蔵脱出マニュアル完全版
・僕の声掛け実録の書き起こしと詳細解説
をプレゼント中です。

ナンパ未経験者から、ある程度ナンパ経験のある方まで、幅広く満足できる内容に仕上がっております。笑

※メールはいつでも解除できますし、ご入力頂いたメールアドレスは厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は絶対にないのでご安心ください!

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    初めまして、ちゃんとちょけるの奥村さんとこから来ました。
    対談も聞かせてもらってたんですがブログも自分が思ってるようなこと(凄腕のツイートとか)モテぞうさんも思ってたんだなと少し安心しました。
    私はまだ即れてないんですが即ったらこんな気持ちになるんだろうなとイメージが克明にわきました。
    応援しております。
    それでは失礼いたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です